• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •     やあ!陰のプロデューサーTこと、かげてぃだ!   今回の記念すべき1回目は、 世界で初めて車を作ったドイツメーカー の メルセデス・ベンツ のCLA180 Shooting Brake をインプレッションするぞー!   まずは外装から! な、なんと力強いフォルム! Σ(・□・;)   張り… oyayubiSANのブ… 2019/10/06 10:30
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か923  車種.スペースランナー  形式.KC-RM211 ボディ.富士重工 備 考.京王バス的な特徴であるフォグは元々からはない特注品ですが 中古で譲渡された際の後付けなんでしょうかね... オムニテツPとT さん(@omunitetu)がシェアし… オムPのブログ 2019/10/05 22:43
  • ドライブシャフトブーツバンドをDIYで交換する【動画】 シモテンです 今回は DIYで行う「ドライブシャフトブーツバンドの交換作業」 だ 簡単な動画 でも紹介してみた   久しぶりに洗車しようとしたら 暑かったり、台風だったりでZCTの洗車もサボりがち ホワイトボディーの車は水垢が付いて「シマウマ… サンメカshimoの日記 2019/10/05 10:49
  • // 今週のお題 「○○の秋」 Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ 【携帯専用・ACアダプター同梱】 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2019/11/01 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る   // ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ… oyayubiSANのブ… 2019/10/03 10:30
  • お題「マイブーム」   「そのままの意味。この能力のせいよ。生まれたときから能力があるせいで、その代償として味覚がほぼないの」   「マジかよ。俺には耐えられねぇな。とてもじゃねぇけどよ」   「確かに、そう見えるけど」   「じゃあよ、その能力で味が分かるようにはならねぇのか?」   「能力はイ… oyayubiSANのブ… 2019/10/02 10:30
  • // 今週のお題 「○○の秋」     www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com www.oyayubisan.… oyayubiSANのブ… 2019/10/01 17:00
  • ところで皆さんは美容について関心はありますか?僕はデブだったので全然ありませんでしたが、最近痩せてきたので、美容にも興味を持つようになりました。まずやっぱり肌のケアは重要ですね。風呂上がりに化粧水と乳液をぬるようにしています。乾燥を防いで肌荒れがなくなる... 2ヶ月で8キロ減ダイエッ… 2019/09/30 20:55
  • 最近、どこもかしこもタピオカドリンク専門店がやたら増えているのはご存知であろう。何であんなカエルの卵みたいな物が流行るのか小生には理解出来ないが、それ以上に理解出来ないのは飲み残しのたっぷり入った状態でそこらかしこ場所を選ばず大量に捨てられている。それは... Dufftown 街角ミ… 2019/09/30 20:33
  • 今週のお題 「○○の秋」    オーライ! ラーメンをライスと食べることには反対するoyayubiSANです。   前回の www.oyayubisan.com  に続いて、 今度はここだ!  千葉市動物公園   さっそく行きましょう。 ちなみに ゲームショウ の直後です。   これはバク 俺の夢… oyayubiSANのブ… 2019/09/29 10:30
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か757  車種.日デスペースランナーrn  形式.KC-RN210CSN  ボディ.富士重工  所属.京王バス→産交バス水俣営業所 旧車番.79713  その他.ワンステ.板バネ 備考.769とともに水俣営業所に所属です、京王時代の「カメラ搭載」ステ… オムPのブログ 2019/09/28 21:23
  •  新しいパーツでパソコンを自作する シモテンです 古くなったパソコンの中身を全取っ替えする「ド素人がパソコンを自分で組み立てる⑤」 前回、継続使用するパーツを残して中身を取り出した 新しいパーツを用意して、 DIYでパソコンを自作 していく パソコンを自作するのに必要なのは「プラスドライバー」だけ… サンメカshimoの日記 2019/09/28 10:50
  • 南アフリカのワインは初登場となるがこれが最後になる可能性もある。現時点で他の南アフリカワインをストックしていないからである。では何でそんな国のワインを買ったのかといえば、欧州のワインのオルタナティブになり得るかと思って買ったのである。それも約10年前の事で... Dufftown 街角ミ… 2019/09/27 20:17
  • 異常な動きをみせるマウス シモテンです 少し前から気付いていた なんだかイライラする! 異常な動きをみせるマウス スクロールが! オレが直す! マウスを分解する 終わったな 思った通りに行かないのが人生だ それは分かっているのだ 分かりきってはいるが、せめてパソコンぐらいは指示通りに動いて欲しい … サンメカshimoの日記 2019/09/26 11:31
  • // お題「これって私だけ?」 Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ 【携帯専用・ACアダプター同梱】 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2019/11/01 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る   // ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ… oyayubiSANのブ… 2019/09/26 10:30
  • お題「マイブーム」       「けっ、勝手にしろ。クソ女」   早々に、しかもこんな場所で仲間割れになってしまった。 いや二人が仲間だったかどうかは謎だが、少なくとも協力関係は脆くも崩れただろう。   歩き出して五分。 クローナ の消耗は激しかった。 まともな準備もせず、方角も曖昧で、水もない。… oyayubiSANのブ… 2019/09/25 10:30
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か16-24 車種.日野レインボーⅡ 形式.PDG-KR234J2 所属.産交バス八代営業所 会社.?(鶴見臨海バス)→産交バス その他.ワンステ.車イススロープ.イタバネ 備考.約2ヶ月八代に留置され29-82廃車直後から機器取り付けされ19.9.2… オムPのブログ 2019/09/24 20:02
  • やっぱりどぶろっく優勝したね!そりゃあ面白かったもん(笑)大きないちもつをください!男の夢ですよね!昔から好きでしたけど優勝できて本当によかった!これからも応援してます! 2ヶ月で8キロ減ダイエッ… 2019/09/23 20:30
  • ここでフィーチャーする Château de Fonsalette (シャトー・ドゥ・フォンサレット)は言わずと知れた Château Rayas (シャトー・ラヤス)が作り出すワインである。そのワインは21世紀の今も近代化とは無縁と思える様な古びた施設内で作られている。この蔵の初代は Albe..… Dufftown 街角ミ… 2019/09/23 20:11
  • //   読者さま紹介! ここ最近、読者登録してくれた10名の方を紹介します! mrtencho.hatenablog.com www.naomi0619.com blog.hatena.ne.jp blog.hatena.ne.jp blog.hatena.ne.jp blog.hatena.n… oyayubiSANのブ… 2019/09/22 17:00
  •   オーライ! ザリガニに脇を挟まれたoyayubiSAN です。   ところでみなさん。   東京ゲームショウ 行ってきました。   まずは出発時刻 なんと 朝 5 時   道中、平和の光が差し込んでいました。   ちなみにかげてぃ氏と同行していたのですが、 クルーズコン トロール 機能(ブレー… oyayubiSANのブ… 2019/09/22 10:30

投稿する場合はログインしてください