• 掲示板

☆お知らせなど☆

2017/03/29 16:24
arupusu
園芸に関するイベントや、販売情報。
テレビ放送などのお知らせ等。
連絡用に使ってくださいね♪

※ブログ宣伝目的等でのご使用はご遠慮下さい。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/05/13 14:54
    >>15
    2017 国際バラとガーデニングショウ見れなかった人は、
    https://www.youtube.com/watch?v=qacakNsr3Cs
    こちらの動画で会場に行った雰囲気だけでも楽しんでね♪
  • 2017/05/13 16:11
    ことはさん!ありがとうございました~~(*´▽`*)すごいすごーい、と興奮しました!
  • 2017/05/13 16:34
    >>19
    はーい♪ヾ(o´∀`o)ノ
    私は男子ガーデンのワイルドさに興奮でしたよ^ ^
    西部劇に出て来そうな男っぽいカントリー調のワイルドな庭が目に焼きつきました、いいなぁ♪
    樹齢62年の真っ赤な薔薇盆栽、あれも興奮しました!
  • 2017/05/14 17:06
    >>20
    ことはさ~~ん!動画うp、ありがとうございます!(*´▽`*)
    助かりマンボー♪ ←あwおばちゃんが出ちゃったw

    spoonさ~ん♪録画できましたかぁ?

    コスモスさ~ん♪ お知らせが遅くてごめんなさいです(;´Д`)
    スッカリ忘れてまして。。
  • 2017/05/14 22:59
    >>21
    はーい♪ヾ(o´∀`o)ノ
    リンク用にURL貼り付けたら、埋め込みコードじゃなかったはずなのにドーーンと動画の画面が出現ww
    本人、(;゚Д゚)びっくりしたのはナイショねw(´艸`)エヘ
  • 2017/05/25 11:27
    クリックで拡大
    番組のお知らせで~す♪(*´▽`*)

    ①5月27日(土) 午後23:00(30分間)
     NHKBSプレミアム
    【オーレリアンの庭 今森光彦 四季を楽しむ里山暮らし】
    (今回は、春バージョンです♪)

    ※冬バージョンは、同日13:30から放送されます。


    ②5月31日(水) 午後21:00(90分間)
     NHKBSプレミアム
    【魔法の庭 ダルメイン~秋冬そして 春~】

    再放送ではなく、新しい放送のようです。


    ※情報が間違ってる可能性もありますので。
    録画される方は、番組表をよくご確認いただくようお願いします。
  • 2017/05/25 18:34
    ありがとうございまーす💛
    早速録画予約しましたヾ(≧▽≦)ノ
  • 2017/05/25 22:26
    >>23
    1の番組を録画しようとしたらすでに同じ時間に録画予約が!!
    録画予約争いにまけてしまいました(´Д⊂グスン

    2は知りませんでした。 早速予約にいってきまーす♪
  • 2017/05/26 12:07
    お知らせ有難うございます♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    ダルメイン、凄く興味あります。
    歴代の女性庭師たちが作り出した花園や庭園、実際に見てみたいものです!
    そこで育てられているブルーポピーの名前にも付けられたことでも知られるダルメイン、楽しみです♪
  • 2017/05/26 16:41
    コスモスさん♪
    今度は多少早くお知らせできた気がします!
    間に合ってよかったぁ~~~w♪

    虎ノ介さん♪
    えぇぇ~~~wwwそんな事がwww
    多重録画できない感じなんですねぇ~・・・残念。。。
    でも、きっと再放送しますね^^b

    ことはさん♪
    乙女はダルメインが好き・・・かかかw
    前回のダルメインは、ブルーポピー出てきましたねぇ♪
    今回も出てくるのかなぁ? 楽しみですねぇ♪
  • 2017/05/26 16:59
    >>27
    NHKは再放送するから大丈夫!と言われ譲ってもらえんかったww
    前回のダルメインみてうちもハリネズミ飼おうかと半ば本気で考えましたよwww
  • 2017/05/27 05:27
    ブルーレイ配達して貰いました。準備OKよ。
  • 2017/05/28 12:05
    >>28
    虎ノ介さぁ~ん!
    譲って貰えない様子がめちゃ笑ってもたw
    確かに再放送しますもんね~w
    ハリネズミ凄くわかりますw それに今別の意味合いでも可愛いから流行ってますねw
    歩く姿を直に見てみたいし、害虫胎児もお願いしたいw

    >>29
    spoonさ~~ん!
    おぉ!ブルーレイで!!!気合入ってますね!!w
    ターシャや、ヨーロッパのガーデンなんかの方像は永久保存したいですよね♪
  • 2017/09/04 11:12
    クリックで拡大
    再放送な気がするんですが・・・(*'ω'*)b
    (番組案内には【初】ってなってますね。)

    9月9日(土)19時30分(午後7時30分)「90分間」
    NHK BSプレミアム

    【ターシャ・テューダーの森から ~ひ孫たちの夏日記~】

    録画お忘れなく~~♪
  • 2017/09/04 15:38
    録画しますよ。ありがとう!
  • 2017/09/04 16:23
    わーい、ありがとうございます(^^♪
  • 2017/10/27 11:37
    クリックで拡大
    お知らせと言うほどではありませんが。。

    10月29日(日) NHKBSプレミアム 22:00(50分)

    ドラマ【山女日記】続編 が、放送されます。
    2回連続なんですね~。

    登山ガイドをしてる主人公の、立花柚月のガイド日記です。
    今回はもうベテランなんですよね♪

    第1回は、常念岳。第2回は、アルプス 燕岳です。
    山の植物も、た~~くさん出てくると思うので楽しみです♪
    (毎回植物の紹介もしてくれますしね~。)

    出てくるワンコは、主人公役の工藤夕貴さんの飼い犬らしいですが。
    めちゃくちゃ賢いですねw
  • 2017/12/13 14:46
    クリックで拡大
    今回は1年を通して・・・の様ですが。
    再放送ではないのかな?

    【オーレリアンの庭】

    12月16日(土)NHKBSプレミアム
    18:00 (90分)
  • 2017/12/13 15:27
    録画しますね。ありがとう!
  • 2017/12/14 07:24
    情報ありがとうございます☆

掲示板へ投稿する場合はログインしてください