• 掲示板

更新情報

2017/05/07 02:39
阿蘇地☆曳人
皆様のブログの更新情報をお寄せください。

※ 同文の連続投稿は、ご遠慮ください。3件以上の連続投稿は削除させていただきます。ご了承ください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/12/04 23:21
    ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    今回は珍しく、動画のリンクが貼ってあります♪

    That's not your toy. ってどんな意味??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/12/thats-not-your-toy.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/12/05 17:46
  • 2018/12/06 11:32
    昨日、ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪


    Let's play tag. ってどんな意味??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/12/lets-play-tag.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/12/06 21:27
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    今回のテーマは、もしかしたら理解できない人もいるかも知れませんが、世の中には苦しんでいる人も多いので私の経験が少しでも生きるヒントにつながればという思いがありますね。

    世間一般に語られるような綺麗事とはまた違った視点で書いてます。

    とくに母親とうまくいっていない女性に読んでいただけたらなと。


    【母親がうざい!大人になってウザい理由を考えるとわかることは?】

    https://mid-lady.com/annoying-mother/


    もしかしたら、コメントし難い内容かも知れませんが、よろしくおねがいします。


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんは引き続き募集中です。
  • 2018/12/07 13:24
    昨日、ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪


    「どれにしようかな、天の神様の言う通り!」 って英語で何??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/12/doreni.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/12/09 01:56
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    ちょうど忘年会シーズンということもあって、繁華街ではイイ感じに出来上がったサラリーマン集団が大声で騒いでいる光景を目にする機会も増えてきましたが・・・


    【会社の忘年会に行きたくない!断り方には注意しないと職場で面倒なことに?】

    https://mid-lady.com/no-year-end-party/


    ちなみにこのブログも本日で初投稿から半年が経過しました!

    初投稿の記事はこちらです↓

    【30代で人生詰んだ…40代で逆転できるのか?】

    https://mid-lady.com/rock-bottom-life/


    いつも応援してくださる皆さまには感謝しかありません。

    本当にありがとうございます!

    引き続き、よろしくお願い致します!!
  • 2018/12/09 03:41
    ブログ更新しました

    https://plaza.rakuten.co.jp/tsugawa/
  • 2018/12/09 13:22
    昨日も一昨日も、ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪


    サイバーマンデー って英語で何??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/12/monday.html


    「三つ編み」って英語で何??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/12/mitsuami.html


    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/12/10 15:02
  • 2018/12/11 03:01
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    ちょうど時期的にも12月中旬に差し掛かろうとしているので、タイムリーな話題かも知れませんね?

    いろいろと大変な時期かも知れませんが、参考にしていただければ嬉しいです。


    【年末進行のストレスと疲れ!そして燃え尽き症候群に注意!】

    https://mid-lady.com/year-end-work/


    いつも応援いただきありがとうございます。

    12月に入ってからブログの更新が滞っている方もいるようですが、無理しないでくださいね。

    フォロワーさんは随時募集中です!

    フォローしていただければ、ブログの内容がアダルトや公序良俗に抵触しない限りは、こちらからもフォロー致します。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/12/12 12:42
  • 2018/12/13 14:07
    ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪


    「あおり運転」 って英語で何??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/12/aori.html


    「誤用」って英語で何??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/12/goyo.html


    back-to-back ってどんな意味??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/12/back-to-back.html


    「移民」に関する英語
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/12/imin.html


    bereave ってどんな意味??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/12/bereave.html


    しばらく、手動報告ができていませんでした。

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/12/13 19:52
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    それなりに年を重ねると、たしかに子供の頃のように友達を作ることも難しくなるかも知れませんよね・・・

    アラフォー世代で友達がいない人も結構多いみたいです。

    今回は私の過去を振り返りつつ、そんなテーマについて書いてみました。


    【友達がいない30〜40代は多い!アラフォー世代の孤独を解消する方法とは?】

    https://mid-lady.com/no-friends-30-40s/


    いつも応援いただきありがとうございます😃

    年末に向けて忙しい方も多いと思いますが、無理しないでくださいね。

    お互い身体には気をつけましょう!

    フォロワーさんは引き続き募集中です。

    お気軽にどうぞ!
  • 2018/12/15 10:03
  • 2018/12/16 18:13
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    世間一般でよく言われている言葉について、ちょっと思うところがあったので取り上げてみました。

    人間関係の構築や子育てなどで参考にしていただけたら嬉しいです。


    【甘やかされて育った人が将来どうなるかは憶測でしか語れない】

    https://mid-lady.com/spoiled-and-grew-up/


    いつも応援いただきありがとうございます😃

    いよいよ2018年も残すところ2週間となりました。

    ラストスパートです。

    お互いお身体には気をつけましょう!

    フォロワーさんは随時募集中です。
  • 2018/12/18 14:48
    クリックで拡大
    ブログを更新しました❗️

    とくに深く考えずに、気がついたら周りの人と同じ行動を取っていたりする時ってありますよね?

    たしかにこれって誰でもあることなんですけど、ちょっと気をつけた方がいいかも知れません。


    【同調行動によって無意識に動かされている私たち】

    https://mid-lady.com/synchronous-behavior/


    いつも応援いただき、ありがとうございます💓

    いよいよ年末に向けてラストスパートです❗️

    お互い悔いのない2018年にしたいですね❓

    フォロワーさんは随時募集中です。
  • 2018/12/20 12:39
  • 2018/12/20 12:52
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    師走のこの時期に私の周囲では、近い将来離婚しそうな人が出てきました💧

    40代の離婚って独特ですよね?


    【40代の離婚率を見ると第二の人生を考える時期なのかも?】

    https://mid-lady.com/40s-divorce-rate/


    いつも応援してくださる方々には感謝しかありません。

    本当にありがとうございます❗️

    私も毎日、100以上のブログを読ませていただき、いろいろとヒントを得ることができています。

    今後ともよろしくお願い致します。
  • 2018/12/22 09:44
  • 2018/12/22 11:33
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    今回も前回の続きといった感じで、テーマは「40代の離婚」です。

    40代の離婚については、ちょうど私の周囲にも該当者がいて、相談を受ける機会も多いので取り上げてみました。


    【40代の離婚理由は一見すると前向き!しかし現実的には?】

    https://mid-lady.com/40s-reason-for-divorce/


    前回の記事では、同じ40代の離婚でも「離婚率」に着眼点を置いていたのに対して、今回は「離婚理由」に着眼しています。

    今回は続編ということで、前回の記事も合わせてお読みいただくと、より理解も深まることでしょう。

    https://mid-lady.com/40s-divorce-rate/


    フォロワーさん募集中!

    引き続き、応援よろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください