• 掲示板

ブログ更新しました!シェア、いいねなどよろしくお願いします!

英語全般の勉強中に気づいたことを中心にブログを書いています。 英単語、英熟語、英語表現、英文法なども備忘録として書いています。
是非、ブログに遊びに来てください。
皆さんの何かのお役にたてれば光栄です。

https://aoaoweb.blogspot.com

宜しくお願いします。

Twitterアカウントもあります。

https://twitter.com/aoaoweb_LE

フォロー、いいね、RTなど、宜しくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/03 21:28
  • 581ta28
    2019/05/04 08:44
    ブログを更新しました。
    日常写真ですが非日常の場所に行ったので観光っぽい写真になってます。

    https://ta28-jpn.net/takiblog/
  • 2019/05/04 12:16
    シェア・いいねのGWキャンペーン開催中!ブログ更新
    https://bit.ly/2Hnpodo
    こちらから令和の時代を稼ぎましょう!!

    こちらもポチっとしてみてね!(^^)!
    https://bit.ly/2HAFtAx
  • 2019/05/06 11:47
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/mp3_file

    新記事は「はてなブログに音楽(mp3)ファイルを貼り付ける方法」です。
    簡単にオーディオプレーヤーが表示します。
  • 584ta28
    2019/05/06 14:34
    ブログを更新しました。
    ハーブ園の事を書きました。

    https://ta28-jpn.net/takiblog/
  • 2019/05/06 17:58
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    ゴールデンウィークも終わりですが、休みボケは大丈夫ですか?

    大型連休は生活サイクルが不規則になりやすいこともありますし、休みボケが心配な場合は、ぜひ参考にしていただけたらうれしく思います。


    【休みボケの原因と対処法(予防・解消方法)】

    https://mid-lady.com/yasumi-boke/


    明日からお仕事の人もいらっしゃると思うので、TwitterやFacebookなどでもこの記事を広くシェアしていただくと、たくさんの人たちのお役に立てるかも知れません。

    また、はてブでの共有もありがたいです。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/05/06 19:22
    明日気を付ける事は何かな?
    毎日ブログ更新しています。
    「タロットカードからのメッセージ5月7日」

    よろしくお願いいたします。

    http://ameblo.jp/kazan-egao/
  • 2019/05/07 11:30
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/5button

    新記事は「5ボタンマウスをおすすめする理由」です。

    5ボタンマウスを知らない方って意外と多いですね。
    使ってみると、凄く便利なマウスです。
    それは面倒な、コピペなど、ボタンに割り当てることができるからです。
  • 2019/05/07 12:38
  • 2019/05/07 18:53
    明日気を付ける事は何かな?
    毎日ブログ更新しています。
    「タロットカードからのメッセージ5月8日」

    よろしくお願いいたします。

    http://ameblo.jp/kazan-egao/
  • 2019/05/09 13:48
  • 2019/05/09 13:53
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    未来を変えるメンターを決める3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96978/
  • 2019/05/09 17:43
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    人間誰でも気力がない時ってありますよね?

    決して何もしたくないわけではないけれど、気力がない・・・みたいな。

    やりたいことはたくさんあるのに、気力がない・・・みたいな。

    そんな時はぜひ参考にしてみてください。


    【気力回復に有効な7つの改善方法と原因を知る必要性】

    https://mid-lady.com/energy-recovery/


    もし周囲に気力がなくて困っている人がいたら、↑の記事を教えてあげると何かヒントが得られるかも知れません。

    もしよろしかったら、TwitterやFacebook、はてブなどで共有してください。

    記事上と記事下に設置されたSNS用ボタンを利用すると簡単にシェアできます。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/05/09 20:40
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/photo_scan_app?

    新記事は「フォトスキャンというアプリは凄い! 」です。

    スマホアプリのフォトスキャンは、フイルム写真をデジタル化させる優れものです。
    もう、フイルムスキャナーはいらないですね。しかも無料です。
  • 2019/05/10 00:10
  • 2019/05/10 19:47
    明日気を付ける事は何かな?
    毎日ブログ更新しています。
    「タロットカードからのメッセージ5月11日」

    よろしくお願いいたします。

    http://ameblo.jp/kazan-egao/
  • 2019/05/10 23:41
    ブログ更新しました。

    マンガでわかる伝説の新人 20代でチャンスをつかみ突き抜ける人はここが違う!@紫垣樹郎
    http://gorikun.blog.jp/archives/1074633586.html
  • 2019/05/11 19:12
    クリックで拡大
    おとといCTime公式インフルエンサーに就任したばかりのゆーひまと申します。
    タイムリーな記事が書けていると思いますので、ご覧になっていただけたらうれしいです。

    CTimeのサークルも主催しております。
    こちらはCTimeについての質問や情報共有などがメインとなります。

    実際にCTime公式インフルエンサーになるまでの足跡
    https://yuyuhimawari.com/post-1028/

    よろしくお願いいたします♪
  • 2019/05/11 19:31
    明日気を付ける事は何かな?
    毎日ブログ更新しています。
    「タロットカードからのメッセージ5月12日」

    よろしくお願いいたします。

    http://ameblo.jp/kazan-egao/
  • 599ta28
    2019/05/11 19:43
    ブログ更新しました。
    欲しいレンズの物欲記事です。

    https://ta28-jpn.net/takiblog/2019/05/11/欲しいtamron-28-75mm-f-2-8-di-Ⅲ-rxd/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください