• 掲示板

ブログ更新しました!シェア、いいねなどよろしくお願いします!

英語全般の勉強中に気づいたことを中心にブログを書いています。 英単語、英熟語、英語表現、英文法なども備忘録として書いています。
是非、ブログに遊びに来てください。
皆さんの何かのお役にたてれば光栄です。

https://aoaoweb.blogspot.com

宜しくお願いします。

Twitterアカウントもあります。

https://twitter.com/aoaoweb_LE

フォロー、いいね、RTなど、宜しくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/19 23:18
    お昼にブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    「断る」の意味の英単語の違い!
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/kotowaru.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/20 11:05
    ブログ更新!
    決断力がない男性ほど時間を失い未来が今と変わらない理由
    https://writingscr.com/info/93170/
  • 2018/11/20 23:27
    ブログを更新しました。

    先日、久しぶりにある友人と連絡を取った時にふと気づいたことがあって、いろいろと考えさせられました。

    おそらく同じようなことを考えたことがある人も多いと思います。


    【毎日がつまらないと嘆く40代!年を取るごとに人生が楽しくなくなる理由とは?】

    https://mid-lady.com/everyday-boring-40s/


    いつも応援いただき、ありがとうございます!

    最近はボチボチと新しいフォロワーさんも増えてきて嬉しいです。

    フォローはお気軽にどうぞ!

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/11/21 11:13
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-FA

    新記事は、「雑記ブログで始めるアフィリブロガーとは!
    」です。

    今や、特化型のブログを作っても、上位表示は難しくなっています。

    そこで、雑記ブログをコツコツと、書いてゆくことで、資産となり、収益にも期待できるノウハウを紹介しました。
  • 2018/11/21 13:18
    更新しました!

    フィリピン人講師と旅行英会話&フィリピンの喫煙事情・罰金がスゴイ!
    https://study-english.jp.net/ncd/ph-f10/
  • 2018/11/22 00:18
    お昼にブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    ドラえもん って英語で何?ほんやくコンニャクは英語で何?
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/doraemon.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/23 01:17
    昨日ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    Thanksgiving Day って何??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/thanksgiving-day.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/23 12:32
    ブログ更新しました。

    おそらく似たような状況に陥っている人もいると思いますが、毎日同じことの繰り返しで退屈だと感じている人たちに一人でも多く届けられたらなと思います。

    もし周囲に「毎日同じでつまらない」と言っている人がいたら、この記事をシェアしていただけたらお役に立てるかもしれません。


    【毎日同じことの繰り返し!退屈な生活から抜け出す方法】

    https://mid-lady.com/same-every-day/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんを広く募集中です。

    どうぞお気軽にフォローしてくださいね。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/11/23 12:37
    更新しました!

    これはイイ!ネイティブキャンプレッスン教材「5分間ディスカッション」
    https://study-english.jp.net/ncd/ph-f11/
  • 2018/11/23 14:10
    ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    勤労感謝の日 って英語で何?
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/kinro-kansha.html

    新嘗祭や大嘗祭についても説明しています。

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/25 21:08
    ブログを更新しました!

    本当は連休に入る前に更新したかったんですけど、諸事情で連休最終日の更新となってしまいました。

    誰にでもあることだとは思いますが、こういう時どうしたら良いか参考にしていただけたらと思います。


    【疲れた!何もしたくない!そんな時はどうすればいい?】

    https://mid-lady.com/tired-lethargic/


    いつも応援ありがとうございます!

    毎回、ブログを訪問してくださる方でしたら、すでに気づいていると思いますが、トップページを少しリニューアルしました。

    https://mid-lady.com/

    サイトのコンセプトがよりわかりやすくなったのではないかと思います。

    それでは引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/11/25 21:51
    ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    centenarian, supercentenarian ってどんな意味??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/centenarian-supercentenarian.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/26 21:51
    更新しました!

    画像作成ツール【Canva】で簡単にアイキャッチを作る方法について書きました。

    【Canva】テンプレートで超簡単にアイキャッチを作る方法
    https://azusas.com/canva-how-to-make-images-template/
  • 2018/11/26 23:25
    ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    in neat rows ってどんな意味?
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/in-neat-rows.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/27 16:33
    ブログ更新しました

    数日前に発作を起こした父。
    しかし病院に行ってくれない父。
    そこには僕の知らない真実があった。

    http://yuuji16.site/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください