• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か15-80  車種.日野レインボーKR  型式.2KG-KR290J3 年式.2018  会社.産交バス  所属.玉名  行先.天水支所→熊本駅前→桜町  系統.T2-3  その他.共同運航(熊本担当)  備考.熊本と玉名で分断された10月の再編後も… オムPのブログ 2019/11/25 21:14
  • 熊本200か108  車種.日野レインボーRR  型式.KK-RR1JJGA  会社.日野自動車→産交  所属.小国→熊本  行先.白藤→熊本駅前→桜町→水通町  その他.後部幕なし、元サンプルカー  備考.小国時代は白→ブルーの小型幕だったようで(初期の移籍車はほぼ幕)RXに使われるような小型幕… オムPのブログ 2019/11/24 19:54
  • お題「ちょっとした贅沢」   オーライ! ホウオウを ネットボール で捕まえたことのあるoyayubiSAN です。   ところでみなさん ポケモン ソード・シールド 発売しましたね!   みなさんは楽しんでますか剣盾?   実はお店でこんなものを見つけました。     ポケモン 色紙アート しか… oyayubiSANのブ… 2019/11/24 10:42
  • お題「ちょっとした贅沢」   オーライ! ホウオウを ネットボール で捕まえたことのあるoyayubiSAN です。   ところでみなさん ポケモン ソード・シールド 発売しましたね!   みなさんは楽しんでますか剣盾?   実はお店でこんなものを見つけました。     ポケモン 色紙アート しか… oyayubiSANのブ… 2019/11/24 10:42
  • //   オーライ! コーラを飲むとお腹がギュルギュル鳴ってスッキリするoyayubiSAN です。   ところでみなさん。   私は ディズニー ピクサー の映画が大好きでしてね。   みなさんにもその素晴らしさを伝えねばならないと思ったわけですよ。   ということで今回は、   個人的おすすめ… oyayubiSANのブ… 2019/11/23 10:30
  • //   オーライ! コーラを飲むとお腹がギュルギュル鳴ってスッキリするoyayubiSAN です。   ところでみなさん。   私は ディズニー ピクサー の映画が大好きでしてね。   みなさんにもその素晴らしさを伝えねばならないと思ったわけですよ。   ということで今回は、   個人的おすすめ… oyayubiSANのブ… 2019/11/23 10:30
  • 今週のお題 「〇〇の成長」   オーライ! ウサギのエサを食べてみたら意外といけたoyayubiSAN です。   ところでみなさん 犬 好きですか?   私は犬を飼っていませんが 陰のプロデューサーTことかげてぃ氏は犬を飼っています。   名前は レオンくん タイトルの通り 犬の散歩を初めて1時… oyayubiSANのブ… 2019/11/23 09:07
  • こんにちは、ももてんです。 仮面ライダー 面白いですよね!大人になってから分かるストーリーの深さ。 平成二期ぐらいからうるさい変身音声になっていきましたが それもサイコーです。 カッコいいと思った変身ベルトやアイテムを購入したりしても何年も前のものになると必ずあるトラブル。 そう、塗装剥げです。 … 【男の】気になる物.CO… 2019/11/22 22:30
  • いつもご訪問ありがとうございます。寒いですね。。。一気に寒くなったような気がします。 久しぶりのメジャーづくりです。   それから、今週末に迫った小学校バザーの納品準備。 手作り品バザーの準備はやったことがないので、どれ … "マカロンメジャー(4)" の 続きを読む 投稿 マカロンメジャー(4)… Atelier Lapi… 2019/11/22 19:25
  • //   読者さま紹介! ここ最近、読者登録してくれた10名の方を紹介します!   blog.hatena.ne.jp blog.hatena.ne.jp blog.hatena.ne.jp blog.hatena.ne.jp blog.hatena.ne.jp blog.hatena.ne.jp… oyayubiSANのブ… 2019/11/22 10:30
  • //   読者さま紹介! ここ最近、読者登録してくれた10名の方を紹介します!   blog.hatena.ne.jp blog.hatena.ne.jp blog.hatena.ne.jp blog.hatena.ne.jp blog.hatena.ne.jp blog.hatena.ne.jp… oyayubiSANのブ… 2019/11/22 10:30
  • // 今週のお題 「〇〇の成長」 4コママンガ これぞ漫画だ! これもある意味成長!? みんなも新記録に挑戦だ! // ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記 oyayubiSANのブ… 2019/11/21 21:14
  • 香港情勢の話の続きになる。これに関して諸外国も先進国を中心に中国に対して警告を発する若しくは制裁を行う準備に入っている。1997年の返還当時から香港が中国化させられるという懸念は強く、返還の頃は香港を去って他所に移った人も多かった。それから20有余年、その懸念... Dufftown 街角ミ… 2019/11/21 20:33
  • いつもご訪問ありがとうございます。気づけば11月ももうすぐ終わるんですね。。。 先日、今月分のレザークラフトの通信教材が届きました。毎回欲しいと思っていたピンクッション。やっと作りました。 けっこう小さめです。久しぶりに … "ピンクッション。" の 続きを読む 投稿 ピンクッション。 は Ate… Atelier Lapi… 2019/11/21 12:46
  • // 今週のお題 「〇〇の成長」 4コママンガ これぞ漫画だ! これもある意味成長!? みんなも新記録に挑戦だ! // ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記 oyayubiSANのブ… 2019/11/21 10:30
  • こんにちは、ももてんです。 仕事用で購入した G-SHOCK DW-5700BBMA-1JFの電池が切れかかってしまったので電池交換を自分でしてみようと思います。 画面が薄くなってきてたまに表示か消えるという症状が出てました。 ライトボタンを押せば何故か復帰しますがめんどくさい。 必要な電池は C… 【男の】気になる物.CO… 2019/11/20 21:33
  • 国内ではマスゴミが中心になって桜を見るのが何だのかんだのと季節外れの御花畑的な事を言って騒いでいるが、その間にも香港情勢は悪化の一途を辿っている。そのキーワードは…" It's War " War と言ったって野球の指標(wins above replacement)でもなければ天龍源一郎がい... Dufftown 街角ミ… 2019/11/20 20:21
  • お題「マイブーム」     「そ、それは……なんとなく、そんな気がして」   「なんとなくだと? どういうこった」   「分からない。私は、感じるの。人が近くにいた り、危ないことをする人がいると、分かるの」   「お前も、 クローナ みたいな能力があるってのか」   「たぶん。そうだと思う」  … oyayubiSANのブ… 2019/11/20 01:00
  • お題「マイブーム」     「そ、それは……なんとなく、そんな気がして」   「なんとなくだと? どういうこった」   「分からない。私は、感じるの。人が近くにいた り、危ないことをする人がいると、分かるの」   「お前も、 クローナ みたいな能力があるってのか」   「たぶん。そうだと思う」  … oyayubiSANのブ… 2019/11/20 01:00
  • 岐阜市内の金公園(こがねこうえん、キムコウエンではない)で静態保存されていた「丸窓電車」ことモ510形・513号車が岐阜駅北口広場に引越しした。それがただの引っ越しではなかった!去る16日の白昼堂々、パレードという形で駅前広場に搬入されたのであった。ボディも下回... Dufftown 街角ミ… 2019/11/18 20:11

投稿する場合はログインしてください