• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 京都・梅小路と嵯峨野の公演を終え無事に焼津に到着!! 最近、少し動いただけで滝の様な汗が溢れる。 気温と湿度が高いせいもあるとは思うのだが 一頃前まではあまり経験がなかったように思う。 更年期??(笑) 男にも「更年期」 ... [Read more...] Small questi… 2017/08/27 02:41
  • 那覇空港から飛行機を乗り継いで宮古島に向かいますわずか2時間あまりの沖縄本島ともお別れです南国らしい雲が上に広がる街並み♪美しい珊瑚礁の島が見えてきましたナガンヌ島という無人島らしいです♪海面に映る雲のシルエット♪ いよいよ宮古島上空です♪のどかな空港に... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/08/26 23:00
  • このPart 5 はすっかり定番になった近鉄シリーズ、とはいっても近鉄グッズでこういう所に使えるアイテムは少なく、ネタが広がり難いのが目下の悩み。ところで、この秋近鉄特急が70周年を迎える(註)のは御存知の方も多かろうが、来年末にはアーバンライナー30周年の節目の時... Dufftown 街角ミ… 2017/08/26 20:17
  • 昨日の夕方の空☟分厚い感じの雲が夕陽に染まってキレイというより ちょっと怖い感じ(^-^;今朝の空も分厚い雲の多い空だったけどドンドン晴れ間が広がって、洗濯日和だった 今日も一緒に♪ 2017/08/26 15:25
  • 昭和記念公園のこどもの森立川口から遠い場所にあるので、今まであまり訪れることがなかったが、この日は天気が今ひとつでそれほど暑くなかったのでポケストップを求めて歩いているうちに到着してしまった(笑)まず驚いたのがここ。というか、ここを紹介するために、回りの... ちびたの気まぐれ日記2 2017/08/26 10:33
  • 久しぶりの「HITOMIホール」 良く鳴るピアノに響のいいホール とっても使いやすいです。 スポンサードリンク そして、これが今日の私の仕事場!! アンプ類が収納されている部屋で、 「エアコン」ガンガン!! 冷蔵庫の中に ... [Read more...] Small questi… 2017/08/25 22:08
  • 昨日の雨は上がり、今日は 雲も多いけど晴れ今日は、えこりん村で撮った papaの花写真白いユリと 面白い二色の花名前は分からないけど、可愛い花だよね(*^-^*)💕いつも 今日も一緒に♪ 2017/08/25 14:13
  • 普段から規則正しい生活を送っていらっしゃる方々には 珍しい事ではないと思うのだが。 不規則な生活になりがちな私には結構応える(笑) それでも、外に目を向けると 「爽やかな空」 「そして朝焼け」 気持ちがいい!! 早起きを ... [Read more...] Small questi… 2017/08/25 06:43
  • この夏のパリ、色変化。 お天気が悪く、寒い日も多い夏でした。 日が少しずつ短くなっていきます。 夏、、、終わっ... フランス生活 色彩の記録 2017/08/25 06:02
  • ハイ、奈良旅行の写真最後です。 前回はなんだかハイになってましたねえ。 うたわれを出していたのは、この平城京が復原された時、同作品の帝都を目の前にしたような興奮が得られるのかなあ、と。 そういう理由でした! うたわれやってる人には共感できるところ無い... 田舎で娯楽 2017/08/25 01:27
  • 飛行機はいよいよ沖縄本島上空まで来ました断崖絶壁の喜屋武岬も下に見えます那覇空港に到着するとものすごい入道雲が上に伸びていましたどうやらスコールのような雨も真下では降っているようです この時の着陸の動画をinstagramで ぜひご覧ください(^^)Landing on Naha Air... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/08/24 23:00
  • 今回は貨物編の続き、場所も少し変えた。このスタジオは窓際が台みたいになっていて物を置ける場所があったのでそこも活用してみた。 JR 世代の代表的機関車 EF210 並びにEH500 を一度に両方フィーチャー。左画像=金太郎はフィーチャーしきれずEH500 タオルを窓際に移動... Dufftown 街角ミ… 2017/08/24 20:11
  • 昨日は、真夏に逆戻りしたような暑さだったのに・・・ 今日は雨昨日午後6時頃の空☟⛅ ⛅ ⛅こんな雲が見えたら、お天気下り坂なんだろうね~なんかね、BGM探ししてて見つけ 今日も一緒に♪ 2017/08/24 13:05
  • 思いもよらぬ場所で自分の出身校の関係者や関連する物に出合うと途端にその人やその関連するものに親近感が湧くの出るが 皆さんもそんな経験をされたことはないだろうか。 長野県上田市にある「戦没画学生慰霊美術館『無言館』」に行っ ... [Read more...] Small questi… 2017/08/24 01:43
  • D500 with AF-S VR Micro-NIKKOR 105mm f/2.8G IF-ED 2017.08 御岳山レンゲショウマまつりレンゲショウマ(蓮華升麻)、キンポウゲ科。下から見た花の形が蓮に、葉がサラシナショウマ(晒菜升麻)に似ているからついた名前。 ちびたの気まぐれ日記2 2017/08/23 23:27
  • このPart 3 はあまり陽の目を見ない? 貨物シリーズももちんこと EF210 をフィーチャーしたマフラータオル。今や直流区間を事実上制圧してしまいブーイングを浴びまっくている。嘗てはEF65 がこれに近い感じのポジションだったと思われるが、それを越える勢いで無双状態に... Dufftown 街角ミ… 2017/08/23 20:47
  • 彼女は美人ださらには活動的で笑顔も素敵。。。そんな彼女の別の顔を撮ってみたくなった光を横から当てる彼女の美しい輪郭が浮かび上がってくるそして別の表情も。。。光と風と。。。髪の毛は彼女の欲望みたいに蠢いたこんな美しいエリィさんの活動が知りたい方はリンク先を... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/08/23 14:38
  • 夏の終わりの始まりです(v_v) 川を歩くと分かります。いくら暑さがぶり返したとはいえ、川面を吹き渡ってくる風が違います。 久しぶりの明るい空、でも夏の雲ではありません!(*´ー`*) 蝉しぐれもトーンダウン。しかし、蝉ってよく見ると不気味😱  さっき病院へちょ... ヨウコの川歩き 2017/08/23 13:33
  • またまた、忘れてました(・・。)ゞ 毎月 22日は『にゃ~にゃ~の日』ジュレさん、毎月出遅ればかりでゴメンナサイm(_ _)mハニーちゃん、てくっぺさん、気付かせてくれてありがとう💕日曜日にシャワーしてもらって、ふわっふわで良い匂いの2ニャンシャワー後、チャコの匂いを嗅いでは『シャーーーッ!』って怒… 今日も一緒に♪ 2017/08/23 10:43
  • 本日は写真を3枚ほど。 いずれも、我が家のベランダにある花たち。 こちらのflickr.com/plantでもご覧いただけます。 ブロトピ:今日の写真日記 スポンサードリンク Small questi… 2017/08/23 00:13

投稿する場合はログインしてください