• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 吹け上がる入道雲を横に見て飛行機は降下を始めました低いところをたくさんの雲が浮かんでいます雲の乱気流を避けるように飛行機は左右に迂回しつつさらに雲の高さまで降りてきましたそこは不思議な空間で渦巻き状に雲が並んでいました遠くの海面には入道雲が鏡のように写り... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/08/21 16:05
  • 沖縄に向かう飛行機はやがて陸地を離れ洋上へ 青の世界に浮かぶ可愛らしい雲の列規則があるようでなさそうでそして遠くに島も見えてきましたつづく♪  "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/08/21 15:47
  • お盆の帰省途中に見た時 蕾だったハスの様子を見に朝一 ちょいドラで旧島松駅逓所の蓮池に行ってみたケド・・・今回も 蕾しか見れなかった(^-^;去年も蕾しか見れてなくて、咲いてるとこ見れなかったんだけど今年は、見れるのかな・・・ 来週も 朝一で連れて行ってもらおう!帰り道、クレオメの咲いてる場所に寄っ… 今日も一緒に♪ 2017/08/21 14:11
  • 本日は、ライコランド柏で開催された4mini系雑誌「モトモト」の撮影会に参加してきました! 天気が予報では降水確率50パーセントで、気になるところだったけれど曇りのままキープしてくれて本当に良かった。 当日は、10時過ぎには到着する予定が、忘れ物で戻ったりして結局11時過ぎに到着。ライコランド柏は… 積みプラ戦記(brief… 2017/08/20 23:05
  • 小道具を自動車から鉄道にシフトさせてのPart 2てなわけで、鉄グッズシリーズ始めますぅ~!の、すっ、すっ、すっ!wwこのスタジオは窓際で体重の軽い娘なら腰掛けてもらえる感じに出来ているので、そこを最大限利用してみた。ここで登場するのは 485・489 系 ヘッドマークシ... Dufftown 街角ミ… 2017/08/20 20:30
  • 沖縄への飛行機の中高度を上げた機体のさらに上を美しい機体が横切って行きましたあと少しで宇宙にも達しそうな高さでの出来事です  "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ブロト... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/08/20 19:39
  • ノア君のお気に入りの押入れ 冬は全然入らないのに何故か夏は毎日のように入って寝てます やっぱりドラえもんも押入れ寝床にしてたし猫は好きなのかななんて(笑) 「僕はドラえもんじゃないよ」  「まったく休んでいる所邪魔しないでよね」とご不満かな  いつもは奥に入って見えないけど珍しく顔出していたので撮影… 小ネタの種 2017/08/20 16:20
  • ウチのワンコをペットビューティへ💨近くの店が一杯で、隣の市まで~🚙 実はそこは7年前にこの子を買ったイオンモールの中の大きなペットショップ。 行ってみてびっくりした事がありました。 ショップの隣のペットビューティにワンを預けてたついでに連れと一緒にショ... ヨウコの川歩き 2017/08/19 23:05
  • 7月のある日沖縄の宮古島に短い旅に出ました羽田から飛び立って30分ほど雲と雲のあいだを飛んでいましたその向こう富士山も見えているのですよ(^_^)黒々としてイメージと違う富士山でしたとするとさっきの雲の高さもすごいですね♪  "美しい光のポートレート"撮影しま... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/08/19 22:06
  • 久々に気温も上がり、気持ちいい青空も見えた今日2017年8月19日土曜日 papaの姪っ子ちゃんが元気な男児出産したそうです!姪っ子ちゃん お疲れ様!身体に良いものいっぱい食べて、元気に赤ちゃん育ててね💕裏のお宅のブルーベリー、とても可愛い実を付けてます(*^-^*)いつも 見に来てくれて (人&#… 今日も一緒に♪ 2017/08/19 17:32
  • 気付けば一ヶ月程度も前となっていた奈良旅行。 旅行の写真は数日の内に終いに致しやしょう!! 途中で寄った飯屋の写真は、また別途に挙げる予定です。 …いやしっかし、見ているものに釣られて語調が変わってしまいやした。 今私は楽天TVでうたわれるものを一気見... 田舎で娯楽 2017/08/19 01:48
  • 久々に今日の空午前中は雲が多かったけど、午後からは青空も見えたよ♪我が家の めんこちゃん チャコと小桃も、元気ですよ~(=^・^=)(=^・^=)💕そして、花写真は。。。今年も レンゲショウマ(蓮華升麻) 撮ってきたよ~(^▽^)/今回は、papaがCanonの一眼レフで撮った写真ね♪花言葉は 『伝… 今日も一緒に♪ 2017/08/18 16:54
  • 「今日は晴れ間が見込まれる」との発表を信じて、さすがに山道への乗り入れは無理でも鎌倉往復程度の試運転はできるだろう、とパスハンターの準備とカメラのバッテリーの充電を済ませて朝起きると、しっかりと雨が降っていた。   また今日も騙されたけど、とりあえず写真を撮りたい気分はまだ残っていたのでE-PL2… 楽園の泉 2017/08/17 19:39
  • また今日も、帰省中の写真です(^-^;昼から向かった メロン農家さんで出会ったワンちゃん大きなワンちゃん、笑ってるような可愛いお顔だね(*´▽`*)💕皆に送るメロン なんとか今年も手に入れることができました!去年は、手に入れるのも一苦労だったから~これで一安心(´▽`) ホッワンちゃんもニャンコも大… 今日も一緒に♪ 2017/08/17 14:31
  • 香港の有名人と言えば、ブルースリー(李小龍)ですよねぇ~(^^♪ 香港に来たら一度は見ておきたいブルースリー像... ケニーの香港ダラダラ日記 2017/08/17 09:00
  • 聞こえてくる 近くのような 遠くのような 声が誘う 深く深く SIGMA dp3 Quattro FT-1201 物語へと続く1ページ 2017/08/17 06:35
  • 今月に入って関東は天候不順で洗濯にも事欠く始末。気温が低いのは助かるが、ここまで天気が悪いと自律神経にまで変調の兆候が出てしまった様で、ブログを書くペースもダウンしてしまった。ただ、そんな事を言って休んでばかりもいられない。この度のモデル撮影記は、去年6月... Dufftown 街角ミ… 2017/08/16 20:22
  • 函館の歴史ある建物も好きだけど、花写真も撮りたくて『元町公園』にも、行って見たよ(*^-^*)ここで、一番撮りたかった花が・・・八重のムクゲ🌺 雨に濡れて尚更クシャっとしてるけど珍しいし可愛い花だよね♡普通のムクゲ🌺 も、とっても可愛い(*´▽`*)♡花壇のマリーゴールドも元気に咲いてたよ(*^-^… 今日も一緒に♪ 2017/08/16 12:00
  • 3連休の東京多摩地区は、どんよりとした曇り空で雨が降ったり少し晴れ間が出たりと梅雨時のような天気になった。もう立秋も過ぎているので梅雨というより秋雨だね。どちらにしても嫌だけどね・・・境内のずっと奥にある墓地にお墓参りする人は結構いるけど境内に人は少ない... ちびたの気まぐれ日記2 2017/08/14 23:33
  • 12日土曜日から、2泊3日でpapaの実家に帰省してきました(*^-^*)帰省中は、ずっと雨降りで お天気に恵まれなかったけどみんなの元気な顔も見てこられたし、温泉も入ってきたし長距離ドライブも出来たし、行ってきて良かった(*^-^*)♡今回の帰省旅で、はじめに撮ったのは・・・家から割と近い場所で … 今日も一緒に♪ 2017/08/14 18:10

投稿する場合はログインしてください