• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ いつかのプロポーズ   いつかのプロポーズ|汐かほり 結婚という文字が浮かんできたら作詩作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ にほんブログ村 バスランキング … オムPのブログ 2023/08/26 20:17
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ ゼイタク。   ゼイタク。|汐かほり あの日のことが懐かしい作詞作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ にほんブログ村 バスランキング ブロトピ:今日のブログ更… オムPのブログ 2023/08/26 19:54
  • 最近はXがメインだかこちらがメインだか分らん状態である。Xがメインに近い状態で、今日の記事も「最近のPostから」になった。毎度の事ではあるが、必ずしも原文通りではなく、一部に添削加筆がなされている事は御了承賜りたい。X=@sakyo_daimonji◎=7月22日何時から不法... Dufftown 街角ミ… 2023/08/20 21:06
  • 月1の てんかん診察受けた後、体調不良で休んでいたランニング分の運動をするため愛媛県民文化会館の横から白水台への坂を上がりました。 暑くてキツかったー! 田舎で娯楽 2023/08/18 01:45
  • 頭が夏バテ気味のお盆休み状態なので、こういう時は例のズボラなヤツで行くしかないが、スポーツネタに絞ってやろうと思う。よってタイトルも「スポーツ関係のPostから」になる。毎度の事ではあるが、必ずしも原文通りではなく、一部に添削加筆がなされている事は御了承賜り... Dufftown 街角ミ… 2023/08/17 21:17
  • こんなに蒸し暑く、台風まで続け様に襲来となるとブログの方のネタを考える体力が無い。こういう時はズボラなこの企画、「最近のPostから」をやるしかない。原文通りではなく、加筆添削がある事は御了承頂きたい。X=@sakyo_daimonji◎連接tweet=7月12日①ryuchellこと比嘉... Dufftown 街角ミ… 2023/08/14 21:11
  • 昨日の深夜、かなり明るい私の家上空にも大きな流星が見えました。ただちょーっと今のカメラでは無理があったみたいです(笑)長秒露光にしてたんですがねー 田舎で娯楽 2023/08/14 20:32
  • Photo galler… 2023/08/14 09:14
  • 生存が確認されなかったわけではない (ほぼ絶望的だが)  USB変換キットで500GBのM.2SSDを外部ストレージとして使っていました。しかしここ最近、とくにここ数日ですが接続したままで取り外し再接続が繰り返される異常が。USB変換の部分が格安のものだったので、単にそ... 田舎で娯楽 2023/08/13 23:35
  • 小川地区の辺り、堀江の海では波を警戒してか沖出しする船が見られました。荒海を期待して、大角海浜公園へと行く事に。 田舎で娯楽 2023/08/11 23:00
  • TwitterがXに、TweetがPostに変ったので、「鉄道関係のtweetから」も「鉄道関係のPostから」にタイトルを変更せざるを得なくなった。原文通りではなく、一部添削加筆を行って載せている。X=@sakyo_daimonji◎=7月2日近鉄特急の超花形!、80000系ひのとり 8連。202… Dufftown 街角ミ… 2023/08/11 21:10
  • 「最近のtweetから」として行っていたTwitterからの転載ネタのこのシリーズ、TwitterのロゴはXに変り、tweetはPostに変わってしまったので、「最近のPostから」にタイトルを変更した。ただ、「其の〇」という部分は通しにする。Xには140字の壁があるから、文章を彼方此方端折... Dufftown 街角ミ… 2023/08/08 20:57
  • ところで、近鉄30000系やTOTOと同じ1978年にデビューしたビッグネームの一人、Bobby Caldwell(Robert Hunter Caldwell)氏が今年3月に逝去していた事を、恥かしい事ながらつい先日知ったのだった。Caldwell氏は2017年に処方された抗生物質の副作用に見舞わ… Dufftown 街角ミ… 2023/08/05 21:07
  • 去る7月にTOTOが4年振りの来日公演を、福岡・金沢・名古屋・大阪・広島・盛岡・仙台・東京という8都市で行ったのは御存知か?。TOTOといっても便器の方ではなく、アメリカのロックバンドの方である。このバンドは2008年に一度活動終了になったが、その後2010年にALSを患った... Dufftown 街角ミ… 2023/08/02 21:08
  • クソ雑魚カメラなので15秒くらい露出して撮りました久しぶりの花火だったので、「花火 露出」で検索してそれっぽい設定を見つけて挑戦。ネタバラシしておきますが惨敗です!.buruburu { display: inline-block; animation: hurueru .1s infinite;… 田舎で娯楽 2023/07/31 01:17
  • 気候変動ガー、CO2ガー、化石燃料ガーと喚いている連中は、教条主義の塊でカルト宗教に洗脳された様な奴等が多い。国連なんて今や一種のカルト集団、その傘下のWHO等々も勿論カルト集団。此奴等纏めて破防法の対象にでもしたろうか?前記事で地中海周辺が軒並み40℃以上にな... Dufftown 街角ミ… 2023/07/30 21:19
  • 前回「 FBI DAISEN 」でのデュオキャンの続き。 キャンプ後の登山はマジできつかった。疲労度でいえば2泊3日宮之浦岳登山より大変でした。 それでは合計8枚の写真と共に振り返ります。 ※セミの写真があるので虫苦手な方はご注意を!! 飲酒加速~セミの羽化まで 大山登山~写真撮影まで     ↓… 強欲男は身をやつす 2023/07/29 20:04
  • 世界中記録的猛暑!大変だぁ!、人類滅亡待ったなし!…、はぁ?この猛暑でウイルスが猛威を振るってパンデミックが起きる!、はぁ?猛暑でロックダウンになる!、はぁ?、こいつ等バカかよ!LOL世界中で猛烈な暑さ=異常気象になっているという恐怖を煽る印象操作をイタリア... Dufftown 街角ミ… 2023/07/28 21:15
  • 手抜き記事の「最近のTweetから」の姉妹ネタで、「鉄道関係のtweetから」をやっている事にする。クソ暑い中撮影にも行ってはいるが、そうするとこちらのネタ考える余裕もない。よってこんなもんで凌ぐしかなくなる。こちらには幸い「140字の壁」が無いので、tweetした原文通... Dufftown 街角ミ… 2023/07/25 21:07
  • 只今ゆめくろでは新たなイベント夢見るアイスデートが開催中です!今回もガチャを回しました。その結果・・・・・ ゲームとケモノなブログ 2023/07/24 20:22

投稿する場合はログインしてください