• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • どうも!しろだんごです  テントを建てる上で必須の道具ペグとハンマー。 収納しようとするとペグが散らばって面倒くさい、簡単な袋に入れても破れてしまう、ハンマーをテントと一緒に収納するのはスマートじゃない等思いまして購入したのが FLYFLYGO ペグキャリーケース 。 今回はこのペグケースのレビュ… 強欲男は身をやつす 2019/12/18 22:00
  • こんにちは、ももてんです。 12月16日にてれびくん12月号増刊「スーパーてれびくん 仮面ライダー ゼロワン プレミアム特大号」が発売されました。 値段は税込1999円です。 表紙です。 表紙にある通り今回のてれびくんにふろくでプログライズキーが付属します。 トラッピングスパイダー プログライズキ… 【男の】気になる物.CO… 2019/12/18 21:00
  • 今回フィーチャーするのはLadoix-Serrigny に(ラドワ・セリニ)に所在する Domaine Cachat Ocquidant (ドメーヌ・カシャ・オキダン)のワイン。この Corton Clos des Vergennes (コルトン・クロ・デ・ヴェルジェンヌ)はこの生産者のフラッグシッ… Dufftown 街角ミ… 2019/12/18 20:03
  • お題「マイブーム」     六章 ポッシブル・インポッシブル   一方そのころ、ナイラ国のボスであるグールドに捕らわれた クローナ は……。   捕らえられているとはいえ、その待遇は酷いものだった。   能力を封じるため、目隠しをされ汚い麻袋を被せられている。 おまけに後ろ手に手錠をされ、ついでに… oyayubiSANのブ… 2019/12/18 10:30
  • いつもご訪問ありがとうございます。毎日寒いですね。。。 さる12月15日、今年最後のハンドメイドイベントへの出店をしてきました。 カルトナージュの認知度が上がっているなぁって感じるのは、お客さまに「カルトナージュだね?」 … "無事に終了! ありがとうございました。" の 続きを読む 投稿 無事に… Atelier Lapi… 2019/12/17 09:03
  • どうも!しろだんごです! 今回は前回の『森の国キャンプ』の続きです。合計36枚の写真と共に振り返ります。 アスレチック&キャンプとアウトドア満喫な2日間で、帰りは睡魔と壮絶なバトルをする羽目になりましたが本当に楽しかった。 数年前までは超絶インドア派な人間だったのに時の流れというのは恐ろしい。 ↓… 強欲男は身をやつす 2019/12/15 14:19
  • //  「妹からの手紙が恐怖!?」~シスコン必見!?萌えろ!逃げろ!~(謎ガチャシリーズ11)   オーライ! 好きなお菓子はシスコーンのoyayubiSAN です。   ところでみなさん     妹からの手紙   え   これガチャポン?   私は学名にすると「シスコニウス・ガチャポニス」 です… oyayubiSANのブ… 2019/12/15 10:30
  • こんにちは、ももてんです。 バンダイ さんから 仮面ライダー 色紙ART5 が発売されました。 色紙ARTとは、色紙に 仮面ライダー のカッコいい絵が 「墨彩画風」「劇画風」に描かれているものです。 値段は 280円 と安いです。 ↓前回色紙ART4 【仮面ライダー】色紙ART4 がカッコいい件に… 【男の】気になる物.CO… 2019/12/15 00:42
  • ここの所、ただでさえ忙しい時期なのにある役所から色々急き立てられてブログ更新どころではなかったので、1週間も放置してしまった。さて、今から丁度四半世紀を遡った1994年、後にある意味での怪物となるヤツが産声を挙げていた。そのヤツの名はJR 西日本223系電車、今やま... Dufftown 街角ミ… 2019/12/14 20:16
  • //   次のエピソード www.oyayubisan.com 前回のエピソード www.oyayubisan.com 合体せよ! そう・・・彼は1つになる 私もあなたも、1つになる・・・   これは・・・。 伝説のプルタブくんと愉快な仲間たちが繰り広げる、 ハァドボイルドな物語である!   たと… oyayubiSANのブ… 2019/12/13 10:30
