• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、キリンの「一番搾り」です。何を今更ですがw いや、と言うのもですね…ここ数日にわたって紹介してきた「9工場の一番搾り飲みくらべセット」は12本入りで、それぞれ9工場の一番搾りが1本ずつと、残りの3本はノーマルの一番搾りな… 本日の一杯 -別館- t… 2017/03/21 12:00
  • 坂ノ下。 星の井の食パン専門店で購入した食パンを カメラバックにぶら下げて切通しへ。       東結界門から先の参道の整備が ひと段落した模様の成就院さん。     さあ、振り返ってみましょうか。   春の日差し。やさしい海の色の由比ガ浜です。   紫陽花の頃の混雑が嘘のような 静かな成就院さん… 鎌倉への付箋 2017/03/21 10:29
  • 気づくと右に そして左に なんとなく 同じ方向へ進む存在 かけがえのない大切な仲間たち Sanderling (ミユビシギ) SIGMA dp3 Quattro FT-1201 物語へと続く1ページ 2017/03/21 06:13
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、キリンの「一番搾り 神戸づくり」です。「岡山づくり」「滋賀づくり」「仙台づくり」「取手づくり」「福岡づくり」「北海道づくり」「名古屋づくり」「横浜づくり」と、勝手に飲み比べてきた「9工場の一番搾り飲みくらべセット」のラス… 本日の一杯 -別館- t… 2017/03/20 12:00
  • 溜めてしまったモデルちゃん関係ネタ、そのストックの消費期限が過ぎない内に消化してしまいたいので、又かと思われるかも知れないが、そこは何卒彼女の美しさに免じて御許し賜りたい。今回取り上げる彼女の名は、福永桃子(ふくなが・ももこ)ファッションブランドで Black ... Dufftown 街角ミ… 2017/03/19 20:16
  • Eternal Rose… 2017/03/19 19:56
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、キリンの「一番搾り 横浜づくり」です。雰囲気を例えるなら、一番搾り流セッションI.P.A.インスパイア系…とでも言いましょうか(わかりにくい?w)透明感のあるクリアな味わいでありながら、嫌味なく続く余韻に深みがあり、特筆… 本日の一杯 -別館- t… 2017/03/19 12:00
  • 昨夜、いつもの湾仔のローカルレストランで夕飯を食べたあと、家に帰ろうと外に出ると … 続きを読む → ケニーの香港ダラダラ日記 2017/03/19 11:00
  •  明日は春分。 春の陽気の長谷寺は 木蓮、木瓜がきれいです。    浜から吹く風もやわらかく。     寒緋桜もやわらかい風に包まれ。     願い事もきっと叶う。         ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統 仲間と運営中のFacebookページ 【みんなの“鎌… 鎌倉への付箋 2017/03/19 06:33
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、キリンの「一番搾り 名古屋づくり」です。いよいよ大詰めに差し掛かってきた勝手に地域限定一番搾り飲み比べ企画なんですけど、今回の名古屋づくりは自分の好み的に…かなりキてます。名古屋の料理(名古屋めし)って、全般的に味付けが… 本日の一杯 -別館- t… 2017/03/18 12:00
  • 昨日のヨミは当たっていました!この3連休に向けて、どのお店でも多肉植物が量入荷しています。今日は、たまたま平日休みだったので、ホームセンターや園芸店をぶらりしてきました。多肉植物にはいろいろな種類がありますが、「セダム」という種類は手に入りやすいと思います。セダムは育てやすくて、増やしやすい多肉植物… 多肉植物と水やり男子 2017/03/17 23:59
  • 千葉のJR が小生にとって少々忌まわしいものになっているという話のPart 3都内在住の小生としては、高速代とガソリン代をタップリ取られるのと引き換えにするのだから、曇られたり失敗するだのという事は本来あってはならないのだが、千葉ではそういうケースになる確立が高い... Dufftown 街角ミ… 2017/03/17 20:43
  • やっぱり空が好き❤ 空に浮かぶ雲が好き❤今日の昼頃の空真ん中にある雲、ハート型に見えるよね(*´▽`*)まぁ 見方によっては、見えなくもないって程度だけど・・・でも、去年の3月9日の空には↓こんなにハッキリくっきりの ハート型の雲が見えたんだよ♪サンキューの日に こんな可愛い雲を撮れて、すっごく嬉し… 今日も一緒に♪ 2017/03/17 17:01
  • 曲☆線☆美ッ!!(いや…なんか違うw)↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、キリンの「一番搾り 北海道づくり」です。副原料の北海道米が拘りのポイントで、麦芽とはベクトルの違うライトな甘味と、初夏の澄んだ北海道の気候を思わせる、すっきりした喉越しと清涼感が特徴… 本日の一杯 -別館- t… 2017/03/17 12:00
  • こんばんわ☺レクチャー合間に更新です♪ 昨日思いついたことなんですが夏位?少し暖かくなってから7.8月位かな? 何か主催でしたいと考えています♡今から目標決めて目標達成者だけ参加してもらってクルージングでもしながら交流会でもしたいと思いました!!実際にバイナ... みさみさ(甘党)のBO … 2017/03/17 02:01
  • 今朝の空朝のうちは 少しだけ お日様も見えてたけど大部分は灰色の雲二階の窓から 空写真撮って 降りてきたらストーブ前で 小桃がジーッと見てたよ(=^・^=)降りてくるの待っててくれたんだね~(*^-^*)♪チャコは、お布団にもぐって寝んねしてました(=^・^=)今日も 見に来てくれて ありがとう 💕… 今日も一緒に♪ 2017/03/16 18:47
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、キリンの「一番搾り 福岡づくり」です。九州産麦芽100%使用というのが拘りで、通常の一番搾りよりも重心が低く、ホップよりも手前にある麦芽の旨味に拘りが感じられるニュアンス。あまり余韻は長く残さず、度な酸味が心地好いスッキ… 本日の一杯 -別館- t… 2017/03/16 12:00
  • とある物を探しに灣仔の玩具屋さんが立ち並ぶTai Yuen Streetへ。 と … 続きを読む → ケニーの香港ダラダラ日記 2017/03/16 10:00
  • いつも見に来ていただいてありがとうございます。 初めての方は初めまして (`・ω・´)v このブログは旦那さんと2歳の娘・いーさん、 4月中旬出産予定の私の日常を書いています。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - … のんびり系子育て日誌 2017/03/16 08:00
  • SIGMA dp1 Quattro 物語へと続く1ページ 2017/03/15 20:52

投稿する場合はログインしてください