• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 波の外でもない波の中でもないその表面の輪郭で揺蕩う光はとても刹那的で美しいと思う大きさは関係ないその瞬間という美しさ砂が巻き上げられてゆく光も激しく変化する泡が渦を巻く揺蕩う光小澤忠恭さんの写真展で出された課題のために、iPhoneをビニール袋に入れて波打際で... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/09/18 16:33
  • 彼岸会。 扇ガ谷の浄光明寺さんです。     ヒガンバナは少しだけ。     ハギは紅白で。     この期のお寺は鎌倉でも静かであって欲しい。 ここは静か。     ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統 鎌倉への付箋 2016/09/18 15:40
  • 毎年、この時期に写真家の小澤忠恭さんがご自宅のある地元大磯で写真展を開催されます♪ 僕は今年で伺うのは3回目。 顔も覚えていただけて、毎回とても興味深く勉強になるお話を聞かせていただけます。 そんな写真展に今年も妻と伺いました(^_^) この写真展は参加... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/09/17 23:00
  • いろんな顔を持つ花 儚げで・・・ 哀しげで・・・・ でも 妖艶で 情熱的で・・・ まるで 恋する女性そのもの・・・・・って思うのは 私だけでしょうか? ブロトピ:今日の写真日… hana world 2016/09/17 22:51
  • 鶴岡八幡宮例大祭。       流鏑馬神事の後の境内は少し静かになります。         例大祭の最後に神前にお供えした鈴虫を神域の自然の中に放します。   <!-- 鶴岡八幡宮 -->   ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統 鎌倉への付箋 2016/09/17 17:27
  • 今日の空の色は灰色お日様が見えていても灰色 薄い雲がかかってるのかな?チラッと外に出て、数枚撮ってみたタンポポによく似た花、ブタナと呼ばれてるらしいよずっと、外来種のタンポポだと思ってた(・・。)ゞ 裏のお宅のブルーベリーは、小さい葡萄の粒くらいの大きさそういえば、もう葡萄の季節だね~ 今年はぶどう… 今日も一緒に♪ 2016/09/17 13:56
  • 9月3日100均で買ったランタンと懐中電灯を片手に畑に出るみんなより5日遅れて漆黒の暗闇の中独り上野大根の種をまくこの1か月つらいことばかりで本当に百姓をやめようと思った辛いのはいつものことだしかし辛いなりにもそれなりに希望はあるもの絶望の横顔を真正面に見据える恐怖は何より耐え難いみんなの前では嫌な… 音・風・水 2016/09/16 23:46
  • 何だか急いでいたはずなのに、その駐車場いっぱいに咲き誇るピンクの花を見かけたら、立ち止まらずにいられなくなってしまいました。少し傾いた秋の陽射し風に吹かれて揺れるピンクの花々美しい光の空間がそこにはありました(^_^)【大磯にてiPhoneにて撮影】 ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/09/16 23:00
  • Eternal Rose… 2016/09/16 18:38
  • 昨日は十五夜、お月さま見れましたよ~\(^o^)/夜 6時40分頃、見えるかな~と窓を開けてみたら・・・見えた!慌てて、望遠レンズに付け替えて・・・月が綺麗に撮れる設定って、どうだったっけ?あれこれ、適当にイジッテたら・・・なんとか、見られるのが撮れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪これが撮れて間もなく… 今日も一緒に♪ 2016/09/16 10:53
  • あっちの葉っぱも こっちの葉っぱも 緑から黄色へ 木々が教えてくれる 次の季節への兆し Japanese Tit. (シジュウカラ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM […] 物語へと続く1ページ 2016/09/16 06:08
  • 薄い霧に覆われた高原の夜明けは淡くほのかな色彩を纏う先月、軽井沢に出かけた時の夜明けです。夜明けの色彩の変化が好きで、どこに出かけても早起きします(^_^)この日はとても柔らかで静かな夜明けでした♪【軽井沢にて撮影】そして、浅間山も♪ "美しい... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/09/15 23:00
  • 今日は十五夜だけど、雲が広がりだしたから見れないかもね~月が見れなくても、我が家の可愛いニャンズを見て楽しもう♪お月さまのように まん丸な コモたんのお腹(=^m^=)♡コロンコロン♪ 可愛いよね~♪昨日の夕空には、ちょっぴり月も見え隠れしてたよ♪秋の夕空は、あっという間に暮れてしまうね~なんだか昨… 今日も一緒に♪ 2016/09/15 11:53
  • 朝の原っぱ ギラギラしていた陽射しも いつの間にか優しい光に 楽しい散歩の時間が始まる White-cheeked Starling. (ムクドリ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 D […] 物語へと続く1ページ 2016/09/15 06:23
  • 大好きな街をいつもと違う高さから見た遠くの方まで美しい光が散らばっていてますますこの街が好きになった先日、初めてヌードを撮影させていただく機会を得ました。モデルの方はとても素晴らしい表現をされる方で、今僕が撮影できる最高の写真を撮りたいと思い、大好きな景... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/09/14 21:28
  •  信州戸隠神社の奥社参道の杉並木のような佇まいでしょう。     12ある建長寺の塔頭のひとつ、正統院は方丈の先にあります。   にゃー♪   ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統 ブロトピ:今日の写真日記   鎌倉への付箋 2016/09/14 11:08
  • 君は気づいているかな 近づいてくる足音 ゆっくりと 初めましての 秋の訪れ Sparrow. (スズメ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary 物語へと続く1ページ 2016/09/14 06:09
  • きっといつまでも輝き続ける“普段着で撮影する結婚式の前撮り写真”の準備を進めています。先日のサンプル用に撮影した写真を見ると、“写真として綺麗なもの”と“ふたりの顔が見えて幸せそうなもの”の2つのタイプがあることに気づきました。結婚される方はウエルカムボ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/09/13 23:00
  • ブロトピ:今日の写真日記 今日も一緒に♪ 2016/09/13 16:56
  •   夏の賑わいが去った片瀬の海。     秋の空。 でもこちらの方が実は好きだったりします。     海の家の解体も急ピッチで進みます。   <!-- 片瀬海岸 -->   ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統 鎌倉への付箋 2016/09/13 06:52

投稿する場合はログインしてください