• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/05/14 23:41
    はじめまして。 安価な一眼レフで田舎風景を中心に、時々都会の風景も交えて写真撮っています。
    愚痴やオタクな趣味も交じります。 ぜひ見て下さい!
    よろしくお願いします。

    【Blog】田舎で娯楽 http://outlandgame.blog.jp/
  • 2017/05/23 00:41
    美沙の今一番行きたいところ書いてみました♡

    アウトドアならでは♡✨
    夏のシーズンは大好きなのでいっぱい出かけたいですね🎵

    お出かけ好きな人は
    お勧めスポット教えてくださいね😇✈

    どんな場所か気になった方はブログ見てくださいね💕



    https://goo.gl/61zGT0
  • 2017/05/30 21:27
    最近、写真趣味を始めてブログのカテゴリーが増えました。

    まだ「何を撮ろう」みたいなものは希薄なのですが、自分の納得できるような写真を撮りたいと考えています。

    (;ΦωΦ)つ【http://blog.goo.ne.jp/couzinet_70】
  • 2017/06/02 00:55
  • 2017/06/02 09:31
    風景や人物など一眼レフ撮影してます。
    北海道なので自然がメインですが宜しくお願いします(*´ω`*)
  • 2017/06/12 22:10
  • 2017/06/22 22:29
  • 2017/06/23 11:14
    はじめまして。

    最近、オリンパスのミラーレス一眼を購入して少しずつ写真を楽しめていけたらと思ってます!

    よろしくお願いします!
  • 2017/06/28 22:12
    クリックで拡大
    福岡に住んでる24歳フリーターです。身長が192cmあるせいか、あだ名が「でっかちゃん」って呼ばれてます(笑)趣味の競馬・麻雀・パチンコ・パチスロなどを中心に、日々の生活を綴っていきます。

    ブログ⇒http://ameblo.jp/yl120501/

    Twitter⇒https://twitter.com/yl0501
  • 2017/07/05 17:51
    はじめまして。
    食べ物写真を中心に撮っています。
    素人目線で書いています。
  • 2017/07/09 10:13
    初めまして!60歳を過ぎ、終活の一環として日々の暮らしをブログに綴ります。旅行記やグルメネタなども書きたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。

    DailyShot -関東中心の写真生活-
    http://dailyshot999.blog.fc2.com/
  • 2017/07/10 13:22
  • 2017/07/20 14:35
    初めまして、沖縄のいいところを写真で紹介していきたいと思います。
    今回は、垣花ヒージャー(方言でかわ)を写真で撮りました。おかげでつゆだくです。w

    デパスさんじょう

    www17.plala.or.jp/Depas
  • 2017/08/08 14:43
  • 2017/08/13 22:58
    初めまして、元グラフィックデザイナーのLL koujiです。 広告代理店に18年勤務していたため5人のプロカメラマンと仕事をさせて頂きました。 私自身もカメラ好きです。 どうぞ宜しくお願いします。
  • 222ume
    2017/08/19 13:54
    初めまして。
    北海道の風景、野鳥、動物たち、飼い猫の写真を載せています。
    使用機材は、EOS40D、GaraxyS7edge、iphone6sです。
    Bloggerのテンプレートカスタマイズに悪戦苦闘中ですが、徐々に記事を増やしていきたいと思っています。

    https://pukapuka-note.blogspot.jp/

    よろしくお願いいたします。
  • 2017/08/19 14:08
    外遊び中心にニギニギとぉ綴っています( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
    とっても涙もろいです(´;ω;`)ブワッ
    ジャックラッテルテリアのパパもやってます(*´д`*)アハァ
    写真ありきの人生おくってやす(^3^)/

    良かったら覗いてやってください!
    フォローしてやってください!!
    http://yinyangpapan.blog.fc2.com/
    https://twitter.com/eboshi99
  • 2017/08/21 13:38
    初めまして。
    サークルへ参加させていただきました。

    他愛もない、独り言のブログを書いております。
    サイトの中で出先で撮った写真もご覧いただけるようになっています。
    どうぞ、お願いします。

    ブログサイト:http://soliloquence.net/
    twitter:https://twitter.com/YukiIchikawa28
    facebook:https://www.facebook.com/dreaming.of.casablanca
    tumblr:https://littlestoppedblr.tumblr.com/ (写真ブログ)
  • 225ODN
    2017/08/26 01:43
    クリックで拡大
    はじめまして♪サークルに参加させていただきます。
    ODNでオデンです。
    ポートレート、コスプレ、ライブ、動物、散歩写真など、いろいろ撮影してます。
    ブログもはじめましたので、もしよろしかったらぜひ!

    ODNの最強流写真館:
    http://odn-photo.hatenadiary.jp/
  • 2017/09/20 14:07

掲示板へ投稿する場合はログインしてください