• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/16 10:28
    はじめまして。ぱたぱたママです。インドネシアで子育てをしています。毎日忙しいけれど、生活の中で見つけた自分がちょっとほっこりした写真をアップしています。まだ始めたばかりの初心者ですがどうぞよろしくお願いします。
  • 2016/05/17 14:15
    初めまして
    少彦名と申します
    長野の山中に引っ越して4年目、晴れればのをかけ、雨が降れば歌をうたう。自由気ままに暮らしております。

    豊かな自然の中、生活に音楽を添えて書き綴ってます
    「音・風・水」
    http://pygmysunfish.blog.fc2.com/

    あと、ついでに自作の曲なんかもアップしてますので私のブログか、下記URLで聞いてみてください
    https://www.youtube.com/watch?v=nox3S4K_A00

    ではよろしくお願いします
  • 2016/05/17 21:18
    はじめまして、皆さん宜しくお願いします。

    http://ameblo.jp/rocks-69/
  • 110mayu
    2016/05/18 13:22
    初めまして。
    東北で暮らしている父のボケ防止目的で、ブログでの写真日記的なものを始めました。
    父も私も写真初心者で・・・お恥ずかしい様な写真ですが・・・。
    皆さんの写真を見て勉強できたらと・・・思ってます。
  • 2016/05/19 08:29
  • 2016/05/19 16:56
    初めましてta-taといいます。
    おでかけスナップを気まぐれに撮っています。
    いつもひとりで撮ってるので 
    皆様と交流できたらいいなと思い参加しました。
    遊びに来て下さい。
    よろしくお願いします。

    http://yumemabo.exblog.jp/
  • 2016/05/20 10:01
    はじめまして。

    「初めての浮気調査サイト」を書いております千葉県松戸市の「ラブ探偵事務所」現役調査員Nです。
    浮気調査の豆知識をまとめてお伝えしていければと思って日々記事をアップしています。
    一度、立ち寄っていただけるとありがたいです。

    「初めての浮気調査サイト」http://www.ltantei-uwaki.com/
  • 2016/05/20 10:06
    はじめまして。

    『ラブ探偵事務所「エル」のひとり言』を書いております千葉県松戸市の「ラブ探偵事務所」現役調査員エルです。
    敏腕探偵「エル」とその仲間達が様々な話題を取り上げていきます。
    いろいろな情報を発信していければと思って日々記事をアップしています。
    一度、立ち寄っていただけるとありがたいです。

    『ラブ探偵事務所「エル」のひとり言』http://www.ltantei.com/
  • 2016/05/21 22:02
  • 2016/05/23 23:45
    はじめまして。

    東京都にある小さな離島の豊かな自然やペットなどをコンデジで撮影し、不定期で載せています。

    宜しくお願い致します。

    http://blog.livedoor.jp/jasunopapa/
  • 2016/05/25 00:13
  • 2016/05/27 13:24
  • 2016/05/28 07:05
    初めまして。
    たっつんと申します。

    神社巡りが好きで、狛犬さんとの出会いが私のビタミンです。

    東京都を中心に、大きな神社というより町の鎮守様をまわってブログでご紹介しております。

    よろしくお願い申し上げます。

    ブログ 杜を訪ねて http://komainumeguri.blog.fc2.com/
  • 2016/05/30 05:29
    皆さん、初めまして♪

    素人ですが、自分なりに、自然などの写真を撮ることが趣味です。

    自然や、動物、癒されるもの、面白いもの、楽しいことが大好きです♪

    どうぞよろしくお願いします♪


    http://ameblo.jp/fs3510/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog
  • 2016/05/30 18:48
    初めまして。
    横浜に住んでいて、自分の趣味のものを中心に色々とブログで書いています。

    よろしくお願いします。

    http://conan.blog.jp/
  • 2016/05/30 22:03
    はじめまして。
    1年ちょっと前に写真をはじめ、庭や散歩中の風景を撮って楽しんでいます。
    ブログは飼い猫の写真のみです。 動くものを撮るのは難しいですね。

    みなさまよろしくお願いします。

    http://tora-nosuke.jugem.jp/
  • 2016/05/30 22:30
  • 2016/06/01 16:50
    初めまして、テキトーに撮った、自己満足写真をUPしてます。
    どうぞよろしくお願い
  • 2016/06/07 10:45
  • 2016/06/09 05:09
    はじめまして、コユリリーと申します☆

    グルメ・食べ歩き・お酒・旅行&美容など
    話題の情報を敏感に感じていたい私です。

    最近は沖縄最高☆\(^o^)/☆と
    沖縄に魅せられております。

    沖縄のおいしい食べ歩き&飲み歩きなども
    盛り込むブログにしたいです。

    宜しくお願いします☆(*^_^*)☆

    「コユリリーのLovely Days☆」
    http://koyuriri.blog.fc2.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください