• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • このPart 5 からはバルーン単独でのシリーズ極めてシンプルな構図として、風船を一つだけ抱かせてみた。 窓際のスペースは段差があったので、それを使った姿勢作り。足の微妙な曲り具合がイイ感じで、真っ直ぐよりは楽と思われる。" COUCOU " というスタジオを表す文字も... Dufftown 街角ミ… 2017/03/31 20:16
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、キリンの新商品「一番搾り 若葉香るホップ」です。国産ホップ「IBUKI」をふんだんに使用し、爽やかな香りに仕上げた、というのがポイントらしいのですが、よくあるホップ強調系ほどホップは主張してきません。ただ、ホップの表情は… 本日の一杯 -別館- t… 2017/03/31 12:00
  • 第106回目の朝食会です。   場所は新宿・パークハイアット東京。ジランドールにて。   前回の続きはコチラ↓↓ 第106回目朝食会 / パークハイアット東京・ジランドール (その1)     サラダ。     ヨーグルト。   いきなり ステーキ デザート、と思われる方がいらっしゃるかもしれませ… 東京ホテル朝食日記 2017/03/31 10:43
  • もうじきここも 春色に染まる それはお別れの合図 華やかに 旅立ちの時がやってくる Daurian redstart. (ジョウビタキ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS H […] 物語へと続く1ページ 2017/03/31 06:20
  •  波乗りじゃないけど。 波と遊んだ午後。       パシフィックドライブインも寄って。     七里ヶ浜の夕暮れ。         ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統 仲間と運営中のFacebookページ 【みんなの“鎌倉への付箋”】もご覧下さい。         鎌倉への付箋 2017/03/30 17:08
  • 今日は 冷たい雨が降ってますなので、昨日の朝の空写真を・・・何を書いたら良いか・・・書いては消してそうだ! 今 スマホ持ってて、インスタグラムやってる人も多いよね写真投稿するとき、キャプションに(#シャープ○○○)って付けるでしょ!Instagramのハッシュタグ(#シャープ)って、検索用キーワード… 今日も一緒に♪ 2017/03/30 15:17
  • 第106回目の朝食会です。   場所は新宿・パークハイアット東京。ジランドールにて。     新宿駅から徒歩10分以上かかる。非常に不便な場所にある。   そしてその不便な理由が、   それでも敢えて訪れる方のために。     既に何度も訪れているので、とりあえず迷いません。   しかし、最初は … 東京ホテル朝食日記 2017/03/30 14:20
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、ジャパンフリトレーの新商品「ロイヤル・ドリトス ビーフ&ペッパー味」です。しっかりビーフ! しっかりペッパー! しっかりジャンク!w いやもうビールの供に間違いないヤツですよコレは。生地(トルティーヤチップス)のサイズは… 本日の一杯 -別館- t… 2017/03/30 12:00
  • 何度も何度も打ち寄せる ずっとずっと遠くから 潮の香り波の音 恵みをたくさん運んでくれる Kentish plover. (シロチドリ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS H […] 物語へと続く1ページ 2017/03/30 06:38
  • お久しぶりです!w久しぶりの更新♥遊びすぎました(-_-;)何年か前のプリクラ出てきたwwただの金髪ギャルwwwブラックコーデ👗💕 昨日は久しぶりのユニバ🎠🎢ミニオン可愛い♡エクスプレスパスも爆買いしましたよーーwけどお昼過ぎから雨降ったしこの日は帰ったよー😢... みさみさ(甘党)のBO … 2017/03/29 19:13
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の記事は、番外編。以前(かなり前w)に、「もりりんパパと2匹の怪獣姫と愉快な仲間たち」のオーサー、もりりんパパさんより、バトン形式で回ってきました(参考記事)100の質問…やっとこさ記事に出来ましたw とは言え、淡々と答えていますので… 本日の一杯 -別館- t… 2017/03/29 12:00
  • 森を流れる空気 風が伝えてくれる 草木が教えてくれる もう少し 遠い故郷にも 春がやってくるよ Daurian redstart. (ジョウビタキ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 D […] 物語へと続く1ページ 2017/03/29 06:13
  •   スポンサーリンク ◆PENTAX 6×7 見分け方や違いを動画でカンタンに解説 【PENTAX 6×7】種類 PENTAX 6×7(前期型)1969年7月 PENTAX 6×7(後期型)1976年【ミラーアップ(M- […] カメラビジネスコンシェル… 2017/03/28 18:50
  • 日曜の夕方、買い物に行ったときに撮った空自分のスマホも持ってなくて、papaのスマホで撮ったからそんなに良い画像ではないけど、キレイな夕空だったよ♪昨日も、良いお天気の一日だったんだけど・・・今日は また、雪が降ったよ!キレイな雪蛍は撮れなかったけど・・・雪が降ったよって、報告画像的な感じで(^-^… 今日も一緒に♪ 2017/03/28 16:04
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、ジャパンフリトレーの新商品「トルティーヤチップス エッグベネディクト味」です。エッグベネディクト味なんて斬新w いっとき流行りましたよねー、エッグベネディクト。ベースはドリトス系のトルティーヤチップスで、開封した時のハム… 本日の一杯 -別館- t… 2017/03/28 12:00
  • 週末に約3ヶ月ぶりにサッカーで汗を流してきました!(^^♪ 前回は、今年の1月に … 続きを読む → ケニーの香港ダラダラ日記 2017/03/28 10:00
  • 煌めく海が見えてきた眩しすぎる時間のはじまりガイドブックをなるべく見ないで、参考にしていたのはYahoo!地図の航空写真。それを見ると、どこに美しいビーチがあるのか一目でわかりました。そんな中で辿り着いたのは、古宇利島の“ハートロック”なんだかとても有名な場所... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/03/28 06:31
  • ぞろぞろと 列を作って 浜辺をお散歩 ちゃんとみんな ついて行けるかな Sanderling (ミユビシギ) SIGMA dp3 Quattro FT-1201 物語へと続く1ページ 2017/03/28 06:11
  • 修学旅行らしき一行のとんび遊び。 わかめ、ゆらゆら。 由比ガ浜は坂ノ下。 翌日は日曜は雨でした。 ちゃんと取り込まれてました。   ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統   仲間と運営中のFacebookページ 【みんなの“鎌倉への付箋”】もご覧下さい。   鎌倉への付箋 2017/03/27 17:58
  • たまにはホテル以外の朝食です。   カフェ・ド・クリエ。モーニングセット。     油揚げを持ち逃げするかのような 鳥瞰図     この国の行く末を暗示するような ブラックコーヒー     迷惑防止条例に引っかかりそうな 横から     釈明会見の如く 角度を変えてもう一枚。   たまにはこういう… 東京ホテル朝食日記 2017/03/27 15:14

投稿する場合はログインしてください