• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • OLYMPUS E-M5 MarkII + 14-150mm 2015秋 大井らへんで 割りと踏み込んだレタッチをしていますので、不自然かもしれません。 空・雲写真 ブログランキングへ とりあえずシャッター切っ… 2016/05/30 20:54
  • 昨日のドライブの目的地は、すずらんの群生地♪蝉の声が響き渡る 平取町の山奥※ これは↑YouTube にUPされてたものを貼らせて頂きました普段 仕事で運転ばかりしてるのに貴重な休日にまで、運転してくれたpapaに敬意を表して先ず papaの撮った写真をUPしました(*^-^*)↑セミの抜け殻だよ… 今日も一緒に♪ 2016/05/30 17:36
  • 波が砂浜に薄く広がってゆく砂浜は鏡となり空の色を映す空の模様を歩いてゆくただ穏やかに時間が過ぎてゆく【九十九里ビーチタワー近辺で撮影】"美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/05/30 14:52
  • また、1日前の日記になっちゃった(・・。)ゞ テヘ昨日の朝の庭は、雨上がりの雫がいっぱい♪嬉しくて沢山撮ったから、先ずは朝の雫写真ねチューリップの花弁に乗った雫ツツジの葉に乗った雫アヤメに付いた雫咲き始めた白いツツジに付いた雫スギナに付いた雫サツキは背景のボケがカラフルでしょ♪スッキリ青空に月が見… 今日も一緒に♪ 2016/05/30 07:30
  • じっと見てる これから生きる世界のこと あれはなに? これはなんだろう? 少しずつ覚えようね Japanese Tit. (シジュウカラ) Nikon D7200 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS […] 物語へと続く1ページ 2016/05/30 06:24
  • さて、ここ最近、海ばかりでしたので、旅の途中で出会った可愛いツバメをお見せいたします♪トイレの入り口に2つの巣があって、その1つに6羽の子ツバメが並んでいました。1羽は後ろに隠れているのですよ(^_^)低い位置で明るかったので、とても綺麗に撮影できました♪iPho... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/05/29 22:32
  • 海沿いで綺麗な光を探す旅に来ています。いよいよ4回目♪同じ海ばかりで飽きてしまったでしょうか?でも、その時間、そして雲の状態で大きく光が変わるのです(^_^)陽射しも少し高くなって明るくなってきました♪波が引いた直後の浜辺が鏡のようになっています♪波も遠くでキ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/05/29 22:05
  • 二の坂 一の坂の先にある緩やかな上り坂です。 木々 新島には巨木と呼ばれる木がありません。 実は昔、新島にあった木々のほとんどを伐採して、生活に使ったりしたと言われています。 ... 東京島日記 2016/05/29 22:00
  • 環水平アークやセブンアイランド大漁の入港にテンションが上がっていたら、今度は神新汽船のフェリーあぜりあが入港してきました フェリーあぜりあとは、静岡県の伊豆下田港と神津島と式根島と新島と利島を... 東京島日記 2016/05/29 21:44
  • 今日も散歩ついでにジェットフォイルを撮りに行きました 今日のジェットフォイルはセブンアイランド大漁でした 今日はいつもより桟橋側を航行して、テイクオフをしていました ... 東京島日記 2016/05/29 21:20
  • 昨日は朝から曇天だったのですが、22時くらいからだんだんと晴れて綺麗な星空を見ることができました 少し霞んでいたので、肉眼では天の川は見ることができませんでしたが、コンデジ(OLYMPUS XZ10)で撮影した写真には写りました ... 東京島日記 2016/05/29 21:05
  • OLYMPUS E-M5 MarkII + 14-150mm 2016.5.29 家の近くにて レタッチで無理矢理…。色も階調も少し崩れた感じがしますね。 空・雲写真 ブログランキングへ とりあえずシャッター切っ… 2016/05/29 20:08
  • 今日は11時くらいにとても美しい環水平アークが見えました 最初は薄かったのですが、だんだんと鮮やかになり、とても鮮やかではっきりとした環水平アークが見えました iPhoneの公式写真アプリのパノラマ写真機能で... 東京島日記 2016/05/29 19:00
  • 昨日は、写真撮ってたけど更新出来なかったから昨日の分の更新です(^▽^;)昨日は、めっちゃ早起きで 朝 4時に起きて 動き出しましたお客さんが来てると、緊張感があって目覚めちゃったんでしょうね~ゴミ出ししたり、洗濯しながら 朝食の支度したりその合間に撮った、月の残る空と午後には、雨もぱらつき出した… 今日も一緒に♪ 2016/05/29 06:17
  • 海沿いで綺麗な光を探す旅に来ています。いよいよ朝陽が見えてきました♪砂浜に細かな小々波が朝陽に浮かび上がって綺麗です。遠浅の砂浜の波は薄く重なり合うのです。そしてやっと太陽の形が見えてきました♪うーん、でも少し輪郭がぼやけていますね(^_^;Aそれでも波がキラ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/05/28 23:00
  • CANON EOS kiss X5 + 55-250mm 2014年 当時の家の窓から 井の頭線の車窓からあじさいが見えたので、今日はこれにしました。 写真(風景・自然) ブログランキングへ とりあえずシャッター切っ… 2016/05/28 21:51
  • モスラー発見!!(笑) 昆虫博士じゃないんで 名前は知らないけど・・・(笑) なんか 必死に作業されていたんで・・・・(笑) ブロトピ:今日の写真日… hana world 2016/05/28 21:50
  • Eternal Rose… 2016/05/28 02:45

投稿する場合はログインしてください