• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 阪神の象徴であり続けた赤胴車。優等列車用は赤胴車、普通用は青胴車それが阪神。ずっとそれが染みついている鉄道ファンは多い筈である。でも完全に過去のものとなった。8000系8239Fがリニューアルに入り2015年5月で本線からは赤胴車は姿を消して、武庫川線の7890・7990形(... Dufftown 街角ミ… 2020/06/19 21:13
  • ハイスピード4コマ「素早さ全開」怪盗編     この4コマ、世間を騒がすぜ! いつも無心なバイト フランネル が怪盗のバイトに挑戦。 先輩を!上司を!世間を蔑ろにして輝くな無心なアルバイト!それ行くな!頑張るな フランネル ! 次のエピソード www.oyayubisan.com   前のエピソー… oyayubiSANのブ… 2020/06/19 13:00
  • こんにちは、ももてんです。 ついに我が家にザビーゼクターがやってまいりました。 運良くキズや塗装剥げの少ない個体を見つけたんですが 尻尾の部分の塗装剥げが酷くて気になります。 前の資格者がワームと戦いすぎたんでしょう。 少し前の 仮面ライダーなど玩具のシルバー塗装剥げの修理をやってみよう! - 【… 【男の】気になる物.CO… 2020/06/18 19:12
  • いつもご訪問ありがとうございます。 学校は今週から給食が開始になりました。わたしの生活もみんなを送り出してからの貴重な時間が増えて、早起き以外はコロナ前に戻りつつあります。 それで、ひとりになったからできることがあるので … "断捨離いろいろ。" の 続きを読む 投稿 断捨離いろいろ。 は Ate… Atelier Lapi… 2020/06/17 15:57
  • つい先日、生麦のこの酒屋(来年で創業100年になる!)に足を運んだ時の事だった。その酒屋、柄にもなくルネ・ロスタン(René Rostaing)とJL ジャメ(Jean Luc Jamet)なんて仕入れたというので、小生もホンマかどうか探りを入れたのである。この2つの生産者、南仏はローヌ... Dufftown 街角ミ… 2020/06/14 21:01
  • ダイエット41日目です。今日は体調も回復し、昼は美容院、夕方は運動を頑張りました!なぜか体脂肪率は下がってるのに体重は増えていくという現象が起きています。これはもしかして筋肉がついてきたってことなのか?!そうだったら嬉しいです(^o^)今日の体重は64.4キロ体脂肪... 2ヶ月で8キロ減ダイエッ… 2020/06/14 20:18
  • // 革命の4コマ「 日本食 の革命」イタリア編   4コママンガ「無心バイト! フランネル 」 無心なアルバイト女子高生の無心なアルバイトな日常。     次のエピソード   www.oyayubisan.com   前のエピソード   www.oyayubisan.com   ブロトピ:今日の… oyayubiSANのブ… 2020/06/14 07:30
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か1460  車種.いすゞエルガ  形式.2KG-LR290J3  会社.熊本都市バス  所属.上熊本 広告.ライフワーク(人材会社)  その他.ノンステ  備考.熊本都市近辺の産交ではブルーリボン、電鉄はエアロスターと近年の新車組の一つ。  新車と云… オムPのブログ 2020/06/13 22:17
  • ましまし4コマ「予告状その2」怪盗編   この4コマ、世間を騒がすぜ! いつも無心なバイト フランネル が怪盗のバイトに挑戦。 先輩を!上司を!世間を蔑ろにして輝くな無心なアルバイト!それ行くな!頑張るな フランネル !   ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ… oyayubiSANのブ… 2020/06/12 22:31
  • たった5回で最終回、でも締めはこのネタ。乙女が色とりどりのバルーンに囲まれる。 乙女が風船を抱える。真っ赤な風船ホールドミー。こんなカワイイ女子に抱いてもらえるバルーンが羨ましいってか? 自画自賛かも知れないが、風船と戯れるだけでこんなに可愛いのだろう... Dufftown 街角ミ… 2020/06/12 21:03
  • ましまし4コマ「予告状その2」怪盗編   この4コマ、世間を騒がすぜ! いつも無心なバイト フランネル が怪盗のバイトに挑戦。 先輩を!上司を!世間を蔑ろにして輝くな無心なアルバイト!それ行くな!頑張るな フランネル !   ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ… oyayubiSANのブ… 2020/06/12 19:00
  • いつもご訪問ありがとうございます。 分散登校2週目。後半から子どもたちは午前登校になりました。午後登校よりぜんぜん楽~。でも大変なのは来週から。休校期間が長かった分、遅れている学習を取り返さないといけませんもの。がんばれ … "1週間おつかれさまでした。" の 続きを読む 投稿 1週間おつかれさま… Atelier Lapi… 2020/06/12 16:49
  • こんにちは、ももてんです。 ついに今流行りのCO2ガスガンに手を出してしまいました。笑 タニオコバとバトンの共同開発でM9A3ベースのBM-9 FDEを購入。 カーボネイトのM45などと比べるとCO2カートリッジ1個あたり 1.5倍ほど の弾が撃てる低燃費がウリです。 しかしCO2ガスガンになると… 【男の】気になる物.CO… 2020/06/11 20:35
  • 周回に集会を重ねて、ついにミッドガルド貨幣のアイテムを交換しつくしました!これで次は依頼書の方なんですが・・・横長のフィールドなのでちょっと手間です。ボーナスアップと効率アップをもっと両立するパーティっていないかな・・・。クリックしていただける励みになります↓ゲームランキング var _gfwebq… ゲームとケモノなブログ 2020/06/10 23:03
  • 約30分も遅刻したせいで、やり方を変えざるを得なかった。風船を用意し終わってからスタートするいつもの始め方から、風船一つ用意しては撮影。また一つ空気入れてそれを渡して撮影という風に変えた。言葉を変えるとローリングしながらスタートしたという事だろうか。 真... Dufftown 街角ミ… 2020/06/10 21:06
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か912  車種.日野ポンチョ  形式.SKG-HX9JHBE  会社.産交  所属.八代  広告.大劇→ノーマル→らくのう牛乳  その他.アイドリングストップ、ノンステ  備考.八代にも、熊本などのカフェオレに続きらくのうラッピング車が登場しました。… オムPのブログ 2020/06/10 20:22
  • // 隠し事4コマ「コーヒーの七秘密5」イタリア編   前のエピソード   www.oyayubisan.com     4コママンガ「無心バイト! フランネル 」 無心なアルバイト女子高生の無心なアルバイトな日常。   たとえ伝説の聖剣を手にしたヤバい強盗がやって来ても、そんなものは無心に対処!… oyayubiSANのブ… 2020/06/07 23:30
  • 実は未完成品を間違って上げてしまったので、完成させて再アップ~PCR は何故思った様に増えない?~コロナウイルス自体は冬場の風邪を引き起こす物の一つである。日本ではSARS の際にも感染者が結局ゼロだったという事で、コロナウイルス系の疾病に対して警戒が少し甘かった... Dufftown 街角ミ… 2020/06/07 21:30
  • こんにちは、ももてんです。 てれびくん7月号が発売されました。 値段は1790円になります。 今回のてれびくんにはなんと・・・ ダイナマイティン グライオン プログライズキー が付録で付いてきます! ライオンのグラフィックがめちゃくちゃカッコいいです。 展開するとこんな感じ。 機械のライオンが描か… 【男の】気になる物.CO… 2020/06/07 10:27
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か941  車種.日野ポンチョ  形式.SKG-HX9JLBE  会社.熊本都市バス  その他.元ゆうゆうバス(政令市後)専用、ロングツードア  備考.植木線を除き廃止されたゆうゆうバス専用から一般車へと変更された車両。 産交では人吉のみに存在するツー… オムPのブログ 2020/06/06 20:36

投稿する場合はログインしてください