• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 以前から蟲というモノについて何度か述べてきました。  ここでいう蟲というのは眼に見えないイモムシか何かのような黒くてモヤッとした 不定 形のエネルギー体のことです。   蟲は人が直接発するエネルギーではありません。 物の怪やオニなどの類いともまた異なっています。 大概は澱んだエネルギーが自然と集ま… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/02/13 19:00
  • よくダイエットの情報を見ていると、 ・すぐに結果が出る人 ・太りやすく痩せにくい人 といった人たちがいます。   やはりダイエットでも、 体質に影響しているのは間違いないようです。   そこで今回は、... The post あなたは痩せやすい?太りやすい? first appeared on 3… 30代からでも3ヶ月で-… 2023/02/13 14:30
  • 世界初!ミシュラン星獲得ラーメン店の再オープンだそうです。「無限の可能性」を英語でunlimited possibility。「そのまま変わらない」を英語で~。そのお店と味は……。 ◆ラーメン、そば、うどん、日本の食も説 […] 恋する英語 2023/02/13 11:52
  • みなさんこんにちは✨ さて今日は、この冬に開催された、“日本場面緘黙研究会”主催による研修講座2022へ参加したことを記録したいと思います(↓)。 こちらの研修講座は日本場面緘黙研究会が主催するもので、年に一度、『正しい […] The post 場面緘黙研究の最前線について学びたい first … 10歳から向き合う発達障… 2023/02/13 10:00
  • 69枚目 ラクガキ詰め合わせ 8枚描いてるわけだけど、色塗りテキトーだから詰め込んで1枚としてカウント 作者である私はビンタのやつが好き♡ にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新しました 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/12 22:47
  • 新商品のエコヴェーダのフランキンセンスですが、 「使い方がよくわからない」とのお問い合わせをいただきました。 そうですよね。 商品説明だけ読んでもよく分かりませんものね。 そして、いざ買ってみても、使い方がメンドクサかっ […] The post 10秒でつくるフランキンセンス化粧水の作り方|パウ… KAMI.llcのブログ 2023/02/12 21:56
  • この日は池袋で昼飲み。幹事さんが選んだのは明石焼きが食べられる酒場だ。池袋駅から徒歩3分ぐらい。更地になったマルイの跡地を横目に見ながら進み、池袋二又交番から立教通りに入ると指定された店があった。バナー↓をポチポチッとお願いします■はち八 池袋西口店大塚に本店を持つ天王寺たこ焼き&明石焼きのお店。明… 笑い豚2 2023/02/12 21:32
  • 前日の続きです。私は元会社員です。初めて会うときは、名前を名乗り名詞交換し、仕事を前向きに進めます。警察官の手を煩わせないでどんどん進めようと思い、この要領で、枯れ木などを廃棄した人と面会しました。名前や住所や連絡先を書いた紙を渡し、相手に対しても名前... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/02/12 21:29
  • 「生きてる間にどれだけ良い想いをして、死というゴールまで無事逃げ切れるかどうか?」が人生の勝ち組を目指す人々の『関心の中心』を成しているみたいです。 ある種の健康法の根っこにもそういう認識はあるんじゃないでしょうか? 「どんな生き様であってもテクニカルに健康で長生きしたヤツが勝ち! 早く死んだ方が… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/02/12 19:00
  • こんにちは👋😃今日は、ダイソーにて、いくつかおやつを購入してこました。正直、100均の食品って、スーパーマーケットやドラッグストアで買ったほうが安いものもいくつかありますよね。でも、小さなスーパーでは売ってないようなちょっと変わったものや普通にお得なものもた... ❮100均❯キャンドゥセ… 2023/02/12 18:59
  • (ライター:藤井りょうこ) 「高い家電を買う前に一度試してみたい」 「たまにしか使わないから、購入せずレンタルで済ませたい」 そんな時に便利なのが、いま流行りのレンタルサービス。 へなちょ子レンタルサ ... Copyright © 2023 デクマガ All Rights Reserved. デクマガ 2023/02/12 13:14
  • 入手場所:修善寺屋静岡県伊豆市修善寺952TEL:0558-72-5571バナー↓をポチポチッとお願いします伊豆最古の温泉といわれている修善寺温泉。平安時代に弘法大師が開いたという“修禅寺”(修善寺とは字が違う)へ参拝。弘法大師が独鈷を用いて岩を砕き、そこからお湯が湧出したという伝説が残る“独鈷の湯… 郷土玩具の杜 2023/02/12 10:11
  • いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです! よろしくお願いします!   先週、娘夫婦が孫と一緒にまたまた遊びに来てくれたのですが その時に鉄板焼きをするためにお肉を買いに行った時のことです。   普段買いに行かないお店に買いに行き、その上、そのお店に行くために通るルートも 偶… ママにも出来る害虫駆除 2023/02/12 07:00
  • 前日の続きです。枯れた木やコンクリート片を撤去して欲しいので、市役所や清掃センターに電話しましたが、結局最寄りの交番に行きました。   ワード5枚に纏めた資料を説明し、内容を理解して頂き、その後現地を案内しました。私が「あの家と関係あるかも知れない」と進... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/02/11 21:21
  • 波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。  別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。  波動のレベルというのはスピリチュアルな序列を付けるための バロメータ ー… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/02/11 18:59
  • 懐かしいボンカレー。なんとギネス世界記録だそうです!「レトルトカレー」を英語でretort-pouch curry。12日に発売される限定パッケージには…… ◆「オンライン英会話でどんどん話せるトレーニング」(日本実業出 […] 恋する英語 2023/02/11 17:16
  • 68枚目 ベルメリオ Twitterでフォロワーさん方に、こちらのカラーパレットから指定してもらって描いたもの これはNo.3ピスタチオ ずーっと何か飲食物を持たせて描いていたので、ラストはたこ焼き……多分描きやすさを追求して選んだのだと思う(あ、ルヴニールは食べ物じゃなかったな) 普段よりも顔の… 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/11 17:09
  • サッカー観戦⚽エウベル水沼からロペスロペスが折り返して中央潰れファーから走り込んだエウベルが決めてマリノス先制ゴール⚽ウタカロングフィードからポストプレーでスルーパス右サイド突破から折り返してピー... 狂おしいほど愛しい サッ… 2023/02/11 16:01
  • サッカー観戦⚽国立競技場NEXTGENERATIONMATCHJ1王者のユースと高校サッカー選抜の対戦序盤から前に出た高校選抜がコーナーのこぼれ球から小湊が決めて先制ゴール⚽マリノスは前からプレスで奪うと望月が決めて同... 狂おしいほど愛しい サッ… 2023/02/11 12:12
  • サッカー観戦⚽DAZN観戦不調ミラン2023年絶不調のミランはトリノ戦この試合も3バックで望みますイブラヒモビッチがベンチ入りそして、ついにズラタンイブラヒモビッチがベンチ入り試合決して良くは無いミランミス... 狂おしいほど愛しい サッ… 2023/02/11 09:19

投稿する場合はログインしてください