• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • さつま芋の苗は、毎年5月初旬から中旬の間に、芋農家から100本程度もらっていました。今年ももらえるものとして待っていたのですが、事情がありもらえませんでした。   やむなく6月8日ホームセンターに買いに行ったのですが既に遅く、3ヶ所のうち1ヶ所しか売っていませ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/10/16 22:55
  • シンガー・ソングライターの谷村新司さんが2023年10月8日に74歳でお亡くなりになりました。 あまりにも早すぎる死に、世間からは悲しみの声が相次いでいます。 2023年3月には、急逝腸炎で入院して療養を続けていました。 […] Luna可愛いもの好きな… 2023/10/16 22:52
  • いよいよ 深夜バスのバス停到着しました時間はあと1時間もあります 外の涼しさで気分を紛らわして待ってるんですが それにしても人が多い💦 この後のバスは1本しかないからみんなが乗るんだろうな🚌💨 それにしても今回も女性率が高い やはりディズニーランドに行くやつだからだろうか✩*.🏰🐭🏰.*✩ 写真はバ… 想い出ぽろぽろ 2023/10/16 22:40
  • こんにちは✨😃❗ 今日は、大通り沿いではなく裏道のちょっと分かりにくい場所ですごくいいお店を見つけました。え?私が知らなかっただけで、もしかして有名なお店?どっちかわからないですが、なんだかうれしくなりました。富山駅より南東方面、富山中央郵便局の近くあた... 富山ライフ満喫 2023/10/16 21:58
  • 今から数十年前。江古田に住んでいた時、ちょくちょく利用していた「洋庖丁」という食堂。その跡地とも言える場所にオープンしたのが「キッチンABC」この2店舗、扱っている料理に類似点が多いので調べてみると…池袋東口にあった人気手芸店「キンカ堂」が経営していた「キンカ堂食堂(閉店)」そこで働いていたシェフが… 笑い豚2 2023/10/16 19:46
  • 世の中には『特別』であることを求める人がたくさん存在います。   特別なチカラ、特別な感覚、特別な使命、特別な人生などをです。  『特別』に憧れ、『特別』に囚われているといったほうがいいかもしれません…   ここで言う『特別』とは、例えば「自分は他人より世界の真実を知っている!」とか「自分は神より… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/10/16 19:00
  • 花火を見ながら酒を飲む。 至福のひと時です。     今年は2回花火を見ました。1回目は夏の盛りの8月初旬、2回目はやっと涼しくなった10月中旬。夏の花火もいいですが、空気が澄んだ秋の花火も風情があってとてもよかったです。 花火大会といえば大体無料で、会場かその周辺の適当な場所に座るか立ったまま、… ウォームリカー 2023/10/16 14:30
  • 古代の史跡が残る「明日香村」で1日サイクリングに挑 … 投稿 【明日香村】緑豊かな農村で不思議な巨大岩探し【奈良観光】 は モノコト MonoKoto に最初に表示されました。 投稿 【明日香村】緑豊かな農村で不思議な巨大岩探し【奈良観光】 は モノコト MonoKoto に最初に表示されました。… モノコト -Monoko… 2023/10/16 12:16
  • みなさんこんにちは✨ 私自身のキャリアを少し振り返りますと、私は20代で博士号(理学)を取得して、40歳までを化学及び生命科学領域の研究者(大学教員を含む)を職業として過ごしました。 研究職を退職したきっかけは、私の息子 […] The post 繋がるキャリアはジャングルジム first app… 10歳から向き合う発達障… 2023/10/16 10:00
  • 昨日は 久しぶりに恋人からメールが来た   本当に久しぶりのメールに 歓喜 してしまった   こんな姿は恋人には見せられない   恥ずかしいからだ    そして元嫁からもLINEが入った なんでもお義母さんが手術したらしい そしてお義父さんがパニックになってるって内容だった    元嫁もお義父さん… 愛する人 2023/10/16 08:26
  • 日立で生まれ、日立で育ち、日立にある大学に通い、日立にある会社に勤務し、現在も日立に住んでいる私としては、少しでも日立を良くしたいという強い思いがあります。そのような思いで、記事を書いています。これは給付金に関するもので、「予算額が余りにも少なすぎる問題... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/10/15 22:10
  • この記事では、【平成編】歴代アニソンランキングを記載しております。平成内(1989年アニメ〜2019年冬アニメ)の全アニメソングを対象としたランキングとなっています。本記事のルールとして1作品につき最大2曲までとさせてい […] アニメレーティング 2023/10/15 19:38
  • 例えば所謂霊的なモノに関してよく言われるセリフにこんなのがあります。 「幽霊なんて生まれてこのかた見たことも聞いたこともない。だから、そんなものを信じるわけないじゃないか!」みたいなね…   別に何を信じて何を信じないかはその人の全くの自由です。 憲法 にも思想信条の自由ってのが規定されてますから… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/10/15 18:59
  • こんにちは✨😃❗今日は、ネギを簡単に細く切れる、簡単に白髪ネギにできる、ネギカッターを購入してきました。100均ダイソーです。↓ネギカッター 100円税別注意書きにも書いてあるとおり刃物ですので、気をつけて開封しましょう。刃物で手を切ることにきをつければ、子供... ❮100均❯キャンドゥセ… 2023/10/15 18:54
  • Dragon Ashのボーカル・ギターとして活躍している、降谷建志さん。 バンドメンバーとしての活躍だけでなく、音楽プロデューサーや俳優業としてもマルチに才能を発揮しています。 今回の記事では、降谷建志さんのプロフィール […] Luna可愛いもの好きな… 2023/10/15 16:27
  • 急に涼しくなりましたね(*ノωノ) 引っ越しました。← 仮住まいから ←新居へなので今後は当分引越しはないはず..です。 気づくと10月というか。。。今年も3カ月をきりました(';') 今年から来年にかけての目標はダイエットです。 実は、春頃からチョコザップはじめました。 でも、(引越したこともあ… 趣味と手仕事の日日 2023/10/15 11:12
  • 2023年9月30日にジャニーズ事務所(10月17日から株式会社SMILE-UP)を退所した岸優太さん。 最近では、個人事務所を設立したと話題になっています。 今回の記事では、岸優太さんのプロフィールについてご紹介します […] Luna可愛いもの好きな… 2023/10/15 08:52
  • 自分は 3つのの障害を持っている    見た目は普通なのかもしれないが   障害手帳を持って歩いている 辛いがこれが事実    彼女も恋人もそれを理解してくれていると思う どうなんだろうか❓  性依存と 双極性障害 と 低血糖症     風俗通いが止められない そうでもしないと   俺は爆発しそう… 愛する人 2023/10/15 08:36
  • このブログでは何度も想像力の大切さについて述べてきました。 想像力を失うことの恐ろしさについてね…   人間というのは本質的に無知な生き物です。 人間ごときが何でも分かるわけがないのですから当たり前です。   でも、知らない部分は何かで補わなきゃなりません。 その何かとは簡単にいえば想像力です。 … 『クリアー整体ヒーリング… 2023/10/14 19:03
  • 大豊作と噂されている「2023秋アニメ」が遂に放送開始されました! 今回はそんな今期のタイトルからおすすめしたい百合要素のあるアニメ6選をご紹介致します。 女性同士の恋愛を扱った作品は勿論、登場人物が女性を中心とした作品 […] アニメレーティング 2023/10/14 18:08

投稿する場合はログインしてください