• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この企画では、今年2022年に「大きな記念の節目」を迎える人や出来事、物を挙げている。ここの所は中老・五十路=50歳・50周年・半世紀を迎える物事をフィーチャーしている。前回=Chapter 8からあさま山荘事件の話に入った。今回Chapter 9もこのネタの続きである。1972年と... Dufftown 街角ミ… 2022/03/11 21:23
  • 続きプレイしました!明るい世界観で難易度も低めでテンポも良いのでサクサクとカジュアルにプレイできます。レトロなゲーム故に少々不親切な面がありますが、むしろ最近のゲームが親切すぎるのでは・・・?※ストーリーのネタバレが含まれています。 ゲームとケモノなブログ 2022/03/10 20:00
  • いつもご訪問ありがとうございます。 すっかりあったかくなったなぁって感じる今日この頃。春ってなんだか気持ちが前向きになります。とくに意味がないんですけど。。。(^^ゞ このブログ、少しいじってみようと思いました。春だから … "マスク入るボックス(13)" の 続きを読む 投稿 マスク入るボックス… Atelier Lapi… 2022/03/10 09:23
  • そろそろ桜も見られるだろうと思うくらいに暖かくなってきました。でも私は変わらずにリングフィットアドベンチャー。まだ朝と夜は寒い。 ゲームとケモノなブログ 2022/03/09 21:41
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ オトナゴコロ   オトナゴコロ|汐かほり|note 心だけ大人びた青年ソング作詩作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ… オムPのブログ 2022/03/09 20:47
  • この企画では、今年2022年に「大きな記念の節目」を迎える人や出来事、物を挙げている。Chapter 5・6・7は沖縄復帰の話だったが、今回Chapter 8でも中老・五十路=50歳・50周年・半世紀を迎える物事をフィーチャーして行く。1972年を語る上で欠かせない物事は幾つもあるが、... Dufftown 街角ミ… 2022/03/08 21:07
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 白川西岸の物語   白川西岸の物語|汐かほり|note 幻の恋愛作詩作曲汐かほりまあこんな時期なので聞いてくだせェ note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ にほんブログ村 ブロトピ:ブログ更… オムPのブログ 2022/03/08 20:35
  • 今回のリングフィットアドベンチャーも頑張れました!リングフィットアドベンチャーの直後にお風呂に入らずにいられる人っているのですか? ゲームとケモノなブログ 2022/03/08 19:50
  •  今治の波方にある、大角海浜公園。こちらでは、昨月末ごろから河津桜が咲いていました。 2月末と昨日とで分けて2回、桜の様子を見に行きました。 田舎で娯楽 2022/03/06 22:43
  • いつもご訪問ありがとうございます。 わたしの住んでいる地域は、すっかり春らしい暖かい日が続いています。急に暖かくなると、着るものに困ります。 Accessory case(4) アクセサリーケースの2つめ、できました。す … "Accessory case(4)・イベント無事終了しました" の 続… Atelier Lapi… 2022/03/06 16:26
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪(新曲👏) 書き直し   書き直し|汐かほり|note よりを戻したい人の歌作詩作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ・失恋した元カノと寄りを戻したい男の唄 ブ… オムPのブログ 2022/03/05 21:12
  • この企画では、今年2022年に「大きな記念の節目」を迎える人や出来事、物を挙げている。今回Chapter 7でもChapter 5・6に続いて、中老・五十路=50歳・50周年・半世紀を迎える物事をフィーチャーして行く。1972年を語る上で欠かせない物事は幾つもあるが、沖縄返還だけで3章... Dufftown 街角ミ… 2022/03/05 21:10
  • モブなリザードマンがここまで完成しました!!モブモブ言ってますが、モブ扱いじゃなくても別に問題ないです。ツヤツヤし過ぎかな~と思わなくもない。 ゲームとケモノなブログ 2022/03/04 23:19
  • この企画では、今年2022年に「大きな記念の節目」を迎える人や出来事、物を挙げている。今回Chapter 6では前記事のChapter 5に続いて、中老・五十路=50歳・50周年・半世紀を迎えるものをフィーチャーして行く。今記事は沖縄日本復帰50周年の話の続き。1948年位から世界は本... Dufftown 街角ミ… 2022/03/03 21:04
  • ハイエナ獣人の途中ですが、ほったらかしだったモブなリザードマンをちょっと進めようかな~な感じで進めたら、一気に陰影着け終わりました。でも、よく見ると目とか歯がまだまだ・・・。 ゲームとケモノなブログ 2022/02/28 22:32
  • この企画では、今年2022年に「大きな記念の節目」を迎える人や出来事、物を挙げている。今回Chapter 5では、中老・五十路=50歳・50周年・半世紀を迎えるものをフィーチャーして行く。この年も色々大きな出来事があった。この国の戦後史の大きなターニングポイントとなる事が... Dufftown 街角ミ… 2022/02/28 21:24
  • いつもご訪問ありがとうございます。 久しぶりに作ったアクセサリーケースです。 久しぶりに作ったので、作り方とか確認することがとても多くて、少々手こずりました(^^ゞ ひとつ作ると、何個か作りたくなるので。。。作ってみるこ … "Accessory case(3)" の 続きを読む 投稿 Acces… Atelier Lapi… 2022/02/27 11:06
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ お耳のマドンナ   お耳のマドンナ|汐かほり|note 今流行り癒しの立体音響をモデルにして書いた曲作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:今日のブ… オムPのブログ 2022/02/26 21:24
  • 入手場所:五十嵐民芸店福島県会津若松市全国にはいろいろな犬張り子が存在するけど…こんなに笑顔の犬張り子を見た事がない。何だかメッチャ楽しそう、尻尾をブンブン振っている気がする。このワンちゃんの表情を見ているだけで、こっちまで笑顔にしてくれる。なんとも癒される犬張り子だ♪一生一笑“笑う犬張り子”を見習… 郷土玩具の杜 2022/02/26 20:58
  • 交通系IC乗車券というと、以前は都市部の割とメジャーな交通機関でしか使えないというイメージがあった。でもこれが近年は、地方のローカル私鉄やバス会社でも導入の動きが出て来ている。今や北は北海道から南は九州まで288社局で利用可能という広がりである。ここで、IC乗車... Dufftown 街角ミ… 2022/02/25 21:38

投稿する場合はログインしてください