• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 鎌倉の桜もそろそろ終わり。 青空の下、材木座の光明寺さんへ。      本堂ではテレビドラマの葬儀の撮影中。 境内には鯨幕のテント。これもセットらしい。 さすがに、桜&青空の絵には似合わないので このテントを除くアングルに腐心した。     桜の花の芯が赤いということは 散る花が多いということ。 … 鎌倉への付箋 2017/04/15 13:11
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、ハウス食品の新商品「オー・ザック <鉄板ナポリタン味>」です。うん、相変わらずジャンクで身体に悪そうな味ですねw いつもオー・ザックの変わり種って、「○○味なのに○○味っぽくない…」という印象が強かったりするんですけど、… 本日の一杯 -別館- t… 2017/04/15 12:00
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、湖池屋の新商品「ドンタコスひとくちDELI ミートピザ」です。「クワトロチーズピザ」が秀逸だったので、こちらも高鳴る胸の鼓動を抑えきれずの実食だったんですけど、いやもう素晴らしい…期待通りですよ。ベースのトルティーヤチッ… 本日の一杯 -別館- t… 2017/04/14 12:00
  • 今日は、晴れたよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪朝のうち残ってた雪も昨日の最高気温が 3℃ で 今日の予想最高気温は 14℃気温差が10度以上!! 春の気温は変化が激しいね(^-^;朝の空と ストーブ前のチャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)💕もう4月も半ばだけど、しばらくはストーブ必需品だね(^-^;今日も… 今日も一緒に♪ 2017/04/14 09:51
  • Eternal Rose… 2017/04/14 08:49
  • これは数年前、東京のかっぱ橋道具街で調理具の買い物をしていた時、 ある食器店でお店の方と相談していたら、ふと店... フランス生活 色彩の記録 2017/04/14 06:14
  • 花咲く桜に 実るふくらみ 嬉しい楽しい 気持ちが実る Japanese White-eye. (メジロ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary 物語へと続く1ページ 2017/04/14 05:57
  • Aldo Conterno(アルド・コンテルノ)は彼のGiaccomo Conterno(ジャコモ・コンテルノ)から1969年に分かれた蔵。そのワイン作りのスタイルだが、樽の影響を最小限以下に抑えるために、スラヴォニアン・オーク(Slavonijan oak 註)の大樽しか使わないという非常にクラシ… Dufftown 街角ミ… 2017/04/13 20:10
  • 今日は寒い日ですよ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~風も強くて雪も降ってるし、現在気温2度朝7時半頃、ほんの一瞬見えてたお日様☀雪も解けて、やっと春が来たと思ってたのに・・・また雪やっぱり 4月半ばでも、雪は降るんだね~( ̄ロ ̄lll)!!寒い日の朝は・・・やっぱりストーブ前に集合!!癒されるB… 今日も一緒に♪ 2017/04/13 12:54
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、湖池屋の「ドンタコスひとくちDELI クワトロチーズピザ」です。 “おつまみ以上お食事未満の新スナック” という何とも魅力的なコンセプトを掲げた新商品で、これはもうビールに合うだろうと、間違いないヤツだろうと、かなり期待… 本日の一杯 -別館- t… 2017/04/13 12:00
  • 現在、小生は香港にいますが、日本から遠く離れていても母国のニュースは気になるところで、常にYahooニュースで... ケニーの香港ダラダラ日記 2017/04/13 10:00
  • 何度も何度も 想い描いていた やっとこの時が来たよ 嬉しいって気持ち 心が満たされていく Sparrow. (スズメ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contem […] 物語へと続く1ページ 2017/04/13 06:00
  • 大学に行き始めた娘が久々に家に帰ってきた 写真を撮らせてほしいと提案すると 喜んで彼女は応じてくれた 化粧をし始めたと言うので撮りたいと言うと 何のためらいもなく目の前でし始める 「自然な感じに仕上げるのが得意なの」 ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/04/12 18:19
  • ブログサークルでお友達のaiaiさんのブログで知った面白いの↓面白そうでしょ~ヽ(^◇^*)/ !早速 我が家のチャコと小桃とpapaとmama やってみたよ♪チャコは、85歳のおばあちゃん小桃は、64歳の おばちゃんpapaはライオンmamaは金魚papaの前世は、火消しmamaの前世は、豆腐屋こ… 今日も一緒に♪ 2017/04/12 17:41
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)「自然とペットとアラフォー野郎と」の すっかりキラーパスを見落としていやがったw えたばりゅ氏が、番外編「100の質問」で回したバトンを やっとこさw 受け取ってくれました。「100の質問に答えまひょ(^^♪」さすが私の友人… 変わり者の… 本日の一杯 -別館- t… 2017/04/12 12:00
  • 空を眺めて過ごす一日そんな日があってもいい心を深呼吸【新宿御苑にて撮影】  "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/04/12 05:35
  • この千葉ニュータウン鉄道 9000形 も2013年に第1編成が廃車となり、第2編成を残すのみとなった。だからといってこの車自体が極めて地味で日影の存在とすら呼べる様なものだったから、炎天下でも寒風の下でも追い掛ける様な輩がいた様には思えない。1編成だけになった車でも、... Dufftown 街角ミ… 2017/04/11 20:30
  • 今日は、どんより曇り空 風も強く寒い日明日は、湿り雪も降る予報で 予想最高気温6度だって!春の陽気は、また遠ざかっちゃったね(^-^;今日の1枚は、暖かな陽射しのある日に撮った1枚↑このニャンちゃんイラスト可愛いよね~💕これは、素材のプチッチさんのイラスト素材だよ♪手軽にダウンロードできるし、禁止事… 今日も一緒に♪ 2017/04/11 17:16
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、森永製菓の「キョロちゃんのエッグハント<カスタードプリン>」です。カワイイでしょ?w 結論として、あんまりプリンっぽくはなかったんですけど、ちゃんとカスタードっぽさは感じられます。中はビスケット生地になっていて、タマゴボ… 本日の一杯 -別館- t… 2017/04/11 12:00
  • 久しぶりの日差し。早朝の段葛。 この寒さで鎌倉まつりの開催中は持ちそうです。   週末は晴れてほしいところです。   鎌倉の桜も最終コーナーを過ぎた頃でしょうか。   <!-- 段葛 -->   ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統 ブロトピ:今日の写真日記 仲間と運営中のFacebookページ … 鎌倉への付箋 2017/04/11 10:27

投稿する場合はログインしてください