• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 神奈川新町の事故の話の続きみたいになるが、この事故でゴミ屑記者クラブメディアは何やら京急をここぞと云わんばかりに叩きまくろうとしていた。ただあれだけの事故でありながら、1137号車こそ大破したものの乗客から死者は出なかった。この部分こそもっと大きく評価すべき... Dufftown 街角ミ… 2019/09/21 20:13
  • 今週のお題 「部活」 どうも、 トンカツだと思って食べていたら ビーフ カツだったoyayubiSAN です。   ところでみなさん LINE って使いますか? スマートフォン を使って文章のやりとりをできるメールみたいなやつの一種ですね。 私は同級生の タチバナ くん(仮名)とイタズラのようなL… oyayubiSANのブ… 2019/09/21 10:30
  • 古いパーツを取り出す シモテンです 古くなったパソコンの中身を全取っ替えする「ド素人がパソコンを自分で組み立てる④」 新しいパーツの準備が整ったところで、古くなったパーツを取り外していく パーツの取り外しは「動画」でも紹介するので確認して欲しい 古いパーツを取り出す 取り外し サイドカバーを取り外… サンメカshimoの日記 2019/09/20 11:17
  • // お題「これって私だけ?」 Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ 【携帯専用・ACアダプター同梱】 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2019/11/01 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る   // ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ… oyayubiSANのブ… 2019/09/19 13:20
  • 自作パソコン【SSD・メモリー・電源】 シモテンです   自分でパソコンのパーツを選んで、組み立てる方法を紹介する 自作パソコンに使用したパーツ、その2 自作パソコン【SSD・メモリー・電源】 構成パーツ③記憶装置SSD 構成パーツ④DDR4メモリー 構成パーツ⑤ATX電源ユニット ド素人の自作パ… サンメカshimoの日記 2019/09/18 10:59
  • お題「マイブーム」   「おい、クソ人類の女。なにへばってんだよ」   リンセンは クローナ に容赦のない言葉を浴びせる。   「ちょ、ちょっと待ちなさい。私は、今、すっごく疲れているんだから」   「あぁ? どういうことだよ。河に落ちずに済んだのは俺のおかげだろうが」   大いに勘違いをしている… oyayubiSANのブ… 2019/09/18 10:30
  • 先日神奈川新町駅すぐの踏切で起きた事故は先週の主なニュースのひとつになってしまった。そして昨日は常磐線の勝田~佐和間で軽自動車絡みの踏切事故が起きている。この様に大型トラックと列車が踏切で絡んだ事故といえば、2013年2月12日に山陽電鉄本線荒井駅付近(高砂市)... Dufftown 街角ミ… 2019/09/17 20:28
  • 中途半端な複数税率という愚策を盛り込んだ消費増税。財務省・首相官邸・公明党によるディールの賜物である。個人消費落ち込みに対する対策とキャッシュレス化促進が何故かバーターされるという訳の分からない政策が推進されている。中途半端でややこしいだけの複数税率だけ... Dufftown 街角ミ… 2019/09/15 20:29
  • お題「朝ごはん」 オーライ! パンより麺が好きなoyayubiSAN です。   ところでみなさん   パンはパンでも食べられないパンってなぁーんだ?   愚問だな   すでにこの記事で解決済みなのさ! www.oyayubisan.com この記事の結論は、 「パンはパンでも食べられないパンって… oyayubiSANのブ… 2019/09/15 10:30
  • 自作パソコンに必要なパーツ シモテンです 長年使用している古くなったパソコンでは動画を扱うのが難しくなってきた そこで、パソコンの中身を全てDIYで入れ換えることにした ド素人が自分でパソコンのパーツを選んで、組み立てる方法を紹介していく まずは、必要なパーツを確認する 自作パソコンに必要なパーツ… サンメカshimoの日記 2019/09/14 15:23
  •                                                                                                                                                   あれっ… oyayubiSANのブ… 2019/09/14 10:30
  • // 今週のお題 「夏を振り返る」   Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ 【携帯専用・ACアダプター同梱】 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2019/11/01 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る   キャ ラク ター紹介 // ブロト… oyayubiSANのブ… 2019/09/12 16:40
  • お題「マイブーム」   真正面から クワンザ と組み合い、リンセンの全身にパワーが漲る。   その力の迸り、さながら無限大の エナジー 宿る生命の奔流っ!   「うごおぉぉぉぉぉぉぉおおお!!」   血管ぶち切れ寸前のリンセンは、それでも クワンザ を力で押し込む。 さすがのハイパワーに、ラッツは… oyayubiSANのブ… 2019/09/11 10:30
  • さてこのネタも最終回、やっている事は Part 5 と基本的には変わらない。 服がダークレッド→ヴィヴィッドでキュートなイエローは浮いちゃう位に目立つ。 バルーンのルビーレッドが彼女の服の色と近いにも関わらず、結構イイ感じにしっかり存在を主張していた。 ... Dufftown 街角ミ… 2019/09/10 20:08
  • Naru 嬢、上京してきてバルーンに囲まれるの巻。彼女が何時東京にやって来たのか正しくは分からない。余り時も経っていないであろうこの時点で風船に囲まれるなんて思ってはいなかっただろう… クール系を目指してます~すっ、すっ、すという彼女だが、バルーンを手に... Dufftown 街角ミ… 2019/09/08 20:10
  • 今週のお題 「夏を振り返る」 オーライ! 狩りをするときは半袖半ズボンのoyayubiSAN です。   いやぁ、 モンスターハンター アイスボーン   発売されましたね!   ということで今回は、これ!       メタル イャンクック   なんじゃこれは。   どうやら ”鉄で作るプラモデル”… oyayubiSANのブ… 2019/09/08 10:30
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か161  車種.三菱エアロミディMj  その他.バスきた(♿)?  備考.近くから見れば、何となくエアロMKをショート化したようにも見えない。 ポンチョHXまでの初期の路線用コンパクトバスの特徴とも言う雰囲気でもある オムニテツPとT さん(@omu… オムPのブログ 2019/09/07 16:04
  •     今週のお題 「夏を振り返る」   どうも、 恋の 因数分解 ?簡単だろ。と言ってフラれていた文系の友人がいるoyayubiSAN です。   みなさん、 トランプ は好きですか? どちらかと言うと前のほうが良かったんですけどね 今はなんかこう、アレというか、アレですね。     なんの話を… oyayubiSANのブ… 2019/09/07 10:30
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か922  車種.スペースランナー  形式.KC-RM211GSN  シャーシ.日デ ボディ.富士重工  所属.玉名→八代  会社.京王バス→産交バス  その他.スロープ搭載.バスきた(♿)有  備考.923と連番で所属していますが、こちらの車両は京王… オムPのブログ 2019/09/06 22:39
  • このネタもここからは後半戦に入る。撮影時間は1時間だったのでネタの種類はやや少なめにならざるを得ない。よってこのPart 4 からバルーンだけで攻めるシリーズに突入。ルビーレッド・イエロー・ローズピンク・グリーンという組み合わせは トワエク のネタを大々的にやる時... Dufftown 街角ミ… 2019/09/06 20:01

投稿する場合はログインしてください