• 掲示板

ブログ更新しました!シェア、いいねなどよろしくお願いします!

英語全般の勉強中に気づいたことを中心にブログを書いています。 英単語、英熟語、英語表現、英文法なども備忘録として書いています。
是非、ブログに遊びに来てください。
皆さんの何かのお役にたてれば光栄です。

https://aoaoweb.blogspot.com

宜しくお願いします。

Twitterアカウントもあります。

https://twitter.com/aoaoweb_LE

フォロー、いいね、RTなど、宜しくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/01 11:33
    ブログを更新しました。

    長岡で!トキっ子子育て応援フェア
    http://fanblogs.jp/marikumama/archive/19/0


    新潟県の親子イベント情報です

    よろしくお願いします
  • 2018/11/01 16:05
    お昼に、ブログ更新してしました!ぜひ読んでください♪

    run out of steam ってどんな意味?
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/run-out-of-steam.html

    ご意見やご感想などもいただけると嬉しいです♪

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
  • 2018/11/01 20:01
    ブログ更新しました。
    今日から11月、冬タイヤに交換しないとペナルティーを取られる!
    http://ojisankaigaikosodate.seesaa.net/article/462509613.html

    よろしくお願いします。
  • 2018/11/02 21:08
    ブログを更新しました。

    ブログを開設して約1年。

    5月に母編が終了しました。
    次回からいよいよ父編がスタートします。

    ぜひご覧ください。
    http://yuuji16.site/
  • 2018/11/02 21:42
    ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    at one time, at a time, at times, at all times の意味の違い!
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/at-one-time-at-time-at-times-at-all.html


    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/02 22:21
    ブログ更新しました。
    靴の上に靴は履けないよ。
    http://ojisankaigaikosodate.seesaa.net/article/462526416.html
    よろしくお願いします。
  • 2018/11/02 22:24
    ブログ更新しました!

    新潟テルサでHUGっと!プリキュア
    http://fanblogs.jp/marikumama/archive/20/0

    新潟のイベント情報です。
    よろしくお願いします。
  • 2018/11/03 10:46
    長浜ラーメンの名店やまちゃんの紹介です。
    http://hitoridept.com/info/yamachan
  • 2018/11/03 15:22
    ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    「英語を勉強するのに遅すぎることはない。」~するのに遅すぎることはない
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/never-to-late.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/03 17:43
    ブログを更新しました。

    先日からネタにしているパートを辞めたいと相談してきた友人に私が話したことをまとめてみました。

    やはり、切り出し方とタイミングは重要ですね!


    【パートを辞める時は切り出し方とタイミングが重要!】

    https://mid-lady.com/timing-to-quit-part/


    いつも応援ありがとうございます。

    今回の記事でやっと80記事目です。

    更新ペースは遅いですが、アクセスを見る限り手応えはありますね。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/11/04 10:09
    ブログ更新!
    DA PUMP・U.S.A.視聴回数1億回超え【子供も真似する振付が凄い】
    https://writingscr.com/info/92817/
  • 2018/11/04 14:33
    ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    直角、鋭角、鈍角って英語で何?
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/angles.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/04 19:20
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-DD

    新記事は、「サーチコンソールでお宝キーワードを見つけてテコ入れする
    」です。

    Googleの無料ツール、サーチコンソールを使って、自分では気が付かないお宝キーワードを発見・・・そして、記事のテコ入れをするノウハウを惜しみなく紹介しました。

    これで、あなたのブログは検索順位を上げ、多くの訪問者が訪れるようになります。
    とりあえず、記事をみてくださいね。
  • 2018/11/05 08:40
    地元の名店シリーズ始めました。全国から名店が集まる銀座。そんな地元の名店を紹介していきます。本日はもつ鍋と水炊き、博多の名店「慶州」を紹介
    http://hitoridept.com/info/keisyu
  • 2018/11/05 09:27
    ブログ更新!
    これからネットビジネスをはじめるあなたへ【最速で10万円稼ぐ方法】
    https://writingscr.com/info/92890/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください