• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • パラグってる4コマ「怪盗アイテムの使用」怪盗編   この4コマ、世間を騒がすぜ! いつも無心なバイト フランネル が怪盗のバイトに挑戦。 先輩を!上司を!世間を蔑ろにして輝くな無心なアルバイト!それ行くな!頑張るな フランネル !   前のエピソード www.oyayubisan.com   ブロ… oyayubiSANのブ… 2020/06/05 19:00
  • ネタ数は当然少ないので、ここからバルーンシリーズ。風船4つ纏めて持ってもらうシリーズ。 和室は撮影自体が初めて。和室でのバルーンシリーズも当然初めて。 和室で派手でヴィヴィッドは風船はいかがなものかという方もいるだろうが、文句を言わせないキュートさ。可... Dufftown 街角ミ… 2020/06/04 21:33
  • 今回復刻した仁義なき夏祭大抗争のアイテムも全て交換しつくしました。今回の周回でもリャナンシーが大活躍でした。リャナンシープロデュースのギョウブの叔父貴で無双でした。これからも多分イベントの周回ではボーナスあろうがなかろうがリャナンシーを必ずパーティに入れるでしょうね。しかしまた超成長が大量に余ってし… ゲームとケモノなブログ 2020/06/03 23:07
  • いつもご訪問ありがとうございます。 休校期間が明け、今月から子どもたちは久しぶりに学校に行きはじめています。この休校期間、子どもたちを見ていて、学校に行かないと勉強しないんだなって改めて思いました。分散登校で半日だけでも … "お直し、DIY!" の 続きを読む 投稿 お直し、DIY! は Ate… Atelier Lapi… 2020/06/03 16:12
  • 小生が大遅刻をしたため約半分になってしまった加藤恵里奈嬢のPart 2 は485系(183系)の電気釜ヘッドマークシリーズ。 こちらはひばり。2018年10月に限定で発売された「特急列車ヘッドマーク弁当」に東北代表でラインナップされ、有名店利休の監修で牛タン丼に牛タン焼売... Dufftown 街角ミ… 2020/06/01 21:11
  • …といっても、昨日なんですけどねー。 10Km歩いてたらヘタりました。 田舎で娯楽 2020/06/01 14:35
  • こんにちは、ももてんです。 暖かくなってきてガスブロの季節になりました。 プレートキャリアにショートマガジンを収納して 抜き差しする際にマグプルが必要で装着しているのですが・・・ めちゃくちゃガスが入れにくい!笑 手でマグプルを曲げていつもなんとか入れてますが 毎ゲームごとにやるのもしんどいです。… 【男の】気になる物.CO… 2020/06/01 12:29
  • この投稿をInstagramで見る 佐土原駅  路線.日豊線、旧妻線  会社.JR九州、国鉄  管轄.鹿児島  その他.JRFオフレールステーション有り、SUGOCA(宮崎北端)  備考.旧妻線分岐駅です。ここからは大分地域まではSUGOCAは使えないようになっています。元々が大分管轄との境界のよ… オムPのブログ 2020/05/31 19:45
  • // 美味しい4コマ「ブリュレは美味いその2」イタリア編   前のエピソード     www.oyayubisan.com     4コママンガ「無心バイト! フランネル 」 無心なアルバイト女子高生の無心なアルバイトな日常。   たとえ伝説の聖剣を手にしたヤバい強盗がやって来ても、そんなものは無… oyayubiSANのブ… 2020/05/31 18:30
  • これ実は、2月にアップしたライル嬢の先行のスジだった撮影会。上げようかどうか迷っている内に時が経ってしまった。1時間取ってたのに30分しか撮影出来なかったという撮影会。ターゲットになったモデルの名は加藤恵里奈(かとう・えりな)駒沢の住宅地の中にあるスタジオ、... Dufftown 街角ミ… 2020/05/30 21:24
  • いつもご訪問ありがとうございます。 緊急事態宣言が明け、初めての週末ですね。来週から子どもたちの学校が再開、家族はテレワークから通常出勤に戻ります。やっと。。。かな。ちょっとでもひとりの時間ができることはうれしいです。 … "何年か越しの。" の 続きを読む 投稿 何年か越しの。 は Atelie… Atelier Lapi… 2020/05/30 14:50
  • 本日は到着が遅かったので、夕日の顔は拝めませんでしたー。 …まあ、水平…いや、地平線?の上に雲がたっぷり乗っかってたから 早くても見えなかったんだけどね。 どっちみちおーけーみ? ああ、あと凪といっても引き潮でしたよ。 波立ってたから凪ではないんじゃ... 田舎で娯楽 2020/05/29 22:54
  • お題「 #おうち時間 」 また捕まえる4コマ「奪われた希望」 この4コマ、世間を騒がすぜ! いつも無心なバイト フランネル が怪盗のバイトに挑戦。 先輩を!上司を!世間を蔑ろにして輝くな無心なアルバイト!それ行くな頑張るな フランネル !   前のエピソード www.oyayubisan.com … oyayubiSANのブ… 2020/05/29 11:00
  • 昨日と比べて、今日は雲が少なめでした。 昨日より少し長く歩いたのですが、2回目となると余裕もできますね。 …って帰ると21時でしたよ。。 夕日ですよ、見に行ったの^^; 田舎で娯楽 2020/05/28 23:26
  • 只今開催中の復刻イベント、夏祭大抗争もすべてクリアしました!!高難易度クエストは例によってリャナンシー&クァトゥグァコンビが大活躍でした。F彼コラボが開催されますが、ノータッチな上に獣人キャラが一人もいないのでどうしましょう?石とチケットが貯まっているので星3キャラは当てておきたいですね。記事短いっ… ゲームとケモノなブログ 2020/05/28 21:06
  • 今月上旬だがつまらないワインを3本続けて空けてしまった。以前、買ったという事なのだが。最初からつまらないと分かっていたら買っていなかっただろう、確かに結果論的には騙されたという気もしないではない。言い訳になるかも知れないが、蓋を開けなければ分らない部分が多... Dufftown 街角ミ… 2020/05/28 21:04
  • 僕、プラモデル大好きなんでずーっとやってますけど塗装をあまりやったことないんです。理由は面倒だから。 ガンプラ でもスケモでもそうですけど、エアブラシやスプレー缶で塗装しようと思ったらマスキングが必須工程じゃないですか? あれがどうも大変そうで、全くやる気にならないんですよ。そして、やり方がよくわ… 積みプラ戦記(brief… 2020/05/26 00:11
  • オイ!、お前らは造船疑獄を知っているか?てなわけで、検察と政治という部分をもう少し述べて行く事としたい。戦後唯一の指揮権発動となった案件と「逆指揮権」案件である。~1954年の造船疑獄~法務大臣には指揮権がある。個別の検事には直接及ばないが、検事総長を通じて... Dufftown 街角ミ… 2020/05/24 21:30
  • // 秘密の4コマ「コーヒーの七秘密4」イタリア編   前のエピソード   www.oyayubisan.com   4コママンガ「無心バイト! フランネル 」 無心なアルバイト女子高生の無心なアルバイトな日常。   たとえ伝説の聖剣を手にしたヤバい強盗がやって来ても、そんなものは無心に対処!そし… oyayubiSANのブ… 2020/05/24 17:10
  • いつもご訪問ありがとうございます。 終息まであとひといき。少しずつでも以前の生活に戻れますように。 久しぶりにじっくりカルトナージュやりました。 めずらしく蓋をドーム型にしてみました。 ストライプにしなきゃよかったかな、 … "久しぶりにじっくり~" の 続きを読む 投稿 久しぶりにじっくり~ は… Atelier Lapi… 2020/05/24 13:04

投稿する場合はログインしてください