• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 以前に 閻魔大王 実在説を唱える方がいらっしゃいました。 閻魔大王 がいるっていうことは即ち地獄が存在して、地獄で裁判官してる 閻魔大王 がいるっていうことになります。 もう一つ言えば「極楽もあるでよ〜」ってとこまでが一セットです。 そこまでが切り離せない『一続きの物語』なのです。 バラバラに切り… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/02/28 19:00
  • 88枚目 トルナーレ&チカ 可愛い親子を描きたかったんだけど、等身中途半端でなんか微妙😂 でも雰囲気は少し好き にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新しました 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/28 16:01
  • サッカー観戦⚽2月観戦記録Jリーグも開幕スーパーカップとJ2他にも観戦実施ベストゲーム三菱養和SCユース×東京ヴェルディユースこの試合出場した選手が将来プロでプレーしてくれるのを楽しみを込めてベストゴール... 狂おしいほど愛しい サッ… 2023/02/28 05:00
  • 歯の定期検診に行きました。特に変わったところはないですが、軽い気持ちで「上の歯の右側から4番目付近の歯茎がザラザラする」とつい口を滑らしてしまいました。医者が見ても分からない程度でした。   「目視では分からないので写真を撮りましょう」と言われました。写真... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/02/27 21:54
  • この世とはある意味マヤカシだらけの世界です。 マヤカシだらけの世界とは裏返して見れば『もっともらしさ』を競う場です。  もっともらしく見えなければ誰もマヤカシに引っかかりませんからね。  もっともらしく見せるためにウソの中にホントを混ぜるのです。 出来のいいマヤカシはウソの中にちょうどいい感じでホ… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/02/27 18:58
  • みなさん、こんにちは。   今日は、天気は良いものの、風がとても強く気温以上に寒く感じます。   それでも、真冬の寒さではなくなってきており、いよいよ春の足音が近づいてきているように感じます。   私の仕事は学習塾なので、来週の高校受験に向けて、今が一年で一番ピリピリとした時期となっています。  … 夢追う塾長の独り言 2023/02/27 16:08
  • 87枚目 幼少期の沙雪 誰の幼少期が見たいですか? ……のようなタグでリクエスト募って描いたもの ちなみに成長後は↓ にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新しました 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/27 14:15
  • みなさんこんにちは✨ 今年度ももうあと1ヶ月ほどで終わりだなんてびっくりですね。 今年度は、所謂ギフテッド児と呼ばれる子供達への学校現場における支援の動きがゆっくりと、しかし明確に動き始めた、そんな年度でもあったのかもし […] The post “特異な才能のある児童生徒”に対する研修動画の公開… 10歳から向き合う発達障… 2023/02/27 10:00
  • ケアマネの給料が上がるってよ??どのくらい上がる?? ケアマネの給料が上がるってよ??どのくらい上がる?? ちょっと不遇のケアマネジャーに好待遇を?? 厚労省の会議で… ケアマネは減り続けている 待遇を改善する必要があると厚労省もあせっている?? とりあえずICT、IOT化するしかない!! じゃあ… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2023/02/27 08:30
  • 今から15年ぐらい前だろうか?巷に「せんべろ」という言葉が流行った時代があった。「せんべろ」とは「千円でべろべろに酔える」ほど値段が安い酒場の俗称だ。オイラもこの十数年の間「せんべろ」という言葉を使ったレビューを何度も書いて来た。駄菓子菓子!わずか1000円でベロベロになった事など一度も無い、人生そ… 笑い豚2 2023/02/27 06:28
  • 今でこそ思うのですが、 僕がダイエットで25kgの減量に成功し、 14年もリバウンドせずにここまで来れたこと。   この経験が実は仕事でも活かされている事を、 最近、特に感じるようになりました。   ... The post 仕事でも活かせる!ダイエットで得た3つの力 first appeared… 30代からでも3ヶ月で-… 2023/02/27 04:48
  • ご質問をいただきました。 『ヘナで髪を染めるとはクセ毛がストレートになると聞きました。本当でしょうか?』 とてもいい質問ですね! なんといっても、日本人の8割がクセ毛に悩まされていると言いますからね… 早速ご質問にお答え […] The post ヘナ染めでクセ毛がストレートになる?縮毛矯正の代わ… KAMI.llcのブログ 2023/02/27 00:57
  •   ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡   このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。 そんな思いでブログを書いていきたいと思います。    … Luna~身長146cm… 2023/02/26 23:09
  • 先日、熱海旅行に行ってきました。 熱海でも人気の温泉旅館「平鶴」に泊まってきたので、お部屋の様子やお食事について写真付きでご紹介していきたいと思います。 さらに、熱海に来たら是非とも寄りたいおすすめの観光スポット「伊豆シ […] Luna可愛いもの好きな… 2023/02/26 23:02
  •  農家に説明するために、「農業の経営継承」という22頁の説明資料を作成しました。画像はその「目次」です。これは正しく訂正した後ですが、7ヶ所出てくる「継承」のうち2ヶ所が「承継」になっていました。  (画像)農林水産省は「経営継承」のように「継承」を使います。... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/02/26 21:34
  • 前回「クレセントビーチ海浜公園キャンプ場」でのソロキャンの続き。 初っ端から愛車に傷つけ、ルミエールランタンを割ってしまう不運が続き・・・もうないだろうと思っていたら最後の最後までまた不運な事が起きました。 それでは合計9枚の写真と共に振り返ります。 ランタン点灯~タヌキ来訪まで 翌朝~大事件発生… 強欲男は身をやつす 2023/02/26 20:40
  • 森羅万象すべてのモノには波動があります。  波動があるというのはずっと動き続けているということです。  逆にいえばずっと動き続けることで活性を保っています。 当然ながら動きが鈍くなればなるほど活性は落ち波動的に澱みます。 波動的に澱めば波動のレベルも下がります。 波動のレベルが下がれば色々良からぬ… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/02/26 19:00
  • マスクを外すかどうするか……英語でいろんな国民性をみて見ましょう。「同調圧力」を英語でpeer pressure、「マスクを外す」を英語で~。さて、みんながどうするかを……。 ◆「オンライン英会話でどんどん話せるトレーニ […] 恋する英語 2023/02/26 16:32
  • サッカー観戦⚽強力2トップFC町田ゼルビアはエリキ、ミッチェル デュークの2トップ積極的にシュート狙うエリキですが決まらずセットプレー前半終盤右サイドでフリーキックから池田がヘッドで決めて町田先制ゴール... 狂おしいほど愛しい サッ… 2023/02/26 16:07
  • 86枚目 幼少期のローズリー 誰の幼少期が見たいですか? ……のようなタグでリクエスト募って描いたもの ちなみに成長後は↓ にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新しました 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/26 15:57

投稿する場合はログインしてください