• 掲示板

ブログ更新しました!シェア、いいねなどよろしくお願いします!

英語全般の勉強中に気づいたことを中心にブログを書いています。 英単語、英熟語、英語表現、英文法なども備忘録として書いています。
是非、ブログに遊びに来てください。
皆さんの何かのお役にたてれば光栄です。

https://aoaoweb.blogspot.com

宜しくお願いします。

Twitterアカウントもあります。

https://twitter.com/aoaoweb_LE

フォロー、いいね、RTなど、宜しくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/11 01:11
    記事更新しました!


    国産オーガニック発酵緑茶は

    発酵食品の一種ですので、


    腸内環境を調整し

    安心・安全・無理なくヘルシーに

    スリムをアシストしてくれます。



    さらに、国産オーガニック発酵緑茶の茶葉を

    「微生物発酵」することにより、

    新たに発見されたポリフェノールの一種

    「デアデノールA・B」 。



    この成分は、エネルギッシュなダイエットを

    フォローし、

    脂肪を燃焼してくれる機能を果たすと考えられる



    「アディポネクチン」を血中で増殖させる



    実効性があるのです。



    加えて、美しいお肌にも欠かすことができない



    成分の一つです。


    そのデアデノールが、


    国産オーガニック発酵緑茶には


    プーアール茶のなんと140倍も含有されています。



    さらにさらに、


    重合カテキンは発酵の過程で変化し


    結合したものですが、



    単体のカテキンよりも分子が大きいので


    より脂肪が吸収されにくく、


    吸収されなかった脂肪は便となって


    体外に排出されるため


    より健康的な理想のボディへと導きます。




    そのスッキリボディに欠かすことのできない


    重合カテキンの含有量は、


    プーアール茶が9,000mgであるのに対し


    国産オーガニック醗酵緑茶は、


    約1.7倍の15,000mgも含有されているのです!!


    https://pursue-beauty.xyz/sakura/organic-fermentation-greentea/
  • 2018/11/11 03:15
    昨日、ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    stand a chance ってどんな意味??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/stand-a-chance.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/11 22:37
    夕方頃、ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    自転 公転 って英語で何?
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/rotation-revolution.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/12 13:01
    ブログ更新!
    プロの診断で見える世界が一気に変わる理由
    https://writingscr.com/info/93066/
  • 2018/11/12 14:03
    思わず二度見するおでん屋さんの紹介です。
    http://hitoridept.com/nomikai/oden
  • 2018/11/12 15:01
    ブログを更新しました。

    いくとぴあ食花でイルミネーション

    http://fanblogs.jp/marikumama/archive/22/0

    子育てブログです。
    よろしくお願いします。
  • 2018/11/12 21:34
    ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    飛行石 って英語で何??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/hikoseki.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/13 00:30
    記事更新しました!


    【美穀菜】でエレガントボディー変貌プロジェクトをスタートしましょう!


    このようなお悩みは

    ありませんか?


    □体重は変わらないのに、サイズアップした気がする


    □食事量を変えていないのに、前よりも痩せにくい気がする


    □運動なんて嫌いだし、そもそもする暇もないし・・・・


    それは、 基礎代謝の低下が原因かも!?


    さぁ、美穀菜でエレガントボディ


    変貌プロジェクトをスタートしましょう!


    https://pursue-beauty.xyz/sakura/bikokuna-diet-previews-chlorogenic/
  • 2018/11/13 10:55
    サラリーマンの行きつけ、銀座ランチで和食・定食のお勧めのお店のまとめ少し手直ししました。よろしければご覧下さい。
    http://hitoridept.com/info/lunch
  • 2018/11/13 17:25
    ブログ更新!
    黄昏流星群【激情の三角関係はどうなる!?】
    https://writingscr.com/info/93068/
  • 2018/11/13 20:37
    ブログ更新しました〜
    宇都宮でのお仕事やら旅行やらのお話です!

    https://kansaistyle.com

    やり方よくわからないですが、これでええんかな?
  • 2018/11/13 21:38
    お昼にブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    trial by fire ってどんな意味??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/trial-by-fire.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/13 23:22
    本日更新です!

    WordPressのウィジェットについて書きました。

    ウィジェットを編集してサイドバーをカスタマイズしよう
    https://azusas.com/wp-widget/
  • 2018/11/14 00:40
    記事更新しました!



    ジムに通ったり、

    食事制限・糖質制限

    スムージー置き換えサプリ



    いろいろやってみたけど、


    □体重が思うように減らない!


    □続かない><


    □モチベが上がらない


    □リバウンドしている><



    何とかならないの?



    無理なダイエットや一時的なトレーニングは、


    筋肉量をダウンさせしかもリバウンドの


    可能性が高まるんです!!



    でも、そんな悩みは今日でさよなら!!


    美Bodyの類い希なる配合成分が


    あなたをアルデンテボディに


    導いてくれるのです!!

    https://pursue-beauty.xyz/sakura/reviews-effect-hmb-diet/
  • 2018/11/14 18:16
    ブログ更新しました。
    子育て世代の方に対して書きました。気をつけてください!

    【注意!】子育てセミナーに行ったら宗教だった話
    http://rin01.com/kosodate-syuukyou
  • 2018/11/14 21:07
    お昼にブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    fire away ってどんな意味??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/fire-away.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/15 14:55
    ブログ更新しました!

    疲れてはいるけど、眠れない時ってありませんか?

    で、明日も朝早いのでとりあえず寝ようとするんですけど、目が冴えてしまって眠れないみたいな。

    結局、眠れなくて何度も時計を見ては「ヤバイ!もうこんな時間!」と焦るわけなんだけど、そのうち窓の外が徐々に明るくなってきて、一睡もできずに仕事に行くのってつらいですよね?


    【眠れないまま朝を迎えて仕事に行く・・・つらい!】

    https://mid-lady.com/cant-sleeping-go-to-work/


    いつも応援いただきありがとうございます!

    フォロワーさん募集中です。

    ほぼ確実にフォロー返しします。

    引き続きよろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください