• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/09/29 16:59
  • 2017/10/01 22:55
  • 2017/10/02 22:04
  • 2017/10/08 01:34
  • 2017/10/13 01:48
    はじめまして★ディズニーリゾート中心のネタを記事にしています❣️
    kissという一眼レフを購入しましたが、まだ全く使いこなせてないので、みなさんの写真テクを勉強させてもらいたいです(>_<)

    よかったら仲良くしてください☺️

    http://blog.livedoor.jp/meito0131/

    フォロー、いいね、ポチ返しいたします❣️
    よろしくお願いしますʕ⋈•◡-ʔ
  • 2017/10/25 11:22
  • 2017/10/25 21:31
    初めましてZackey98と申します!
    今月始めたばかりなので記事は少ないですが
    主に趣味のことを日記がてら書いています
    愛機はGR
    一眼はまだ持ったこと無いのですがいつか・・・
    よろしくお願いします!!

    http://zackey98.com/
  • 2017/10/30 17:32
  • 2017/10/30 19:55
  • 2017/10/31 20:37
    初めまして🎵
    旅行と写真が大好きな22歳の女子です。
    一眼レフを使いこなせるよう修行中です。
    よろしくお願いします。
    http://fanblogs.jp/wonderland78/
  • 2017/11/04 06:54
    >>238
    みましたよ~(^◇^)
  • 240m s
    2017/11/16 23:19
    はじめまして~!
    少々バカなブログですが楽しくなれるようなブログ目指してます!
    よろしくおねがいします。

    http://alibi5753.blogspot.jp/
  • 2017/11/25 18:49
  • 2017/11/26 11:22
    趣味は写真と旅行。
    定年退職して自由の身となったと思ったら、一年間の長期入院。現在、やっと退院して自宅療養中。リハビリしながら、更新しています。

    http://shikoku.futen.xyz/
  • 2017/12/01 14:08

掲示板へ投稿する場合はログインしてください