• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • みなさんこんにちは✨ 私の娘には場面緘黙症という、“不安または恐怖関連症群”(ICD-11)に分類される障害があります。 娘は今夏にその診断を受け、種々の支援を受け始めました。現在はいくつかの医療機関や療育機関に継続的に […] The post 少しずつでも出来ることが増えている first a… 10歳から向き合う発達障… 2022/10/19 10:00
  • いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。 よろしくお願いします。   良い天気に恵まれた週末、家族で大阪城へ遊びに行ってきました。   なんと、こんな有名な観光地でありながら、私の人生で初めての大阪城訪問です。 (近くから見たことはありますけど)   最近は規制緩和で外国人… ママにも出来る害虫駆除 2022/10/19 08:00
  • 入手場所:那覇市伝統工芸館沖縄県那覇市牧志3-2-10TEL:098-868-7866バナーをポチッとお願いします  沖縄旅行の1ヶ月ほど前。「琉球玩具製作所 こくら」さんのホームページを拝見してメールを送らせて頂いた。すると翌日。「琉球玩具製作所 こくら」の代表を務める中村真理子さんからとても丁寧… 郷土玩具の杜 2022/10/19 06:24
  • 10月16日(日)~10月20日(木)の間、多賀市民プラザ1階ロビーで実施されている「写真・俳句展」を見に行きました。行った理由は、知っている人が出展していたからです。   写真出展者では、同じ工場で働いていた小林明光様とフェイスブックで友達になっている宇都木勲様で... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/10/18 22:41
  • 2020年5月に ライブドアブログ   ( 『クリアー整体ヒーリング』です )  から はてなブログ に引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。 向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。  … 『クリアー整体ヒーリング… 2022/10/18 18:59
  • 軽々乗れて便利な電気自転車ですが、いざ捨てるとなると困ってしまう乗り物でもあります。普通の自転車とは異なり、バッテリーもあるので、安全な処分方法を知りたい人も多いでしょう。 今回は、電気自転車の処分方 ... Copyright © 2024 遺品整理・特殊清掃業者ならTRUSTCORP All R… 遺品整理や不用品回収の実… 2022/10/18 14:48
  • 10月18日*誕生花メランポジウム*花言葉「元気」「あなたはかわいい」*イラストで綴る365日の誕生花と花言葉🌸 本日、お生まれの方は🎉お誕生日おめでとうございます🎂 Da […] イラストで綴る365日の… 2022/10/18 13:55
  • 白猫プロジェクト 神なる武器をもとめて Wing of hearts 3~変転の翼と支配者の子~編 白猫プロジェクトのイベントクエスト「神なる武器をもとめて Wing of hearts 3~変転の翼と支配者の子~編」が […] オードリーのブログ 2022/10/18 09:28
  • 日本の終戦は、日本の敗戦が玉音放送で全国に伝えられた「1945年8月15日」です。ところが、その後に始まった戦闘があったのです。米軍との戦いを想定し、日本軍の精鋭部隊が千島列島の先端にある「占守(シュムシュ)島」にいました。8月18日、そこにソ連が攻めてきたのです... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/10/17 21:33
  • 学芸大学にある「ちむどんどん」で沖縄料理を食べながら、同じく学芸大学にある老舗の中華「二葉」の話をしていると…「そうそう、平和軒が11月で閉店しちゃうのよ~!」とラビ子。なぬっ!同じく学芸大学にある老舗の中華「平和軒」が閉店ですと~!?「そりゃ~行っとかないとバチが当たるでしょ!」てなわけで「ちむど… 笑い豚2 2022/10/17 20:51
  • 「みなさんご存知の通り…」 「みんなこれくらいは知ってると思うけど…」 「これは常識だと思いますけど…」    繰り返しこんな感じのことを言うか、もっと巧妙ならそういう言葉すら直接使わずにそういう雰囲気を醸しだす物言いをよくする人が自分の周りにいたら気を付けた方がいいでしょうね。 日頃からそういう… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/10/17 19:00
  • 110%入金ボーナス|BigBoss 概要 <補足>$1,001~$3,000までは30%、$3,001以上は20%の最大$6,000までの入金ボーナスが入金の度に付与されます。MT4口座では、100%の入金ボーナスであ […] 杉咲FX 2022/10/17 18:49
  • 古代から、健康効果があるとされ、重用されてきたハーブ。 私たちの取り扱うエコヴェーダの商品は、このハーブが基本となってつくられています。 もちろん、ハーブのことなんて知らなくても、その恩恵をうけることはできますが、 知っ […] The post トゥルシー(ホーリーバジル)とは?薬効や使い方|髪… KAMI LLC~ミニマ… 2022/10/17 17:36
  • 7ミリサイズの切子グラスをつくるって、すごい作業ですね。「スケール感」を英語でa sense of scale、「唯一無二」を英語でindeed unique。みごとなアーティスト作品…… ◆「オンライン英会話でどんどん […] 恋する英語 2022/10/17 17:35
  • 10月17日*誕生花胡蝶蘭(コチョウラン)*花言葉「清純」「幸福が飛んでくる」*#イラストで綴る365日の誕生花と花言葉🌸 本日、お生まれの方は🎉お誕生日おめでとうございます&#x1f38 […] イラストで綴る365日の… 2022/10/17 17:16
  • トーラクの「北海道産 えびすかぼちゃのプリン」を購入しました。 昨年も頂きましたがハロウィーンが近づいてくると食べたくなるプリンですよね! こだわり素材を厳選、その素材の良さを生かして作った”カップマルシェ”ブランドのス […] The post トーラク「北海道産 えびすかぼちゃのプリン」今年も… プリンの世界 ー Le … 2022/10/17 15:16
  • にほんブログ村👆応援ありがとう😊 宇宙の法則では「愛」は誰かからもらうものではなく、自分で自分に与えるものです。 それは「土地に栄養、肥料を与える」ということです。 土地に対する栄養、肥料はただひとつ。 それは「愛」です。 「愛」が土地、すなわちあなたの土台を改良してくれます。 ですから、あなたとい… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2022/10/17 12:17
  • みなさんこんにちは✨ 私の娘は5歳になる前に医療機関を受診し始め、今夏にはようやく医師より“場面緘黙”および“自閉スペクトラム症”との診断を受けました。 私が娘の場面緘黙に気がついたのは、かなり早期のことでした。 私自身 […] The post 様子をみても、その日はこない first appe… 10歳から向き合う発達障… 2022/10/17 10:00
  • ディスコ世代はすでに介護予防世代に。介護予防教室の名は使わない ディスコ世代はすでに介護予防世代に。介護予防教室の名は使わない 介護予防教室の名前はもう使わない? 介護予防教室の名前を使うと… ディスコ世代がとうとう… 介護予防っていうとふざけるな!ディスコと言えば懐かしい! 【公式】ケアマネ介護… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2022/10/17 08:30
  • 入手場所:熊本県伝統工芸館熊本県熊本市中央区千葉城町3-35TEL:096-324-4930バナーをポチッとお願いします  九州地方独特の郷土玩具である“きじ馬”、別名“きじ車”ともいう。野鳥のキジを模して木材を削って造る素朴な郷土玩具だ。きじ車は大きく分けて福岡県の山間部で作られる「清水系」大分県… 郷土玩具の杜 2022/10/17 06:17

投稿する場合はログインしてください