• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ セイシュン~カピカピ大島さん~   セイシュン~カピカピ大島さん~|汐かほり|note 意識低めソーリーソングマシマシ。暗くもないので是非bgmに作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐… オムPのブログ 2022/04/16 15:46
  • スカイツリー爆誕から今年で10年、5月末には開業10周年の記念の日を迎える。明日に10周年SNS企画発表をインスタライブで行うらしい。見方を換えると10周年という大きな節目でも記念企画はSNS上でのものに留めてお茶を濁すらしい。ツリー自体も一大夜景スポットであるが、その... Dufftown 街角ミ… 2022/04/15 21:16
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 若人のブルース   若人のブルース|汐かほり|note 若者いつになったら、幸せになれるの?という曲作詩作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ 経済や政治のベタ… オムPのブログ 2022/04/13 19:55
  • 大雑把に色塗りました。ここまでならすんなり行けるんです。ここまでなら・・・。大雑把なのでまだ塗ってない箇所もありますね。鼻が大きい・・・?いや、これが通常・・・? ゲームとケモノなブログ 2022/04/12 22:48
  • 夜景シーズン2021-22の総括も3記事目になるが、今宵は豊洲同様に水辺の夜景が気楽に楽しめる場所、浅草の隅田川沿いの場所=隅田公園で撮った画像を載せて行きたい。浅草の隅田川沿いの場所と一言で言っても、言問橋から厩橋あたりまでと結構長いと言えば長い。そこで、今回... Dufftown 街角ミ… 2022/04/12 21:02
  • 絵を描いていない期間が長くなってしまっているので思いついた絵を描きました。まだ目以外は線画ですが。例によってまた捕まってますね・・・・。 ゲームとケモノなブログ 2022/04/11 22:36
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ オゥ、ムナシイze   オゥ!ムナシイ・ZE|汐かほり|note ちょっと空しい気分にどうぞ作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ にほんブログ村 バスランキング… オムPのブログ 2022/04/11 20:28
  • いつもご訪問ありがとうございます。 昨日は、初めての(ARTIZAN)FARMERS MARKET KAWAGUCHIに出展してきました。久しぶりの屋外イベント。いいお天気に恵まれて、よかったなって思いました。 お買い上 … "今回もありがとうございました。" の 続きを読む 投稿 今回もありがと… Atelier Lapi… 2022/04/10 16:11
  • またまた変わり種で美味しそうなカップ麺を見つけたので食べてみました!正式名称は琥珀甲貝だし中華そばです。文章量が凄い事になってますが、分かりやすくて他のカップ麺と違い目を引くので私は嫌いでは無いです。 ゲームとケモノなブログ 2022/04/09 22:44
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ テレラジの夏   テレラジの夏|汐かほり|note 悲しい別れソングの多い残暑の候ブルーならこんな曲もありっしょ作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ・こう… オムPのブログ 2022/04/09 16:32
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ ブロトピ:今日の趣味日記 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! マイソング♪ のび太クン   のび太クン|汐かほり|… オムPのブログ 2022/04/09 15:20
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 何か足りない  (新曲♪) 何か足りない|汐かほり|note 親ガチャや正義などいろんな事に飢えてる現代人のためへの詩作詩作曲 汐かほりう note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モ… オムPのブログ 2022/04/09 14:30
  • 先日、神石高原ティアガルテンの 『てんじくサイト』 にてソロキャンしてきました。 今回は約半年ぶりのギギ‐1の下キャンプをします。なぜいつもの軍幕ではなくギギ‐1を使うのか、それにはある理由があります・・・。 良い意味で不便な軍幕とは違い、最新の広すぎるテントはやっぱり最高でした。 それでは合計9… 強欲男は身をやつす 2022/04/08 22:04
  • いつもご訪問ありがとうございます。 新学期が始まりました。この春休みは、手の不調とか家族のいろいろな事情などで落ち着かない日々でした。子どもたち、うち一人は精神的に少し不安定になっていましたが、全員無事に新学期が始まって … "レターラック" の 続きを読む 投稿 レターラック は Atelier… Atelier Lapi… 2022/04/08 21:14
  • この度の夜景シーズン2021-22を総括するという名目で始めたシリーズ。都内・ウォーターフロント随一の「夜景スポットクラスター」である豊洲からフィーチャーしている。前記事では春海橋公園サイドからのショットを載せて行ったが、今記事ではその隣のアーバンドックはシーサ... Dufftown 街角ミ… 2022/04/08 21:04
  • 2022年も早4月に入り、東京都内では桜も終わりである。そして、この度の夜景シーズン2021-22はとっくに終わっている。夜景にシーズンなんてあるのか?という御仁もおられるだろうが、普通は秋冬期がシーズンである。11月から翌2月あたりまでが旬である。夜景を撮れる条件とし... Dufftown 街角ミ… 2022/04/06 21:10
  • 昨日今日と続いて結構強い雨が降っていました。でもフィットボクシングなら天気関係なく運動して汗を流せます!!フィットボクシングするとしばらく暖房がいらないと感じるくらい暑くなります。 ゲームとケモノなブログ 2022/04/04 22:41
  • この「2022年、大きな節目」では、今年2022年に「大きな記念の節目」を迎える人や出来事・物をフィーチャーしているが、1922年=百寿から初めて、只今Chapter 17にまで来ても、フィーチャーしているのは半世紀を迎える=1972年の物事。1972年はネタの玉手箱、しかも度を越し... Dufftown 街角ミ… 2022/04/04 21:04
  • いつもご訪問ありがとうございます。 4月。新年度ですね。最近、収納関連の動画を見るのが好きです。いちばん好きなのは、「週末ビフォーアフター」です。すっごくきれいに片付くのを見ていると、なんだかとってもスッキリします。 ペ … "ペン立て(5)" の 続きを読む 投稿 ペン立て(5) は Ateli… Atelier Lapi… 2022/04/03 11:43
  • ですが、エイプリルフールネタはありません。そもそもエイプリルフールを忘れていたし・・・。今回のフィットボクシングはデイリーだけでした。たまにはいいですよね。それでも200キロ近く消費出来ました。 ゲームとケモノなブログ 2022/04/01 23:26

投稿する場合はログインしてください