• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/02 10:02
  • 2016/05/03 22:58
  • 2016/05/04 00:17
  • 2016/05/04 16:12
    はじめまして.
    国内各地の建築スポットを写真を交えて紹介する『ARCHI'RECORDS(アーキレコーズ)』を運営しています.

    カメラはCanon EOS Kiss X5をメインに使っています.
    最近は美術館や博物館などの芸術スポットを中心に取り上げています.
    皆様の国内旅行の一助になればと思いますので、なにとぞよろしくお願いします.
  • 2016/05/04 17:24
    はじめまして。
    コンデジ、一眼レフ、トイカメラで写真を撮って写真ブログを運営しています。

    カメラは、Nikon D100(中古じゃなくて、譲り受けたもの)を主力機種とし
    D5200、COOLPIXなど使っています。
    Canon IXY DIGITALの古い機種も使っています。
    トイカメラは、BONZART AMPELを使っています。

    風景からマクロ写真、愛猫の撮影まで幅広く楽しんでいます。
    赤外線写真など、変わった写真も撮影しています。

    最近では、父の形見である、フラッシュフジカデートで
    なんとか巧く撮れないだろうか?と格闘中です。

    よろしくお願いしますね(*´ω`*)

    http://del-angle.cocolog-nifty.com/blog/
  • 2016/05/04 17:30
    はじめまして、
    色々撮っています。
    宜しくお願いします。( v^-゜)♪

    ・Quiet Life☆ - FC2
    http://utrillo8.blog91.fc2.com/

    ・Quiet Life☆ - Ameba
    http://ameblo.jp/hippie3/
  • 2016/05/04 23:20
  • 2016/05/05 01:34
    はじめまして。
    フィギュアスケートの羽生結弦選手の大ファンで、そこから、スケート、バレー、ラグビーなど、スポーツ写真を撮り始めました。愛機はNikonD7200&レンズいろいろ。D500を狙っています。
    スピードの早いスポーツ写真を撮られている方、いろいろ教えてください。
    よろしくお願いします。

    http://ameblo.jp/ninny-yuz/
  • 2016/05/05 23:28
    はじめまして、フリーランスフォトグラファーとして活動しているnaohと申します。
    モーターパラグライダーやスカイダイビングによる空撮を行っています。
    ブログでは主に空撮に関する事を書いています。
    よろしくお願い致します。

    http://ameblo.jp/naohphoto
  • 2016/05/06 01:04
    初めまして。パラグアイの写真集を電子書籍出版しています。
    よろしくお願いいたします。
    http://mfotos.hatenadiary.com/
  • 2016/05/06 12:40
    初めまして。

    奈良まほろばソムリエの解説にできるだけ、写真をアップしようとカメラも勉強し始めましたが、まだ、機器操作が不十分で、綺麗に写せませんが、お気づきの点があれば教えてくださいね。

    体調が悪く鳴ければ、最低の記事としては、奈良まほろばソムリエの試験問題を解説しますね。

    興味があれば、下記のブログを覗いてね。

    http://ameblo.jp/t-houkai/
  • 2016/05/06 18:03
  • 2016/05/06 20:24
  • 2016/05/06 20:44
  • 2016/05/06 20:48
  • 2016/05/07 00:33
    はじめまして(^-^)
    猫の写真を上手く撮れるようになりたいと思ってます!皆さんの写真を見て勉強させてもらいますー!よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2016/05/07 13:31
  • 2016/05/07 17:37
    はじめまして!
    最近は一眼レフ(ソニーの古いやつ)は全く触っておらず、
    もっぱらiPhoneを使って育てている野菜を撮っています。
    結構綺麗に撮れるもんですね。
    ブログでは貸農園での野菜栽培を中心に、
    お気に入りグルメや、名所巡り(近所)を綴っています。
    みなさん、よろしくお願いいたします。
  • 2016/05/08 06:03

掲示板へ投稿する場合はログインしてください