• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • みなさん こんにちは(」・ω・) 最近の天気っておかしいと思いませんか❓ 雨が降る時はなんかバケツをひっくり返し楽しみかのような雨が降ることがしばしば☔ 温暖化の影響なんでしょうかね 呪術廻戦のゲームが まもなく発売されますね 《呪術廻戦 戦華双乱》 2024年2月1日  バンダイナムコから発売さ… うんまうんま パーティー 2023/11/07 15:37
  • ロングショート消滅でショートステイ自体も壊される ロングショート消滅でショートステイ自体も壊される 横行するロングショートステイ そもそもロングショートって? ショートステイ側もメリットといえばメリット… そんなロングショートステイに厳しい介護保険に作り替える? 【公式】ケアマネ介護福祉士的にちょ… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2023/11/07 08:30
  • 若手指揮者の山脇幸人さんが、2023年11月2日にお亡くなりになりました。 ホームページでは「弊社所属の指揮者 山脇幸人は、令和5年11月2日急逝いたしました(享年31歳)。故人が生前賜りました皆様のご厚情に深く感謝いた […] Luna可愛いもの好きな… 2023/11/07 08:19
  • あやなんさんのインスタのストーリーに、殺人予告が届いたというニュースが飛び込んできました。 すでにXでは、その投稿内容が拡散されておりファンからも心配の声が殺到しています。 今回の記事では、あやなんさんに届いた殺人予告の […] Luna可愛いもの好きな… 2023/11/06 22:52
  • 今日は週3回の通院だった🏥   カウンセリングがあったため時間はかなりかかってしまった 朝の8時に病院に入って全部終わったのは12時50分 かかりすぎやろ~って感じだったが新患の人数がかなり多かった   予約だったのにこんなに時間がかかるとは思わなかった  カウンセリングは主に 今現在の風俗利用回… 愛する人 2023/11/06 22:01
  •   郵便物には、確実な配達を期待しています。郵便局に行き、「配達記録」でお願いしますと言いました。しかし、この制度は2009年に廃止されたそうですが、知りませんでした。その後「特定記録」という名称に変わり、現在に至っているそうです。   特定記録は、通常料金... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/11/06 19:39
  • 波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。  別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 日々の何気ない言葉や行動の集積がその人の波動のレベルを形作っていきます。 … 『クリアー整体ヒーリング… 2023/11/06 18:59
  • 乃木坂5期生として活躍中の菅原咲月さん。 菅原咲月さんのご両親の年齢や家庭環境がネットで話題になっています。 今回の記事では、菅原咲月さんの両親の年齢や家庭環境についてまとめています。 ぜひ、最後までご覧ください。 菅原 […] Luna可愛いもの好きな… 2023/11/06 13:42
  • みなさんこんにちは✨ ちょっとだけアナウンス:最近噂程度で聞こえてきたものですが、そういう事例もあるという話程度に共有させていただきます。 私もおかげさまで当サイトを介して発達障害、凹凸すぎるお子さん方(親も含む)、高I […] The post 今日はワルワルデー first appeared … 10歳から向き合う発達障… 2023/11/06 10:00
  • 2月にある国民の祝日、「建国記念の日」。文字通り、日本という国ができたことをお祝いする日だが「建国記念日」との違いは?建国記念の日がどんな日なのか、由来や意味、詳しい成り立ちや世界の建国記念日など、この祝日に対する理解を深められたら、日本という国ができたことに対する感謝の気持ちも出てくるだろう。 C… 颯彩のライフハックブログ 2023/11/05 21:21
  • こんにちは👋😃今日のランチは、焼肉にしようといろいろ調べていたのですが、やっぱりもうちょっとあっさりめでいきたいということで、しゃぶしゃぶにしてみました。しゃぶしゃぶといえば、定番「しゃぶ葉」!しゃぶしゃぶのお店もいろいろと調べたのですが、お値段や場所な... ランチ 食べ歩き 2023/11/05 20:09
  • ここでいう所謂カミサマってのは何かと申しますと「これまで世界のどこかで人間によって崇め奉られてきた眼に見えない存在全般」を指します。 そのカミサマの所謂一つの正統性だの妥当性だのってモノには関係なくね。 今回に限らず私がカミサマって言う時はそういうモノのことを想定しているとお考えください。 簡単に… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/11/05 18:59
  • カードキャプターさくらのコラボカフェ「カードキャプターさくらカフェ~ケロちゃん飯店~」の開催が決定しました。 中華風の衣装をまとったさくらちゃんと小狼くんの描き下ろしビジュアルがとっても素敵なカフェです。 カードキャプタ […] Luna可愛いもの好きな… 2023/11/05 16:14
  • ある日の夜、残業で遅くなってヘトヘトで辿り着いた最寄駅でペコペコになりながらラーメン屋に入った。 もうすっかり夕飯の時間を過ぎていたせいで他に客はいない。 自分の存在を店員に見せつけるようにゆっくりと奥のカウンター席に着いた。 厨房には店長… 最後のキスは餃子のfla… 2023/11/05 15:37
  • 2023年10月26日に、特殊詐欺の受け子をした疑いで逮捕された池田純矢さん。 ファンからは衝撃の声が上がる一方で、池田純矢さんが出張ホストをしていたという疑惑もネット上で話題になっています。 今回の記事では、池田純矢さ […] Luna可愛いもの好きな… 2023/11/05 10:26
  • こんにちは👋😃今日のランチは、カツ丼を食べたいということで、まず最初に思いついたのが「かつや」でした。いろいろ調べたりもしましたが、かつやがお値段お手頃でおいしくていいかなぁと決めました。土曜日の12時30分を過ぎてましたが、ちょうど運良くテーブル席につけま... ランチ 食べ歩き 2023/11/05 08:19
  • 講談社のライツ事業部で、数々の講談社作品の映像化や商品化などを担当している立石謙介さん。 立石謙介さんが携わった作品は誰もがよく知る有名作品ばかり。 アニメのプロデューサー以外にも、大学教員も務めてます。 今回の記事では […] Luna可愛いもの好きな… 2023/11/04 22:50
  • スピリチュアル好きな人の多くが大なり小なり劇的な覚醒経験みたいなモノを望んでいるんじゃないでしょうか? 神秘体験をして万能感を得たいっていう気持ちが心の何処かにあるってことです。 まぁ、でもねそれって一歩間違えれば危険なマヤカシに呑み込まれる端緒になりかねません。 それが「『魔境』って呼ばれるファ… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/11/04 18:58
  • 新型クラウンセダンが発表された   価格帯は800万前後する 高級車    まぁクラウンなんでそれくらいの値段するのであろう 納期は6~9ヶ月が目安になるらしい   昔のクラウンって言ったらオジサマが好む車でしたが 写真を見ての通り かなり若返っている感じがする   内装はちっと寂しいものがある感… 愛する人 2023/11/04 13:57
  • 2023年11月1日(水)に声優の林原めぐみさんがハローキティの声を卒業することが発表されました。 林原めぐみさんは、ピューロランドが開設した1990年からハローキティの声優を務めていました。 突然の発表にファンからは悲 […] Luna可愛いもの好きな… 2023/11/04 13:04

投稿する場合はログインしてください