• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 生きていれば、自然災害や火災、盗難、横領などの被害にあうこともあります。 毎年のように発生する自然災害なんかは特に、注意してても想像以上の被害が出る事はしばしばです。 そんなときに知っておきたいのが雑損控除。 今回は、被 […] The post 雑損控除とは?災害・盗難されたら確定申告。やり方・… 縄文会計税理士事務所のブ… 2022/03/16 22:18
  • 間違いは誰にでもあるので、どうでも良い話かも知れません。でも、報告した内容が間違っていてその間違いに気付いたら、正しく訂正するのが当然であり私の流儀です。   3月13日(日)中小企業診断士の農業経営研究会で、診断事例を1時間発表しました。私が「米の単収」の... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/03/16 21:47
  • コインには表と裏があります。 裏だけを削り取ったら、その時点ですでにコインではなくなります。 表だけ削り取ってもそれは同じです。 夜が明けたら朝になる 雨が上がって晴れになる 光があれば闇がある 片翼だけの飛行機はどうやったって飛べないのです。 光の中に闇を見る人は、闇の中にも光を見い出せる人です… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/03/16 19:00
  • 東京エリア最大級のヨガ&ライフスタイルイベント第9回「オーガニックライフTOKYO 2022」が開催されます The post 東京エリア最大級のヨガ&ライフスタイルイベント第9回「オーガニックライフTOKYO 2022」開催 first appeared on toomilog . toomilog 2022/03/16 19:00
  • 少し前にやけどをしました。   オーブンで、手の甲を ジュッ   うっかり、手を突っ込んでしまいました。慌てていたわけでもないのに 走る猫に気をとられてしまいました。   上下ヒーターの上 結構あててしまったので急いで流水で流し、 まあ痕は残るな~と観念していましたが   ひと月経って、手の甲に目… ゆるぴた 2022/03/16 16:20
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 ふと、ここ最近笑ってないなぁ🤔って気づいた。腹の底から笑えるネタが周りにない?いや、そんなこともないはず。きっと、僕の視点の多くは、面白くない現実ばかりに焦点を合わせているのだろう。面白い <... 素晴らしい日々~Sple… 2022/03/16 13:07
  • セミリタイアを目指して娘と奮闘中のまやえです。 今回は、WordPressの「アフィリエイトタグ」でよく使うアフィリエイトタグをショートコード化して管理する方法を紹介します。 アフィリエイトを利用していると、ブログの分野 […] みわセミリタイア奮闘記 2022/03/16 11:37
  • ファミリーマートで「プリン曜日」を購入しました。 トーラクが製造しており、ファミマ限定商品になっています。 筆者はほぼ毎日がプリン曜日なのですが、さすがにコレステロールや糖分は気になります。 そこでコレ。 ”コクのあるな […] The post ファミリーマート「プリン曜日」晴れた日にいかが? … プリンの世界 ー Le … 2022/03/16 10:37
  • みなさんこんにちは✨ この月曜日はホワイトデーでした。私が夫にもらったのはこれね。めっちゃ嬉しかったよ😁🍶 ちなみに夫は娘には可愛らしいお菓子のセットを用意しておりました。あれ?私と娘はバレンタインデーに息子にもチョコレ […] The post 視点が変わればストーリーは変わる first ap… 10歳から向き合う発達障… 2022/03/16 10:00
  • 【1年コースが半額!】 Springセール開催のお知らせ 2022年3月27日(日)から2022年4月1日(金)23時59分まで CAMBLY1年コースが50%OFFとなるプロモコードがあります。実質6ヶ月無料になります […] オードリーのブログ 2022/03/16 09:03
  • スマホアプリで健康と生活を守るアプリ開発へ三井住友銀行が着手? スマホアプリで健康と生活を守るアプリ開発へ三井住友銀行が着手? とうとう大手企業の参入が…。 大銀行が乗り出した見守りサービスはもしかして全部を一元管理? 成年後見人もいらなくなる? 健康はどこで? 見守りアプリで居場所がわかるみたい… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2022/03/16 08:30
  • 株式会社創通メディカル)は、美容家電、ボディケアブランドの『MYTREX (マイトレックス)』シリーズから、新たに「 MYTREX iRhythm (マイトレックス アイリズム) 」を発売した。 エステティシャンに施術してもらっているような繊… MENTALW 2022/03/16 07:49
  •       3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2022/03/16 06:36
  • 奈良県香芝市、関屋北の 『痛くしない優しい整体』 ミューシグへようこそ!       簡単ネット予約 24時間受付中 クリック! クリック!   専用の予約サイトに移動します。 QRコードからもOK     過去の施術報告はコチラ ≪今日の施術≫     各SNSでも情報発信中 facebook … 奈良県香芝市 ヒーリング… 2022/03/16 00:01
  • 花粉症の薬飲んでいるのに鼻水が酷いので、鼻にプシュっとする薬を多めに(2~3回)入れたりヤクルトを朝と夜に2本ずつ飲んだりしています。顔にかけると花粉が寄らないスプレーも購入予定。そんな日々でもリングフィットアドベンチャーです!鼻にプシュっとする薬はかなり効果あるけど、鼻の奥が痛くなるのが欠点。 ゲームとケモノなブログ 2022/03/15 22:45
  • はじめにPanTom2ndです。 今回はリアフェンダー交換記事の第3回目です。 これまでの記事ではリアフェンダー交換の工程LEGEND150FIの規格についてまとめてきました。【LEGEND150FI […] LEGEND150FI … 2022/03/15 21:43
  •   ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡   このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。 そんな思いでブログを書いていきたいと思います。    … Luna~身長146cm… 2022/03/15 21:38
  • 皆さまの地域では桜の開花は始まっていますか? 見頃の地域が多いようで驚きました。早い種類でしょうか。 今日は一日「暑い」日でしたので、 衣替えの準備をしていました。   寒の戻りがくるから、まだ灯油もかたづけられないな、とか もこもこの暖かい服やらスリッパやら もう少しの間必要かな と迷ったり、 … ゆるぴた 2022/03/15 19:30
  • 私の造語に『仮定盛り』ってのがあります。 「こうに違いない!」という思い込みを土台にして、その上に「ならば、こうなるはずだ!」という仮定の話を『ブレない真実』のように盛り付けていくっていうやり方を表す言葉です。 で、盛り付けた話は仮定のはずが直ぐにその場で「そうに違いない!」という『確信』に変質し… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/03/15 18:59
  • みなさん、こんにちは。 大変ご無沙汰してしまいました・・・ 本業の学習塾の方が受験期ということで、バタバタしてしまっておりました。 受験もひと段落しましたので、久しぶりの更新です。   今回は、 「思い込みは現実化する」 について書きたいと思います。 自己啓発本やビジネス書でも多く見かけるこの言葉… 夢追う塾長の独り言 2022/03/15 12:28

投稿する場合はログインしてください