• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 妊活中や妊娠中に葉酸サプリメント飲んでいましたが、 色んな会社から数多く葉酸サプリが出ているので、どう選ぶのかが分からなくてかなり迷いました…! 色々調べていたら、葉酸サプリって結構無料で ... Copyright © 2023 ふたばのひなた All Rights Reserved. ふたばのひなた 2021/04/12 14:42
  •   ここ数日の「競泳・東京五輪代表選考会」での、白血病から復帰した池江璃花子さんの活躍ぶりに勇気をもらっています。「生きる勇気」をもらっています。当時メディアインタビューで「努力は人を裏切らない・・」とおっしゃ・・・ 投稿 「運」がないではなくあることに気づく「ダメなときほど運はたまる」 は 「人… 自分で全て決める「ストレ… 2021/04/12 12:50
  •   愛知県春日井市 繊細で敏感なあなたも 数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きられる!   強度のHSS型HSPで聴覚過敏ですが 大好きな米津玄師さんの音楽は大音量で聴く   今日はやっと米津さん表紙の雑誌届いたよ やましたかよこです         やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール … HSP敏感過ぎて生きづら… 2021/04/12 11:19
  • みなさんこんにちは✨ 今日も当サイトを見に来てくださりありがとうございます✨ 2021年3月28日(日)、私と息子は奥多摩の高水三山へ登山に行ってきました。 ずっと行ってみたかった高水三山。なかなか機会がありませんでした […] The post ずっと行ってみたかった高水三山 first app… 10歳から向き合う発達障… 2021/04/12 10:37
  • Bookmarkアニメ「東京リベンジャーズ」の第1話が放送されました。あの「新宿スワン」の原作者の和久井先生が少年マガジンで連載されている主人公がタイムリープする物語です。元々「新宿スワン」は好きで原作も全部見た事はあっ […] The post アニメ 東京リベンジャーズ 第1話感想 『新宿スワ… 芸能・エンタメNews 2021/04/12 10:35
  • この記事について 水と豆を入れて、電源を入れボタンを押すだけ。最短15分でアツアツの新鮮豆乳を楽しめるマシン付き大豆のサブスクサービス「豆乳くらぶ」のレビュー記事です。 実際に使ってみた生の声を交えて ... Copyright © 2021 ポンサラの逆襲 All Rights Reserved.… ポンサラの逆襲 2021/04/12 08:03
  •   ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡   このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。 そんな思いでブログを書いていきたいと思います。    … Luna~身長146cm… 2021/04/12 07:42
  • 今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。 よろしくお願いします。   週末は暖かいを通り越して暑いぐらいの良い天気に恵まれました。 だけど、コロナの影響もあって、どこへも行こうという気にはなれません。   こんな時こそ人の少ない場所へお写んぽ!   いつもの山へ行って… ママにも出来る害虫駆除 2021/04/12 07:00
  • 所謂『この世』というのは言ってみれば「学校の夏休み」みたいな世界だと思うのです。  どういうことかというと「ある一定期間 (人生) の中で自分がやるべき宿題を抱えて『敢えて』やって来ている世界」ということです。    その宿題は夏休みの期間中 (生きてる間)どういうやり方をしても構いません。  た… 『クリアー整体ヒーリング… 2021/04/12 06:58
  • Bookmark新日曜ドラマ「ネメシス」の第1話が放送されました。広瀬すずさんと櫻井翔さんのW主演で結構テレビの告知とかで見かける事が多く、日テレさんもかなり力を入れている感が出ている注目のドラマです。第1話を観たのでそ […] The post 新日曜ドラマ 『ネメシス』 第1話感想 広瀬すず&… 芸能・エンタメNews 2021/04/12 00:24
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にして いきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   clubhouseで📻️凸凹ラジオ準備中📻️   @… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/04/11 23:15
  • 仕事柄、いろいろな業種とのお付き合いがありますが、喫茶店とカフェの違いが分かりませんでした。昔からある喫茶店を、現代風に呼ぶのがカフェと思っていました。 食品衛生法で定められた許可業種において、「喫茶店営業許可」を受けているのが喫茶店、「飲食店許可営業」... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2021/04/11 21:44
  • 実家へ顔出しコーデです。 ◆トップス/ユニクロイネス シフォンツイスト […] 今日は何着る?worki… 2021/04/11 21:19
  • 昨日は久々の外出て実際のウォーキングしました!!!半分くらいジョギングもしました。花粉症が不安でしたが、マスクをしながらで点鼻薬もしたおかげか、ほとんどくしゃみも出なかったです。でもマスクしながらはちょっと息苦しい。消費カロリー200以上は凄いですね。リングフィットアドベンチャーの消費カロリーが少な… ゲームとケモノなブログ 2021/04/11 19:14
  • こんにちは〜! 2021年にヘアメイクさんが1番使った春コスメコーナーが雑誌にあったのですが、その時被りまくってたコスメが‥ SUQQUのシグニチャーカラーアイズ02 えっ、みんなこれがオススメなのってくらい02番を推していて、その被り率に驚きました ✨ 使いやすいブラウンやオレンジ等トレンドのカ… love cosme 2021/04/11 15:14
  •   ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡   このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。 そんな思いでブログを書いていきたいと思います。    … Luna~身長146cm… 2021/04/11 09:30
  • 世の中には『啓蒙したがる人』ってのが少なからずいらっしゃいます。 ここでいう『啓蒙したがる人』とは 他人に対して「自分が『正しい道』に教え導かねばならない!」という暑苦しい使命感を持った人のことです。   個人的には余計なお世話って風に見えますが、ご本人たちは至って真剣です。 まあ、その真剣さは大… 『クリアー整体ヒーリング… 2021/04/11 07:00
  • こんにちは。広島の作業療法士の川本健太郎です。 この記事は私の好きな言葉でもある【一期一会】をもとに、作業療法士としての日々の出会いや色々な思いを綴ったショートストーリーです。 思わずクスッと笑える話 […] 作業療法士20年、義足で… 2021/04/11 06:00
  • 僕はこれまで一貫して 「忙しい社会人でもでも3ヶ月で-10kgを達成するダイエット法」 といった戦略や方法を提示しています。   事実、インターネットが普及した現代では、さまざまなダイエット法が日々目まぐるしく... The post 30代社会人がダイエットで圧倒的結果を出すための方法とは? f… 30代からでも3ヶ月で-… 2021/04/11 05:23
  • ペンギンは、集団で行動します。生きるためには、海に飛び込んで魚を獲る必要があります。ところが海の中には、シャチやオットセイなどの天敵がいるかも知れないのです。多くのペンギンは、魚は食べたい、でも、シャチは怖いとためらっています。その中で、「我に続け!」と... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2021/04/10 23:32

投稿する場合はログインしてください