• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日も良い天気で、最高気温13度まで上がったみたいストーブ消して、お日様の暖かさだけで過ごしたよ♪↓日向ぼっこしてる小桃・・・ 目が・・・コワ(;´▽`A``↓チャコは 一緒にお外見♪イイ天気だけど、チャコには暖かさが足りないみたいでmamaの行くとこ行くとこ付いてきます(^-^;パソコン前に座った… 今日も一緒に♪ 2017/04/05 18:14
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「サッポロポテトバーベQあじ 焦がしバター味」です。こいつはマックスバリュで捕獲したんですけど、イオン系列店舗限定のサッポロポテトなのでしょうか。開封すると、ほんのりバターの香りが漂ってくるのですが、そこ… 本日の一杯 -別館- t… 2017/04/05 12:00
  • 早朝、東京に着いたら桜を楽しめる場所。ブルーシートで場所取り不要(!?)の、ちょっとお得な「お花見スポット」教えます。 お花見の季節です お花見の季節です。如何お過ごしでしょうか? 「思う存分花見をしたい」 「絶好の場所... 全国の夜行・高速バス比較… 2017/04/05 10:36
  • 先日、久々にいつものメンズ4人で西貢でラウンドしてきました(^^♪ このメンバーで回るのは、今年の1月ぶりでし... ケニーの香港ダラダラ日記 2017/04/05 10:00
  • ぱっと花咲く 柔らかな色 嬉しい気持ちも あっちでこっちで花開く Japanese White-eye. (メジロ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemp […] 物語へと続く1ページ 2017/04/05 06:16
  • 予想通り花冷えの週末となった東京多摩地区。しかも土曜日は午前中を中心に雨模様だったので、写真は日曜日の様子。今回は高幡不動尊の桜(ソメイヨシノ)の開花状況についての記事。五重塔の回りは枝垂れ桜が多く、境内のソメイヨシノは奥殿横から山門、大日堂までの間を中... ちびたの気まぐれ日記2 2017/04/04 23:51
  • Eternal Rose… 2017/04/04 23:30
  • 今日は、最高気温10度 やっと春が来たかなぁと感じる イイ天気でした♪でも 寒がりチャコは、ストーブ消してるのに・・・ストーブ前で丸くなって寝んねしてます(^-^;なんだか またまた時間に追われてます(^-^;体調イマイチだなぁって、のんびりし過ぎてたからまた、一日のスケジュール立て直さなくちゃ!適… 今日も一緒に♪ 2017/04/04 17:07
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「サッポロポテト バーベQあじ でかっ!牛かつ味」です。「バーベQあじ」なのか「牛かつ味」なのか…w とりあえず難しく考えずに開封してみたところ…うん、でかいですね。想像していた以上にデカかった当社比4倍… 本日の一杯 -別館- t… 2017/04/04 12:00
  • あまい季節がやってきた この時ばかりは とっても真剣 夢中になって 顔を黄色く染めていく Brown-eared Bulbul. (ヒヨドリ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG O […] 物語へと続く1ページ 2017/04/04 06:03
  • 今日は行きも帰りも寄り道! 子供の幼稚園が春休み中なので 朝、少し時間が作れるので カメラ片手に寄り道してます! 朝アップした携帯の写真より 一眼レフの方が色が綺麗に撮れました! 他にも朝から撮った写真を数枚! 帰りは昇開橋と夕焼け!! やっぱりここで写真撮るの好きです!! 明日はどこの桜の写真を … 元気になーれ 2017/04/03 21:10
  • 今回はバルーンを抱く女社長の巻、そのⅡ桃色のももちん。ももちんというだけあって、ローピンはお手のものか?この姿勢だと横位置でもあまり間抜けにはならない(多分)乙女にローピンは最早鉄板か。 桜色 より薔薇色、通常の ピンク は白飛びのリスクがある上に、ローピン... Dufftown 街角ミ… 2017/04/03 20:34
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「サッポロポテト バーベQあじ トリプル」です。ポテトチップスの「コンソメパンチ」からも定期的にトリプル系の濃厚バージョンがリリースされていますが、サッポロポテトはチキンの美味しさが3倍になっているとのこ… 本日の一杯 -別館- t… 2017/04/03 12:00
  • 花を咲かす あたたかな春の風 もっと吹いてと 想いをうたう White-cheeked Starling. (ムクドリ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Conte […] 物語へと続く1ページ 2017/04/03 06:38
  • 誰も行かない場所を求めて、古宇利島の反対側に車を走らせた。辿り着いたのは、残念ながら とても有名な場所だった(^_^;A小雨が降っているような天気だったから、浜辺には誰もいなくて、ただ白い波が打ち寄せていた。“ハートロック”というらしい。JALのCMで嵐が宣伝してい... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/04/02 23:00
  • 優しくそっと もっともっと丸くなるようにと 何度も何度も 大地を撫でる SIGMA dp3 Quattro FT-1201 物語へと続く1ページ 2017/04/02 20:36
  • 4月の上旬ということで、そろそろサクラも満開かな?と思い上野恩賜公園に行ってきました。 覚悟をしていったのですが、さすが人が多いですねー。年々人の数が多くなっていってるような気がします。無人のブルーシートは撤去されると看 […] KIKI Photo S… 2017/04/02 18:04
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「ポテトチップス パクチー味」です。まず始めに…私 taka :a は、あまりパクチーが得意ではありません。アクセント程度なら最近は楽しめるようになってきたんですけど、 “パクチー味” ですよ。なんてダイ… 本日の一杯 -別館- t… 2017/04/02 12:00
  • ↓こもたんの ごめん寝(=^・^=)♪↓3月31日日朝の空もう 4月2日 月日が経つのは早いよね今日は日曜日 楽しい1日を過ごしましょうねヾ(*'-'*)~♪更新の励みになります応援クリック頂けると嬉しいです♪ いつも応援ありがとうございます❤アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お… 今日も一緒に♪ 2017/04/02 08:01
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「さつまりこ 黒蜜きなこ味」です。何を隠そう(別に隠してないけどw)大好きなんですよ、さつまりこさん。以前、じゃがりこ口内流血事件について何度か触れましたが、じゃがりこ恐怖症の真っ只中でも、さつまりこさん… 本日の一杯 -別館- t… 2017/04/01 12:00

投稿する場合はログインしてください