• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 所謂一つの 引き寄せの法則 って呼ばれるものがあります。 その法則によると何でも「方法さえ間違わなければどんなことでも無制限に引き寄せられる!」ってことらしいです。 その根拠となるのは私なら私が考えたことが世界そのものを創っているって理屈みたいです。でもね、 古今東西 どんな人間でもたった一人でこ… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/01/31 18:59
  • 入手場所:民芸の店ぶんご大分県大分市府内町3-7-29TEL:097-532-6436バナー↓をポチポチッとお願いします九州郷土玩具ツアー。大分市にある「民芸の店ぶんご」さんの店内は郷土玩具で埋め尽くされていた。ワクワクしながら眺めているとビビッと惹かれる人形が目に入った。それがコチラの「かえり猿」… 郷土玩具の杜 2023/01/31 06:26
  •   少し前、補助金を申請したいという女性から電話がありました。3時間の無料相談に来られたので、次の質問をしました。これは、仕事を引き受けるかどうかを判断するための質問です。つまり、やる気があるかどうかを判断します。   1.  公募要領を読んでいますか? 2.... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/01/30 22:12
  • 波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。  別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。  波動のレベルが下がれば下がるほど、より波動のレベルの低い人•物•場所に親… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/01/30 19:00
  • 本記事では、ジム歴10年の筆者が東京にあるおすすめのサウナ付きジムについて解説してます。 サウナが筋トレに与える効果でもまとめてますが、筋トレとサウナの相性は抜群。 やはり筋トレで汗をかいたのち、サウナからの水風呂はこの […] FITNESS-FREA… 2023/01/30 18:23
  • 気づいたら自分がセフレのような存在になっていた。 そんな事はありませんか。実際、私もあります。 好きな男性と付き合う前にセックスをしてしまったら、そのままズルズルと。 私みたいなパターンではなくても、別れた後セックスをする関係だけが残ってしまった。 そんな女性の方もいらっしゃるのではないでしょうか。… 夢野アート 2023/01/30 14:44
  • チョコが街にあふれる季節。でも、チョコはなぜ美味しいの?ワシントンポスト発、イギリス研究チームによると……。「食感」を英語でtexture、「好みの食べ方」を英語で……。チョコを多くの人がおいしいと感じる理由は……。 ◆ […] 恋する英語 2023/01/30 11:43
  • みなさんこんにちは✨ いやー、驚きました。一体なにがあったんだろう🤔 今の私は、息子が不登校を選択したことをきっかけに(↓)、子供の不登校にも強い関心を持っています。特に、我が家の息子のような高IQ児と不登校の関連性はき […] The post 不登校特例校「全国の集い」中止の連絡 first … 10歳から向き合う発達障… 2023/01/30 10:00
  • ミトコンドリアMLMボディプロは稼げるか?評判と仕組をプロが解説 ボディプロ(bodēPRO)はサプリメントや化粧品を扱うアメリカ発のネットワークビジネス(MLM)会社です 2017年に設立されたばかりの会社ですが […] 投稿 【ボディプロ】ミトコンドリアMLMボディプロは稼げるか?評判と仕組を… ネットワークビジネス応援… 2023/01/30 07:11
  •   1月28日、妻の携帯にエリアメールが入ってきました。「本日午前7時30分頃,東海第二発電所で使用済み燃料プールで漏水するという重大な事故が発生しました。」とあります。私の携帯には入っていません。なぜ入ったり入らなかったりするのでしょうか?   私のところに... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/01/29 20:27
  • 56枚目 クラティラス 会話文に使うアイコン用に描いたもの 二枚とも同一人物 上は男装時、下は素顔 ちなみに没ったやつもあって今まで公開したことはなかったけど、せっかくだから公開しちゃう 描いた時期に差があるので、若干絵柄が違ったりする(間違い探しレベルだが) にほんブログ村 オリジナルイラストラ… 絵を500枚描いて自分の… 2023/01/29 20:20
  • 横須賀飲んだくれツアー。ぎんじ→中央酒場(チューサカ)→天国(てんくに)→相模屋(立ち食い焼き鳥)とハシゴして横須賀の夜を堪能。(さて、明日も仕事なのでそろそろ帰ろう)と思ったら…「ポパイさんにぜひ横須賀ブラジャーを飲んで貰いたい」とPエロさん。ブラジャーかぁ…もう何年もブラジャーに触ってないなぁ。… 笑い豚2 2023/01/29 20:18
  • 55枚目 ルヴニール 新しい絵柄としてポップ調を開拓したいんだけど、なんだろう……なかなかうまくいかない。好きなんだけどねポップなイラスト キャンバスの形を活かして、狭いところに閉じ込められた構図だけど、デッサン狂いすぎでは?😂 でも、当時は頑張って描いたから記録として残しておく にほんブログ村 … 絵を500枚描いて自分の… 2023/01/29 20:18
  • この世というのは『物』がある世界です。   「生きている」というのは、肉体という『物』とともにこの世に存在し続けるということです。  で、肉体があるということはこの世にある限り自分の肉体を維持する必要に常に迫られているということでもあります。 生命を維持するために本能があり、その本能を継続するため… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/01/29 19:00
  • 転職したいのかモヤモヤする・・・ 自分のキャリアのこととかどうしよ・・・   この記事では、仕事をしててモヤモヤする気持ち。 その答え合わせと理想のキャリアに気づくサポートを紹介します。 & ... Copyright © 2023 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2023/01/29 12:00
  • 入手場所:岡村天満宮神奈川県横浜市磯子区岡村2-13-11 TEL:045-751-2008バナー↓をポチポチッとお願いします紅白梅の造花の枝から木彫りの鷽が吊り下げられた珍しい授与品。鷽のサイズは僅か2cm程なれど、羽根の部分がきちんと緑に彩色されて綺麗だ。梅の枝にはそれぞれ「岡村天満宮」「除災招… 郷土玩具の杜 2023/01/29 07:24
  • 今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気なモンキーママです。 よろしくお願いします!   数日前に大寒波がやってきましたね。 前回のブログでも書きましたが、過度な水道管凍結予防策をした私(笑) おかげで、何も凍結することなく済み一安心です。   で、その後凍結対策をしたものは片づけました…と言… ママにも出来る害虫駆除 2023/01/29 07:00
  • (画像) 1月27日、財務省が「国の財務書類」を発表しました。(https://www.mof.go.jp/policy/budget/report/public_finance_fact_sheet/fy2021/20230127houdouhappyou.html )   令和3年度末における… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/01/28 20:10
  • 波動的な変化を知るための一つのサインとしては『耳鳴り』があります。 もちろんそれが何時でも必ず波動的な変化を表すモノだとは限りません。 時には単なる肉体の不調のサインだったりするかもしれません。   ただ、「いつもと違う」ってことはそれが何であろうと「変化の兆し」かも知れないので気には掛けています… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/01/28 19:00
  • 再び値上げが過去最高に! 17カ月連続で値上がりだとか。内訳は……。「前年比」を英語でyear-on-year、「最大の増加」を英語で~。物価高騰の英語に強くなりそうですが^^;どんな感じかというと…。 ◆「オンライン英 […] 恋する英語 2023/01/28 16:05

投稿する場合はログインしてください