• 掲示板

更新情報

2017/05/07 02:39
阿蘇地☆曳人
皆様のブログの更新情報をお寄せください。

※ 同文の連続投稿は、ご遠慮ください。3件以上の連続投稿は削除させていただきます。ご了承ください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/02/16 15:14
  • 2019/02/20 00:05
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    最近、興味深いニュースを目にしたこともあって、私の経験を踏まえたうえで思っていることをブログにまとめてみました。

    「あ〜わかる!」という人も結構いるのでは?


    【文章を読めない人が増えて情報が正確に伝わらない?】

    https://mid-lady.com/can-not-read-sentences/


    記事を読んで、「なるほど!」と思ったり、共感できる内容であれば、TwitterやFacebookでもシェアしていただけたら嬉しいです。

    フォロワーさんも募集中です。

    最近、ブログの更新ペースが低下していますが、引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/02/20 18:16
  • 2019/02/23 10:17
  • 2019/02/23 20:10
    ブログ見てね
    こちらから見れます→http://blog.livedoor.jp/sc578aw/
    アクセスアップ&拡散よろしく
  • 2019/02/26 00:46
    http://ameblo.jp/bainarii-com
    http://bainarii.com/
    ブログ更新しました!!
    流行の副業人気ベスト3
    働き方改革、とにかく何でもいいから始めてみるの巻
    いいね!でも、フォロー!でも、お願いします(*^_^*)
  • 2019/02/28 16:33
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!


    「仕事を休みたい!」と思ったことは、おそらく誰でもあると思います。

    もちろん、私にもあります。

    しかし、実際に休むとなると「どんな理由で会社を休めばうまくいくかな?」なんて考えてしまったり、自分が休むことによって業務に影響が出ないかどうか気になったりして結構面倒だったりするものですよね?

    そんな会社員の人たちに向けた内容です。


    【会社(仕事)を休みたい時の理由(言い訳)と休むためのコツ】

    https://mid-lady.com/how-to-work-absent/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんも随時募集中です。

    今年に入ってから、企業が運営するメディアから執筆依頼をいただいたり、新たに別のサイトを立ち上げたりで、こちらのブログは以前よりもゆっくり運営しておりますが、引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/02/28 22:26
  • 2019/03/02 20:15
  • 2019/03/04 20:29
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のテーマは、社会人として大きな課題かも知れません。

    もし現在の仕事がつまらないと感じているようでしたら、私の経験も踏まえて、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。


    【仕事がつまらない理由は楽しいと思えるレベルに到達していないから?】

    https://mid-lady.com/boring-job/


    ブログを読んで何か感じるものがあれば、TwitterやFacebookなどでご自身の感想を交えてシェアしていただくことでフォロワーさんやお友達との意見交換にご利用ください。


    いつも応援ありがとうございます!

    おかげさまで最近は、ブログに直接コメントをいただくことも増えています。

    フォロワーさん募集中です。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/03/06 23:56
  • 2019/03/09 10:11
  • 2019/03/09 11:26
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は前回のテーマを補足する内容となっています。

    一見、職場あるあるを取り上げているようですが、実は人間心理だったりします。


    【仕事がつまらない症候群の弊害と対処法】

    https://mid-lady.com/work-boredom-syndrome/


    前回の記事「仕事がつまらない理由は楽しいと思えるレベルに到達していないから?」を書いている時にもうひとつの結論を思いついたので、補足という形で記事を2つに分けました。

    合わせて前回の記事もお読みいただくとわかりやすいと思います。


    (前回の記事)

    【仕事がつまらない理由は楽しいと思えるレベルに到達していないから?】

    https://mid-lady.com/boring-job/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんも募集中です。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/03/10 22:27
    [転載]女子中学生、山本あすか、中学2年。 【かつての自分と望月記者が重なり、  いてもたってもいられなくなった。】 望月衣塑子記者の記者会見における質疑の遮りは「いじめ」、
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37997654.html
    単独で立ち上がり、1万7千を超える賛同(Change.org 署名)を得る。 「 東京都に住む中学2年の女子生徒(14)は、こうしたこと(菅官房長官の記者会見の様子)をテレビのニュース番組で知ったり、官房長官会見の様子をインターネットの動画で見たりした。 「これでは単なるいじめと変わらない。もう見…
  • 288MIW
    2019/03/11 14:44
    クリックで拡大
    下記はTWEET&BLOGにて書いている一部の内容です。
    ご覧いただければ幸いです!

    https://twitter.com/MIWMIWMIW88/status/1104911428262158336
    http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    今日は311の8年目,昨日は東京大空襲74年
    世界中で大地震&津波被害,テロ事件頻発
    限りある命,いつ終了でも無後悔の毎日を

    #美しい色気 311関連BLOG UP http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    批判攻撃文句はNO!貴方は完璧なの?=神?笑
    卑怯,Joke通じず,性悪,変コメ&なりすまし以外の方交流希望
  • 2019/03/14 15:44
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    以前、「文章を読めない人」について書いた時、ブログサークルのメンバーさんから「機会があれば書けない人の記事もリクエストします」という要望があったので、今回のテーマは「文章が書けない人」です。

    ぜひ、参考にしていただけたら嬉しいです!


    【文章が書けない?文章力よりも伝え方!意識するのはこの3つ!】

    https://mid-lady.com/who-can-not-write/


    合わせて「文章が読めない人」の記事もどうぞ!

    https://mid-lady.com/can-not-read-sentences/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさん募集中です。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/03/14 17:24
  • 2019/03/18 12:12
  • 2019/03/18 15:32
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    休日につい目的もなくゴロゴロして過ごしてしまってばかりの人は、参考にしていただけたらと思います。


    【休みの日にゴロゴロして過ごすのは良くないって本当?】

    https://mid-lady.com/holiday-gorogoro/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんは随時募集中です。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/03/21 12:57

掲示板へ投稿する場合はログインしてください