• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 転職活動って何か罪悪感があるな・・・ 人足りてないのに転職活動してる私って・・・ 今回はそんなお悩みを解決します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5回の ... Copyright © 2023 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2022/12/23 12:00
  • みなさんこんにちは✨ もうすっかり年末ですね。小学校も今日は年内最後の登校で、明日から冬休みとなるようです。とはいえまぁ、我が家の息子は今年は春からずっとお休みなんですが🤣 そんな息子の生活について、少し振り返ってみよう […] The post 息子、怒る→納得し勉強する first appea… 10歳から向き合う発達障… 2022/12/23 10:00
  • 白猫プロジェクト リライト・クリスマス~不思議な絵本と呪いの箱~4人協力 白猫プロジェクトのクリスマス2022の4人協力バトルイベントが開催されました。2023年1月13日15時59分までです。 クリスマス2022パドラ […] オードリーの新しいブログ 2022/12/23 02:19
  •   令和4年10月3日~令和5年1月13日まで「事業再構築補助金」の募集があります。「公募要領」は公募期間中でも変更になるので、常に最新版を見なければなりません。   私がプリントアウトして見ていたものは、令和4年10月公表された「1.0版」でした。今日確認すると、令... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/12/22 23:03
  • 森羅万象すべてのモノには波動があります。 波動があるというのは、あらゆるモノが常に動いているということです。   動き続ければブレやらズレやらユガミやらが必然的に現れます。  で、そのブレやらズレやらユガミやらは次々と現れますので、ほっとけば大きくなるのです。 だから、毎日コツコツ修正する必要があ… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/12/22 19:28
  • 入手場所:武田神社山梨県甲府市古府中町2611TEL:055-252-2609バナー↓をポチポチッとお願いします甲府駅から北に2.2km。武田神社は戦国時代屈指の名将 武田信玄公を祀っている神社。社務所にはこの「信玄土鈴」の他に「絵馬」や「風林火山の軍配」が並んでいた。信玄公と言えば、鎧兜を身にまと… 郷土玩具の杜 2022/12/22 06:29
  • YouTubeの登録者が630人になりました ある星です。 今年も残り10日をきりましたね。いかがお過ごしでしょうか。^^ 動画でも話していますが、私はだいぶ早くに、押入れや本棚など面倒な所の掃除をしていたので、その辺り […] 潜在意識・引き寄せの法則… 2022/12/22 01:20
  • 真黒いタイヤだけど情報が沢山 シモテンです 今回はタイヤに表記されている「数字の意味」についての記事です 朝晩の冷え込みも強まり、服装も秋冬物に替わりました スキー場もオープンし始め、本格的なウインターシーズンが迫ってき […] だってオッサンだもの!シ… 2022/12/21 23:50
  • 今日の柑橘類です。写真9枚をアップしましたが、分かりますか?   フクレミカン、温州ミカン(宮川早生、他)、金柑、大実金柑、清見オレンジ、カボス、スダチ、ユズ、レモンなどです。   フクレミカンは、ほとんどが採らないうちに寒さでだめになりました。カボスもスダ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/12/21 22:52
  • 例によって例のごとく独断と妄想ではありますが、人にはおおよそ2つの役目ってモノがあると思っています。 一つは社会的に与えられた役目です。 例えば高校生なら高校生、会社員なら会社員、或いは人の親なら人の親、町内会長なら町内会長としての役目がそれぞれに割り振られています。 一言でいえばそれは現実の世界… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/12/21 19:00
  • (ライター:藤井りょうこ) 今、布団を買おうかどうか迷っている人はいませんか? こんな人はRAKUTONを利用してみてください! >>RAKUTONの公式サイトはこちら RAKUTONは「一人暮らし」 ... Copyright © 2023 デクマガ All Rights Reserved. デクマガ 2022/12/21 11:53
  • この記事では武士道を特徴づける「7つの徳目」のひとつ「誠」について解説します。 単に「誠」とはどういう教えだったか?というだけではなく、次のような視点を大切にしています。 私たちが今もなお受け継いでいる武士道に、心理学の […] ココロエ|ココロがトクす… 2022/12/21 10:33
  • 突然の脱毛……週に一度のヘナで美髪再生 「1年でこんなに変化するなんて信じられません」 萩原 郁子さん(50代) メディカルハーブコーディネーター ハーブ&ライフコーディネーター オーガニック・ヘナ エバンジェリスト ヘ […] The post 突然の脱毛…週に一度のヘナ1年続けて美髪再生|エコ… KAMI.llcのブログ 2022/12/21 10:17
  • みなさんこんにちは✨ 今日は私の娘(5歳)に起こった出来事を記録しようと思います。 彼女には、強すぎる不安を主軸とする場面緘黙という障害があります。 その強すぎる不安に起因して、娘はこの秋、保育園のお散歩に行けなくなると […] The post きっかけはほんの些細なことで first appe… 10歳から向き合う発達障… 2022/12/21 10:00
  • 今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。 よろしくお願いします。   先日こんなブログを書きました。 www.mama-gaityu.work   ついに初孫が生まれ、おばあちゃんになりました!という内容の記事でした。   そして先週末、はやくも『お食い初め』に招かれ… ママにも出来る害虫駆除 2022/12/21 08:00
  • 白猫プロジェクト 神なる武器をもとめて リライト・クリスマス~不思議な絵本と呪いの箱~編 リライトクリスマスの神なる武器をもとめてイベントが開催されました。神武の器のルーンが100個獲得できます。 クリスマス2022パド […] オードリーの新しいブログ 2022/12/21 01:44
  • 桑田佳祐が大好きな嫁さん。かなり前から「オフィシャルファンクラブ サザンオールスターズ応援団」の団員だ。イヤホンから流れる曲は桑田(サザン)だけ…テレビでユニクロのCMが始まると家事を止め画面を見入るのがいつものパターンだ。そんな嫁さん。ファンクラブからライブ情報が届くと必ず応募していたんだけど、1… 笑い豚2 2022/12/20 22:03
  •   今日は、たくさんの方から誕生日メッセージありがとうございます。75歳、後期高齢者になりました。この年齢まで、健康で過ごせたことに感謝です。   朝のうち、50年以上お世話になった健康保険証を郵便で返送しました。保険証を回収用台紙にテープで貼り、「長い間大... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/12/20 21:11
  • 前回の「神石高原ティアガルテン」ソロキャンプの続き。 夕方になっても誰も来ずほぼ完ソロ状態を維持。ちょっと寂しいけどソロキャンパーにとっては最高の環境でキャンプできています。 三脚が壊れて動画が撮れなかったのは残念だけど思う存分ソロキャン楽しめました。 それでは合計9枚の写真と共に振り返ります。 … 強欲男は身をやつす 2022/12/20 21:10
  • この世はどう転んだところで不確実性の世界です。 どこまで行っても不確かな状況の中で何とかかんとかバランスを取って生きていくしか道はないのです。      でも、不確かというのは同時に 流動性 であり、それは自由の源でもあります。 安定と自由は反比例するってことです。 或いは不安定と自由は比例すると… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/12/20 19:00

投稿する場合はログインしてください