• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 人間はすぐに自然を支配したがりますが、人間が自然を 支配下 に置くって考え方自体傲岸不遜ではないでしょうか? それって不自然で、無理があるのです。 何故なら、人間は自然というモノのごく一部だからです。 自然の中に人間がいて、動物がいて、植物がいるのです。 自然にとっては人間が特別だったことはないし… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/06/11 17:00
  • バドミントン選手として活躍している奈良岡功大選手。 とてもイケメンな選手なので、人気がありますよね。 そんな奈良岡功大選手に、彼女がいるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。 今回の記事では、奈良岡功大選手の彼 […] Luna可愛いもの好きな… 2024/06/11 14:39
  • 59. 再びロサンゼルス   リトルトーキョーに泊まりたかったので今度は大元(ダイマル)ホテルに部屋をとった。ホテルはリトルトーキョーの中心にありニューオータニにも近い。通りに面した小さな入口を入り、狭い階段を上ったところがフロントだ。公衆電話がひとつと椅子がいくつかある小さなロビーになっている。… ウォームリカー 2024/06/11 12:48
  • 入手場所:浅草神社東京都台東区浅草2-3-1TEL:03-3844-1575バナー↓をポチポチッとお願いしますこの日は都民なのに浅草観光。赴きのある御守りがあるという情報を受け「浅草神社」を訪れた。浅草神社は推古天皇36年、漁師の檜前浜成・檜前竹成の兄弟が宮戸川(現在の隅田川)で漁をしていたところ、… 郷土玩具の杜 2024/06/11 06:31
  •   引用記事「土地の「生前贈与」は損か得か?」を見つけたので、これを使って固定資産税評価額が1億5,000万円の場合の損得を計算します。   〈計算の仮定〉 固定資産税評価額が1億5,000万円と仮定します。このうち、5,000万円を贈与するかしないかで検討します。 〈贈... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/10 23:15
  • 女子柔道70kg級の新添左季選手。 新添左季選手の家族構成はどんな感じなのでしょうか。 韓国出身との噂は本当?という噂もあり、そちらについても調査しました。 両親や兄はどんな人なのか、詳しく見ていきましょう。 新添左季の […] Luna可愛いもの好きな… 2024/06/10 19:29
  • 森羅万象すべてのモノには波動エネルギーがあります。  だから、当然言葉にも波動エネルギーがあるのです。 今まで何度か申し上げてきた「呪をかける」という行為もまたその言葉のエネルギーを使っています。 ここでいう「しゅをかける」とは強い言葉で相手に衝撃を与え心に『隙間』を作り、そこに不安や恐怖を打ち込… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/06/10 19:00
  • 58. サンディエゴ   1 月 25 日朝。歩いて国境の橋を渡りサンディエゴへ入った。 38 日間のメキシコの旅を終え再びアメリカへ帰った。橋の上でメキシコをバックに写真を 1 枚撮ろうと思い、通りかかった男性にシャッターを押してくれと頼んだ。すると、すかさず「ワンダラー」との答が返ってきた。そ… ウォームリカー 2024/06/10 14:43
  • ブログ仲間から教えて貰った情報を元に阿佐ヶ谷で下車。北口から飲食街を抜け住宅地に入った頃、目的の店が見えた…バナー↓をポチポチッとお願いします■光陽軒 阿佐ヶ谷昭和の雰囲気が漂うステキな外観、こういった店は大好物だ。店内には昭和のテーブル席とL字型カウンターが伸びている。厨房には昭和の雰囲気が漂う年… 笑い豚2 2024/06/10 06:13
  • 女子柔道選手として活躍している高山莉加選手。 今回の記事では、高山莉加選手の結婚や彼氏、好きなタイプに迫ります。 高山莉加のプロフィール 高山莉加選手のプロフィールをご紹介します。 高山莉加は結婚していない! 高山莉加選 […] Luna可愛いもの好きな… 2024/06/09 21:48
  • ここでいうところの『呪詛』というのは「誰かに対してエネルギー的に眼に見えないカタチでネガティヴな影響を与えようとする方法または手段の全て」とお考えください。 マジナイ・ ノロイ ・呪術・念送りなどと呼ばれる類いのモノもすべて含みます。  一般的に使われる呪詛という言葉のニュアンスよりは随分意味の範… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/06/09 19:00
  • 57. ティファナ   翌 1 月 22 日の朝エンセナーダを発ち国境の町、ティファナへ向かった。エンセナーダからはバスで 2 時間の距離だ。いよいよメキシコ最後の町だ。まずホテルを探そうと何軒か訪ねた。がどこも満室だ。この町は気軽にメキシコ観光ができることで人気がありいつも観光客で一杯だ。仕方な… ウォームリカー 2024/06/09 11:15
  • 入手場所:八坂庚申堂京都府京都市東山区下河原町四金園町390 TEL:075-541-2565バナー↓をポチポチッとお願いします春の京都「授与品ツアー」続いて訪れたのは八坂の塔の近くにある「八坂庚申堂」境内はそれほど広くはないものの木立の中に鬱蒼とした雰囲気のある寺院。八坂庚申堂は日本最古の庚申堂で… 郷土玩具の杜 2024/06/09 10:34
  • 結婚と転職のタイミングってどっちが先かな・・・ 今回はそんなお悩みを解決します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5回の転職を経験。 ◆ 転職系の企業メデ ... Copyright © 2024 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2024/06/09 10:00
  • あんただけだよ! 楽しいの!! こんな短期間でナナちゃんがわたしの事一番わかってる! いや、その・・・ 大変だよね。。 倒れそう・・・ 普通が一番! がんばるな!! おまえにそのセ […] いのりのつばさ 2024/06/09 06:09
  • ステディジャパン株式会社は、自宅での本格的なウェイトトレーニングを実現にする「STEADY バーベルスタンド」を発売した。 「理由あってジムを退会したけれど、家でBIG3(ベンチプレス / スクワット / デッドリフト)がしたい」という声をきっかけに開発へ乗… MENTALW2 2024/06/09 03:40
  • 男子柔道選手の中でも「かっこいい」と評判の永瀬貴規選手。 永瀬貴規選手は現在結婚していません。 今回は、永瀬貴規選手に熱愛彼女の噂などはあるのか、調査しました。 永瀬貴規選手の好きなタイプについても調べましたので、ご覧く […] Luna可愛いもの好きな… 2024/06/08 23:23
  •   紫陽花が見頃になりました。「手まり咲き」と「ガクアジサイ」です。---------------------------------------------------------------いつも有難うございます。お帰りの際は この記事読んだよ~の証拠にポチッとお願いします。更新の励みになります… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/08 22:40
  • 2024年6月5日に、吉野家で間違えてカレーを2つ注文した男性客が、店員に逆ギレしている動画が拡散されました。 今回の記事では、吉野家で逆キレしたカスハラおじさんの顔画像と名前と吉野家のどこの店舗で起きたのかまとめました […] Luna可愛いもの好きな… 2024/06/08 19:05
  • 癒しとは楽になることです。  ここでいう「楽になる」とはダラダラと安直に怠惰に過ごすという意味ではなく、「それぞれが元々持っている自然で無理のない状態に戻る」ことです。 謂わば ニュートラ ルに戻るということです。   この 赤文字 ブログにおける『ヒーリング』とはその「楽になること」をお手伝いす… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/06/08 19:00

投稿する場合はログインしてください