• 掲示板

ブログ更新しました!シェア、いいねなどよろしくお願いします!

英語全般の勉強中に気づいたことを中心にブログを書いています。 英単語、英熟語、英語表現、英文法なども備忘録として書いています。
是非、ブログに遊びに来てください。
皆さんの何かのお役にたてれば光栄です。

https://aoaoweb.blogspot.com

宜しくお願いします。

Twitterアカウントもあります。

https://twitter.com/aoaoweb_LE

フォロー、いいね、RTなど、宜しくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/13 23:04
  • 2019/05/13 23:04
  • 2019/05/14 15:23
  • 2019/05/14 15:41
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    東京独身男子が面白い【AK男子3人の個性が濃い】
    https://writingscr.com/info/96980/
  • 2019/05/14 19:33
    クリックで拡大
    こんばんは!
    CTime公式インフルエンサーのゆーひまです。
    今回はタイムリーな記事になっていますので、ご覧になっていただけたらうれしいです。

    速報!CTimeバージョンアップ!!
    https://yuyuhimawari.com/post-1076/

    CTimeのサークルも主催しております。
    こちらはCTimeについての質問や情報共有などがメインとなります。
    「2019年に爆発が期待される新SNS CTimeとは?」
    https://blogcircle.jp/commu/1975
    (まだ2人しかいないので、今がチャンスw)


    個別にチャットくれてもOKです♪
  • 2019/05/14 20:38
    明日気を付ける事は何かな?
    毎日ブログ更新しています。
    「タロットカードからのメッセージ5月15日」

    よろしくお願いいたします。

    http://ameblo.jp/kazan-egao/
  • 2019/05/14 22:14
  • 2019/05/14 23:45
  • 2019/05/15 14:40
    クリックで拡大
    こんにちは!
    CTime公式インフルエンサーのゆーひまです。
    今回はCTime社長の投稿第2弾です。
    ご覧になっていただけたらうれしいです。

    CTime社長の投稿②~CTimeの未来~

    https://yuyuhimawari.com/post-1072/

    CTimeのサークルも主催しております。
    こちらはCTimeについての質問や情報共有などがメインとなります。
    「2019年に爆発が期待される新SNS CTimeとは?」
    https://blogcircle.jp/commu/1975

    個別にチャットくれてもOKです♪
  • 615MIW
    2019/05/15 17:28
    クリックで拡大
    本日UPしたTWEET内容です。ご覧いただければ幸いです!

    Thanks many👍RT😍
    Blog up: http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    貴方がいじめを見たらスルー,様子見,仲裁,見捨てる?笑
    私は昔から見てみぬフリは無理で仲裁に入った私がいじめられ 笑
    Twitter界でもいじめ的行為により悩み休み辞める方々
    楽快環境を作れるかは一人一人の心掛け&言動次第
    心と問答し続けている
    https://twitter.com/MIWMIWMIW88/status/1128436162366828545
  • 2019/05/15 22:30
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    なにかあるとすぐにマイナス思考に陥ってしまう人っていますよね?

    まあ、私もどちらかというとマイナス思考が強かったりしますけど・・・。

    そんな時、「マイナス思考はダメ!プラス思考じゃなきゃ!」と無理して思考を切り替えようとしても、不思議とうまくいかないことが多いのはなぜでしょうか?

    マイナス思考に陥りやすい人は参考にしてみてください。


    【「マイナス思考は絶対ダメ!」と否定する考え方が改善を妨げる理由とは? 】

    https://mid-lady.com/negative-thinking-is-evil/


    世の中にはマイナス思考に陥りやすい人もたくさんいるので、もしよかったら↑の記事をTwitterやFacebook、はてブなどでシェアしていただけると、困っている方のお役に立てるかも知れません。

    SNSでの共有は、記事上と記事下に設置してある各SNSボタンを使うと便利です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/05/18 19:22
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    誰でもピンチに遭遇することはあると思います。

    そんな時、「ピンチはチャンス!」という言葉が心に響くことも当然あるでしょう。

    しかし、この言葉・・・前提条件があるんですよね。

    この記事を読んで理解していただくことで「ピンチはチャンス」という言葉を上辺だけでなく、より深く解釈できるようになると思います。


    【ピンチはチャンスって本当?前提条件があることに注意!】

    https://mid-lady.com/pinch-is-a-chance/


    TwitterやFacebookでも「ピンチはチャンス」という言葉がよく使われたりするわけですが、この記事をシェアしていただくことで、ただ単に耳障りのよい言葉を追うだけの人たちに対して何か気づきを与えられるかも知れません。

    Twitter、Facebook、はてブについては記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/05/18 19:43
  • 2019/05/18 19:58
    クリックで拡大
    こんばんは!
    CTime公式インフルエンサーのゆーひまです。

    お待たせしました。
    ようやく完成いたしました!
    「CTime公式インフルエンサーになるのに必要なマインドセットと4つの具体的な動き方」
    https://yuyuhimawari.com/post-1129/

    これを読んで実践すれば、やる気のある人は誰でもCTime公式インフルエンサーになれます。

    CTimeのサークルも主催しております。
    こちらはCTimeについての質問や情報共有などがメインとなります。
    「2019年に爆発が期待される新SNS CTimeとは?」
    https://blogcircle.jp/commu/1975


    個別にチャットくれてもOKです♪
  • 2019/05/19 05:29
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。上品で素敵な紫陽花ネイルのご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8452727.html
    訪問お待ちしてます。(^^)

    ホームページ http://neirusaron.xyz/

    YouTubeにも動画をアップしています。
    https://youtu.be/tc4uWc2gtBk

    Twitter 相互フォロー募集中です。(^^)
http://twitter.com/sayasayaakiaki
  • 2019/05/19 19:12
  • 2019/05/20 09:52
  • 2019/05/21 13:45
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Internet_radio

    新記事は「インターネットラジオでジャズを聴く」です。
    インターネットラジオですが、ラジコではありません。
  • 2019/05/21 15:07
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    以前も触れたとおり、私はバツイチということもあって、最近では離婚を考えている友人から相談を受ける機会も増えました。

    いろいろ話を聞いたり、自分なりに調べてみると、離婚間近の夫婦には特徴があるようです。

    現代社会において離婚は珍しいものではなくなりましたが、もし身近に離婚しそうな夫婦がいたら、この記事がお役に立てるかも知れません。


    【離婚間近の夫婦の特徴はこの4つ!溝が深まる原因と対処法とは?】

    https://mid-lady.com/characteristics-of-divorced-couple/



    おそらくネット上には、↑の記事に書かれている状況に当てはまる人も結構いると思います。

    TwitterやFacebook、はてブなどで記事を共有していただくことで、離婚危機にある人たちに何かヒントを与えられるかも知れません。

    Twitter、Facebook、はてブについては記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/05/21 16:42
    クリックで拡大
    こんばんは!
    CTime公式インフルエンサーのゆーひまです。
    CTimeの魅力を伝えるために情報発信しています♪

    CTime社長から大量の伏線とそのキーワードが!!
    CTime社長の投稿⑤~CTimeの謎解き~
    https://yuyuhimawari.com/post-1153/


    CTimeのサークルも主催しております。
    こちらはCTimeについての質問や情報共有などがメインとなります。
    「2019年に爆発が期待される新SNS CTimeとは?」
    https://blogcircle.jp/commu/1975


    個別チャットも大歓迎です♪
    よろしくお願いします^^

掲示板へ投稿する場合はログインしてください