• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 56. バハカリフォルニア半島   カボサンルカスから再びラパスへ帰った。バスの都合でここに 2 泊する予定だ。ホテルは前回と同じサンカルロス。 1 泊 1,590 ペソ。この町はメキシコ最大の商港都市で海岸沿いにはホテルが立ち並ぶリゾートエリアもあるのだが、季節外れの今は対岸のマサトランからのフ… ウォームリカー 2024/06/08 11:38
  • はぁ、仕事に熱意・情熱がもてない・・・ 今回はそんなお悩みを解決します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5回の転職を経験。 ◆ 転職系の企業メディアの監 ... Copyright © 2024 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2024/06/08 10:00
  • 第41回になる静岡の友人達とのゴルフコンペ。ゴルフは年に数回プレーするけれど、気心知れた仲間とやるゴルフが一番楽しい♪いつもは沼津~三島~修善寺辺りのゴルフ場で開催されるんだけど…今回は初めて東伊豆のゴルフ場が舞台となった。そのゴルフ場とは…バナー↓をポチポチッとお願いします■ゴールド川奈カントリー… 笑い豚2 2024/06/08 06:48
  •   令和6年3月14日締め切りの、第15回「小規模事業者持続化補助金」に応募した人から「採択された」と連絡がありました。申請者13,336件、採択者5,580件でした。採択率41.8%は、持続化補助金としては、低い方です。   「なぜ良かったか?」と言うと、申請者本人も私も「... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/07 20:28
  • 男子柔道100kg超級の斉藤立選手が、パリオリンピックに内定しました。 斉藤立選手の父親は金メダリストの斉藤仁さんです。 斉藤仁さんは、斉藤立選手が中学時代に他界していたことがわかっています。 今回は、斉藤立選手の父親で […] Luna可愛いもの好きな… 2024/06/07 20:21
  •   先入観ガチガチな人が使いがちな言葉或いは考え方に「気のせいだ」ってのがあります。 日常的に対してもよくそういう言葉を使う人は、自分の考えと大きく違う事象については「気のせいだ!」「見まちがいだ!」「勘違いだ!」と捉えがちです。 自分の感覚を素直に感じず、起こった出来事を先ず自分の思考の枠に何と… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/06/07 19:00
  • 55. カボサンルカス   メキシコ第 2 の都市グアダラハラに着いたのは 11 日の午後 3 時だった。大きな町で聖堂などもあり観光地としての見どころも多い。だがこれといった特徴もないといえばない。僕は翌朝 10 時にこの町を発った。   マサトランについたのは約 20 時間のバス旅を経た 13… ウォームリカー 2024/06/07 11:25
  • 息子が借りることになった小さなアパート しかし、引き渡し当日に起こった冷蔵庫のトラブル あれっ、新品なのに冷えてない!?壊れてるのか①息子がアパートを借りて暮らすことになった 築35年の小さなワンルームアパートである ち […] だってオッサンだもの!シ… 2024/06/07 07:12
  • ゴーヤ炒め。 ゴーヤも優しい価格になってきた。 バタバタ、日常がちょっと落ち着かなくて 動き方もいつもと違って、ちゃんとちゃんと食べる、が怪しくなったり 気を付けないと。 元気の出るメニュー食べる気持ちになるもの、 なんて考えたら、ゴーヤ、買ってあったんだった。 普段なら、買ってきたらすぐに調理して… ガジャのねーさんの 空を… 2024/06/07 06:21
  • 入手場所:正一位 金生稲荷神社青森県青森市長島2-18-6TEL:017-776-7848バナー↓をポチポチッとお願いします春の青森授与品ツアー。13年ぶりに青森市にやって来た。前回は「アスパム」という観光施設で郷土玩具だけを購入。今回は神社を巡って授与品や御神籤(ゆるみくじ)を拝受する予定だ。廣田… 郷土玩具の杜 2024/06/07 06:05
  • 保険の見直し相談「ほけんのFP」を運営する株式会社フェリクルーは、貯金、貯蓄に関する調査を行い結果を発表した。 「将来の不安」というとどんな内容を思い浮かべるか伺ったところ、「金銭面の不安(81.0%)」「体調面の不安(50.0%)」「両親や家族の介護・看護… MENTALW2 2024/06/07 04:30
  •   フキ交流が本格化しています。「水フキ」25本と「秋田フキ」10本をメインに、ニラ、赤白二十日大根、シソ、ビワです。「フキ交流」と言うより「野菜交流」かも知れません。画像は、畑で採った状態と、差し上げるため準備した状態です。   野菜の外、段ボールに入れた... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/06 22:12
  • わたしには「うら」が無い 全部ではないけど 正直に伝えてるから・・・ だからヤバそうなお客さんもいないんだね なんならあんたが一番やばい! 売上が必要な時はそのまま伝えてるし 人間としてみられてるから […] いのりのつばさ 2024/06/06 21:38
  • 何らかの現象があるならば必ずそれ相応の原因があります。 逆に言えば「相応の結果の無い原因なんて何処にもない」ということです。 それがここでいうところの『因果応報』です。 なので、因果応報というものはこの世の全てに遍くあります。 ただ、一人の人間の時空間中にスッポリ収まるとは限りません。  また一人… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/06/06 19:00
  • こんにちは!!!ランチにがっつりと伝串新時代の唐揚げ定食を食べてきました。ランチメニューの定食は、唐揚げ定食の1種類のみです。(居酒屋メニューも昼間からやってます)伝串 新時代は、富山駅のとやマルシェのれん横丁にあります。いつもは、お昼12時すぎは、ランチの方... 富山ライフ満喫 2024/06/06 18:40
  • ワクワクメールでお世話になってますが 3人いた女性から1人脱落しました  その理由は彼女は パパ活 だったのです  残りは2人なんですけど 来週3連チャンでHする約束をこぎつけました 2名ともなかなかの美形なんですけど こちらが緊張してしまいそうです:(´◦ω◦`):カタカタ 果たして上手くできる… 愛する人 2024/06/06 17:37
  • 54. モレーリア、パツクアロ   バスは午後 3 時過ぎにモレーリアに到着した。この町はメキシコ国内からも多くの観光客が訪れる人気の観光地だ。スペイン統治時代から残る広場や庭園、碁盤の目状に整備された街並みはアメリカ大陸で最も美しい植民都市の一つといわれているそうだ。   翌朝そこから西へ 60… ウォームリカー 2024/06/06 10:12
  • 女子柔道の舟久保遥香選手の筋肉がすごい!と話題です。 舟久保遥香選手には「舟久保固め」や「舟久保返し」といった必殺技があります。 今回は、舟久保固めと舟久保返しのやり方についてまとめました。 舟久保遥香のプロフィール 舟 […] Luna可愛いもの好きな… 2024/06/05 22:09
  •   ビワが取れ始めました。昨年はバケツ3杯採れましたが、今年も同じくらい採れそうです。食べきれなくなるのは目に見えていますので、どなたかに差し上げるようになります。   カーネーションは、花が次々咲いてくるので、2ケ月くらい楽しめそうです。切り花にして楽し... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/05 21:44
  • 登録者5万人を超えるファミリーYouTuberの「ラウなのファミリー」。 「子供は可愛い!」をテーマに、家族の日常を発信しているチャンネルです。 そんなラウなのファミリーの年収(収入)がいくらなのか、気になっている方も多 […] Luna可愛いもの好きな… 2024/06/05 21:32

投稿する場合はログインしてください