  • //     次のエピソード www.oyayubisan.com  前回のエピソード www.oyayubisan.com      // ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記 oyayubiSANのブ… 2019/12/12 10:30
  • 12月になっていよいよ忙しいです。ミニッツはこの前走らせることができましたが、プラモは全然いじれてないです。 仕事から帰って寝るまでの僅かな時間。うつらうつらしながら眺める机の上のSHCM ユニコーンガンダム と figma 朝戸。 久しぶりにブンドドやりましょか。ミニッツのボディ製作したいけどや… 積みプラ戦記(brief… 2019/12/12 00:21
  • お題「マイブーム」     「ぐっ! てめぇ! やっぱタダモンじゃねぇ!」   「ふふふふ。言っただろう。肉体強化の薬が体を駆け巡っているのだよ! たとえ手袋による変身能力があっても、なお! 平然と耐えられる一撃とは思わぬことだ!」   リンセンが軽く仰け反ったところで、例の物体の第二波!   正… oyayubiSANのブ… 2019/12/11 10:30
  • いつもご訪問ありがとうございます。 毎年この時期、クリスマスケーキの予約で悩みます。家族で意見がまとまらず、店もなかなか決められず。。。最終的にはわたしの判断で決めることが多いのですが、わりと当たり外れが多いです。今年も … "カードケース(10)" の 続きを読む 投稿 カードケース(10) は… Atelier Lapi… 2019/12/10 11:13
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か15-23  車種.いすゞガーラ  形式.KL-LV781R2  会社.イーグル→産交  所属.天草 その他.あまくさ号専用  備考.シートは現行の産太仕様にとりかえられているようでトイレも完備されています オムニテツPとT (@omunitetu)… オムPのブログ 2019/12/09 21:06
  • こんにちは、ももてんです。 サバゲー において撃ち合いに勝つためにはまず、狙った場所に確実に弾を飛ばす銃の性能や光学機器(照準器)が必要になってきます。 銃のメジャーな照準器としてドットサイトやホロサイトがあります。 こだわりのある人は実銃に使える高額な実物のドットサイトなどを使用していますね。 … 【男の】気になる物.CO… 2019/12/08 11:00
  • // お題「どうしても言いたい!」   オーライ! きつねうどんよりたぬきソバ派のoyayubiSANです。   ところでみなさん。   狐武者 狐獣人×甲冑   なんじゃこれ   そそるぜ、これは・・・   しかしガチャ1回まさかの500円 さっそく1回だけ回しました。   心が踊るぜ!    … oyayubiSANのブ… 2019/12/08 10:30
  • この投稿をInstagramで見る 筑後川昇降橋  ・ ちなみに今日の筑後川昇降橋関連の三枚は、去年に撮影したもの。 丁度バルーンフェスタをやっておりここからも気球が上に昇るのを見れたのは初めてでした。  筑後川昇降橋までは近隣のバス停からはかなり歩きますが古賀記念館まで大川市の端から端まで歩いた… オムPのブログ 2019/12/07 22:00
  • このネタの最終回でも、結局囲まれ戯れ系の続き。バルーンが嬉しいのか、リクエストしたわけではないのに2個手にして遊んでくれた。 これだけ楽しんでもらえると、用意した甲斐があるというもの。最後はやっぱりこれがやりたい! 風船を膨らます美女! 1個目のローズ... Dufftown 街角ミ… 2019/12/07 20:31
  • いつもご訪問ありがとうございます。 12月になって、ようやくわたしの住んでいる地域も、急に冬らしく寒くなってきたなぁって感じるようになりました。年末年始に向けて、どんどんせわしなくなってきますね。 新たにボックスを作って … "お道具箱(4)" の 続きを読む 投稿 お道具箱(4) は Ateli… Atelier Lapi… 2019/12/07 13:55

投稿する場合はログインしてください