• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 長野県安曇野へドライブ。 標高がスカイツリーとほぼ同じくらいだからなのか 肌寒かった~ わさび園の様子。 スポンサードリンク 青空の下に広がる稲穂。 穂高ビューホテル、ラウンジ内とラウンジから中庭を眺めた様子。 穂高ビュ ... [Read more...] Small questi… 2017/09/04 00:20
  • 伊良部大橋の上から夜が明けていくのを見ていますせっかく空気の綺麗な場所に来たのですから頑張って早起きをしました空へと海の向こうへと真っ直ぐな道が伸びてその横から朝陽が昇って来ました今日も暑い日になりそうです "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/09/03 23:00
  • 9月最初の週末は夏の終わりを感じる週末となった。特に土曜は最高気温が24.5℃(東京)と、夏日にさえならなかった。早朝まで雨が降っていたが、雨がやんだあとは急速に天気が回復していい天気になった。参拝者も少なく静かな高幡不動尊の境内。境内から少し山の中に入... ちびたの気まぐれ日記2 2017/09/03 22:56
  • 最終回はイベコンちゃんを風船で囲むの巻、窓辺を利用する形で囲んでみた 普通に風船を持たせてもカワイイが、風船で囲んで戯れてもらうともっとカワイイ!セットする時に風船を軽く相手にぶつける等、一寸遊んで気分を和ませるのも結構大事 逃げ場の無い窓辺のコーナ... Dufftown 街角ミ… 2017/09/03 20:28
  • 夜明け前に伊良部大橋の上に来ました。橋の途中にあるパーキングエリアから夜明けの海を見ています。少し雲がありますが美しい夜明けになりそうです。橋は大きなカーブを描いて伊良部島から宮古島に伸びています。振り返ると淡い光の中に伊良部島が浮かんでいます。ゆったり... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/09/02 23:00
  • 夏が終わっても物語は続いてゆく眩しい光の彼方へ8月も終わり夏らしくない夏が遠ざかって行きますね。いつまでも眩しい夏がいいのに。。。ちょっと寂しい気持ちの中でこの写真を選んでみました。"美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/09/01 23:00
  • 呼んでいる 遠くの方から 続きはまた今度 ゆっくりと 夢が覚めていく Nikon D7200 SIGMA 50-100mm F1.8 DC HSM Art 物語へと続く1ページ 2017/09/01 06:44
  • いよいよ下地島での夕景もクライマックスです♪残念ながら海には沈みませんでしたが、雲のシルエットが浮かび上がって来ました。ムーミン?ゴジラ?皆さんは何に見えますか?この美しいグラデーションがとても好きです♪静かな夕闇になりました。お腹が空きましたね(笑)"美... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/08/31 23:00
  • このネタもいよいよ終盤戦! ここからはシンプルにバルーンとのコーデで勝負 バルーンを渡すと自然と楽しそうになるのがカワイイ! 少し低めのアングルから撮る方がバルーンとモデルちゃんのバランスは良い様だ。 椅子に座っても、風船を持つのは楽しい でも、椅... Dufftown 街角ミ… 2017/08/31 20:18
  • "通り池"の北側、下地島空港の西側は夕景を見るには絶好の場所です。 車で気軽に行って、車の中からでも夕景を眺めることができます♪ 薄く伸びた雲が虹色に輝きながら陽が暮れて行きます♪ なんとも穏やかな夕暮れです。 海に陽は沈むのでしょうか。 うーん... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/08/30 16:01
  • 御岳山のレンゲショウマまつり奥多摩の御岳山では毎年夏になると「レンゲショウマまつり」が開催される。今年は7月15日から9月10日まで。開催期間が割りと長いけどメインは8月下旬のいま。御岳山のレンゲショウマは、御岳登山鉄道(ケーブルカー)の御岳山駅から歩い... ちびたの気まぐれ日記2 2017/08/29 23:39
  • 伊良部島の隣、下地島といえば"通り池"という場所が有名みたいなので来てみました。 甘い香りのする緑のトンネルを潜り抜けて進んで行きます。   傾いた陽射しは水面に届かず、池は深い色合いを静かに湛えていました。 底が海と繋がっているようでダイビングの絶... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/08/29 23:00
  • 宮古空港からレンタカー屋さんの送迎車に乗ってレンタカーを借りに行きます。のどかな田園風景です。そして全てサトウキビ!レンタカーは安いプランなので軽自動車でした。でも後で考えたらサトウキビ畑の間の細い道を移動するには軽自動車がピッタリでした。泊まるところは... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/08/28 23:00
  • 一週間ほど前の夕方。 突然の雨、それも車から降りるのをためらうほどの土砂降り。 しばらくすれば、治まるだろうと思い、しばし、車の中で待つ事に。 案の定、傘が役目を果たすくらいの降りになったので急いで我が家に・・・ チョイ ... [Read more...] Small questi… 2017/08/28 20:51
  • 先週の日曜にも様子を見に行ったけど、昨日も行って見たよ♪濃淡の色合いがイイ感じの雲ある空を眺めながら旧島松駅逓所へ GO!ε=ε=ε=ε=ε=残念 ☆=>=>=>(+_+。) 今日も一緒に♪ 2017/08/28 10:09
  • あちらからも こちらからも とても賑やかに 緑たちの 元気な話し声が聞こえてくる SIGMA dp3 Quattro FT-1201 物語へと続く1ページ 2017/08/28 06:39
  • 公演最終日、焼津での朝。 出発直前に思わぬハプニング!! ハプニングと言うより、『アクシデント』 宿での朝食を済ませ、身支度もし、荷物もまとめ出発準備は万端。 あとはお出かけ前の恒例行事!! 『トイレ』 最近はビジネスホ ... [Read more...] Small questi… 2017/08/28 01:16
  • 沖縄紀行のブログ真っ只中ですが、ひと休み♪先日、やっと夏の陽射しが戻った日。娘の写真課題に付き添って近くの公園に行きました。子供たちは水遊び場でずぶ濡れになり走り回っています。そんな中、持っていたシャボン玉を水飲み場の小さな噴水に絡めたくなりました。透き... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/08/27 15:31
  • ここのところ台風に襲われている香港です・・・ そんな荒れ狂う天候の中、今月のゴルフは運よくスッキリ晴れた日に行... ケニーの香港ダラダラ日記 2017/08/27 14:00
  • 宮古島空港に着くと雲が美しい翼を広げていました心も空に舞い上がる気がします♪  "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ブロトピ:今日の写真日記 テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/08/27 09:01

投稿する場合はログインしてください