• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • (ライター:Toshiki) 朝5時に寝て、6時半に起きる。 一時期はこれが僕の日課でした。 別に忙しかったわけではないです。 なんだかもやもやして寝れなかっただけです。 夜布団に入ると余計なことばか ... Copyright © 2022 デクマガ All Rights Reserved. デクマガ 2022/04/08 12:26
  • みなさんこんにちは✨ 今週は“発達障害啓発週間”ということで、私は下記の“自閉症学超会議”を隙間時間にちらちらと拝聴したりと、ニューロダイバーシティについて思いを馳せることができました。 私は、いつも願っています。 これ […] The post 社会を変えるのは若者である first appea… 10歳から向き合う発達障… 2022/04/08 10:00
  • 奈良県香芝市、関屋北の 『痛くしない優しい整体』 ミューシグへようこそ!       簡単ネット予約 24時間受付中 クリック! クリック!   専用の予約サイトに移動します。 QRコードからもOK     過去の施術報告はコチラ ≪今日の施術≫     各SNSでも情報発信中 facebook … 奈良県香芝市 ヒーリング… 2022/04/08 09:51
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/04/08 08:37
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 ものごとの裏側から観てみる。ここのところの僕は、それがマイブーム😅多くの日本人が、子供の頃から言われてきただろう、「他人に迷惑をかけないようにしなさい」という言葉。言っていることは、確かに真っ... 素晴らしい日々~Sple… 2022/04/08 08:10
  • こんにちは👋😃今日のランチ何にしようか職場近くでいろいろ調べていると「はなまるうどん」に明太子ののったうどんがあったので、明太子好きな私は、一度食べてみようと行ってきました😊。事前リサーチどおり「明太おろししゅうゆ」にしました。中か小こ迷いましたが、たく... ランチ 食べ歩き 2022/04/08 06:56
  • 入手場所:今宮戎神社 大阪府大阪市浪速区恵美須西1-6-10TEL:06-6643-0150今宮戎神社は推古天皇8年(600年)、聖徳太子が四天王寺を建立する際にその西方の守護神として建立されたと伝えられている。商売繁盛の神様「えべっさん」として知られ、毎年1月9日から11日にかけて開催される十日戎… 郷土玩具の杜 2022/04/08 05:56
  • あなたの会社に退職金制度はありますか? 少し前には夫婦の老後資金は公的年金以外に「30年で2000万円が必要」とした金融庁の報告書が話題になりましたね。 年金不安をあおる報道や広告も定期的に流れるご時世、退職金については […] The post 【法人税】退職金は損金になる?従業員退職金と役員退… 縄文会計税理士事務所のブ… 2022/04/08 00:29
  • 3月29日より発売されたいちごスイーツ専門店「ICHIBIKO(いちびこ)」とローソンがコラボした“ICHIBIKO×ロールケーキ(240円)”を食べてみました^^ (©株式会社ローソン) 「ICHIBIKO(いちびこ) […] プリード君 2022/04/07 22:51
  •   久しぶりに映画を観に行きました。米アカデミー賞国際長編映画賞を受賞した、最近の話題作です。普通は私が自分の車を運転しますが、この時は「事情」があって、妻の車を妻が運転しました。観たのは「ドライブ・マイ・カー(drive my car)」ですが、「ドライブ・マイワイ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/04/07 22:12
  • 所謂『予言』ってヤツは『当人にだけ都合のいい一発逆転』を求める人の最後の拠り所なんじゃないかと感じています。 少なくともそういう願望にとって都合の良いモノが少なくないのは確かです。 多くの予言には「この世界そのものが一旦 ガラガラポン されて、それまであった都合の悪いモノが全て粉々になってから新た… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/04/07 19:00
  • 「セクシャルウェルネス」「フェムテック」「マインドフルネス」「フィジカルヘルス」「アート/カルチャー」「海外の最新情報」等のキーワードを元に、物販やトークショー、配信番組、ワークショップが行われます The post “セルフラブ”をテーマにしたフェス「SELF LOVE FES」開催 first… toomilog 2022/04/07 19:00
  • 出典:https://pixabay.com/ja/   どうも♪たむ(@tamu_hinketsu_soudan)です^^   あなたは、生理で辛い思いをしていませんか? 私は貧血時代とてつもなく辛 […] The post 【貧血体験談】Sさんの貧血はこうだった! | 貧血の体験談と改善策 f… 貧血女子のトリセツ 2022/04/07 18:00
  • 『カードキャプターさくら』25周年記念の新プロジェクト始動!! 1998年4月7日に放送されたアニメ『カードキャプターさくら』が、今年で25年目を迎えました!25周年記念として、新プロジェクトの企画が進行中です♪ 『カー […] らいちゃんのライフラボ 2022/04/07 14:54
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 あるがままの「いま」を出来るだけ経験したい、などと先日からそんな内容を綴っている。これって、裏返してみれば、普段はそのようにできていないから、そういう状態に憧れるのだと…そんなことに気づく。😅... 素晴らしい日々~Sple… 2022/04/07 10:54
  • これまで『クリアー整体ヒーリングで出来ること』シリーズとして書いてきた記事の一覧を作りました。 記事は基本的にはクリアー整体ヒーリングを実践する人向けに述べられたものですが、クリアー整体ヒーリング自体に興味を持たれた方がヒーリングの内容を知るためにも活用していただければ幸いです。 シリーズ自体は一… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/04/07 10:09
  • 新卒の適応障害発生リスクは6月まで激高。病に倒れないためには? 新卒の適応障害発生リスクは6月まで激高。病に倒れないためには? そもそも適応障害とは? うつ病とよく似た症状が出てくる突然訪れる病気 新卒の適応障害は仕事と環境の変化が主な原因? 自分の気分は自分しかわからない 何かに不安をずっと感じ… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2022/04/07 08:30
  • 今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。 よろしくお願いします。   鶯の声で目覚める良い季節になりました。 寝室から外を眺めると・・・『目に青葉』 好天と相まって、朝から良い気分で目覚めることが出来ます。     さて、窓から自然が見える!とは言うものの、良い事ばか… ママにも出来る害虫駆除 2022/04/07 08:00
  • 奈良県香芝市、関屋北の 『痛くしない優しい整体』 ミューシグへようこそ!       簡単ネット予約 24時間受付中 クリック! クリック!   専用の予約サイトに移動します。 QRコードからもOK     過去の施術報告はコチラ ≪今日の施術≫     各SNSでも情報発信中 facebook … 奈良県香芝市 ヒーリング… 2022/04/07 07:21
  •         3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/04/07 06:03

投稿する場合はログインしてください