• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 急に思い立ったように海に出かけました。前日にレンタカーを借りて、当日に泊まる宿を予約し、海の見える場所を探す…そんな旅でした。広い海がいいと思い千葉県の九十九里浜へ。埼玉からだとアクアラインを抜けてのかなりの走行距離です。この日は雲が多く、そして、九十九... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/05/26 23:00
  • 今日も どんより空+風もなくドヨーンとした空気庭に出て見たら アヤメが咲いてたよ♪白いツツジはまだ蕾 これから咲くの楽しみだね♪スズランも花の数が増えてきたし赤・オレンジ・黄色・ピンク色・色とりどりのツツジはまだまだ次々に咲いて楽しませてくれてるよ(*^_^*)♪今日の空は、パッとしないけどミント… 今日も一緒に♪ 2016/05/26 15:21
  • 柔らかな緑 朝のお散歩 子供のご飯の調達 出会いがしらのこんにちわ sparrow. (スズメ) Nikon D7200 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary 物語へと続く1ページ 2016/05/26 06:10
  • 諦めていた夕焼けでしたが、ほんの一瞬、空が赤く染まりました♪これも持ち歩いていたiPhoneのおかげです。明日も素敵な写真が撮れますように(^_^)【九十九里浜にて撮影】 "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/05/25 23:30
  • スマホのカメラだからこそ、撮れる写真があります♪そんな写真をご紹介します(^_^)今日は急にスケジュールがキャンセルになり、当てのない旅に出ました♪とりあえずはレンタカーで“海ほたる”という東京湾アクアラインのパーキングに来ました(^_^)車の中から助手席の妻に撮... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/05/25 22:05
  • 強く根を張る 平坦でなくても 荒れた岩場でも 幹を支え 生命の森を支える SIGMA dp1 Quattro 物語へと続く1ページ 2016/05/25 21:39
  • 暖かい日差しが当たる日向に行って、ゴロゴロして毛づくろいをするしんのすけ(♂) 私も、たまにはゆっくりと日向ぼっこをしたいです。 https://blogcircle.jp/commu/14/topic/1  https://blogcircle.jp/commu/9/topic/1 h... 東京島日記 2016/05/25 20:12
  • 今日は、天気もイマイチで 一日中 眠い (=_ヾ) ネムネムゥチャコと小桃の気持ち良さそうな寝姿こんなふうに寝ていられたら、幸せだろうなぁ・・・とか思って、ボーッとテレビ眺めてたら、居眠りしてた(^▽^;)今日の空写真も撮って無かったから ちょっと外へ出て1枚午後 4時半頃の 何の魅力もない空です… 今日も一緒に♪ 2016/05/25 18:12
  • 木や草花 大地に空や川の流れ 行き会ういきものたち 純粋に世界を受け入れていく 無垢な瞳 Japanese Tit. (シジュウカラ) Nikon D7200 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS H […] 物語へと続く1ページ 2016/05/25 06:10
  • 青空に天高く立ち上がる本宮一之御柱それは本当に素晴らしく誇らしい風景でしたその日は空はすっきりと晴れ渡って入るのですが時折強風の吹き荒れるいやな天気でしたこんなに強い風の中、いったい無事に御柱が建ちあがるのか、皆、口には出さないけれどきっと同じ心配をしていました長く、厳かな神事の後、斧取りによる冠… 音・風・水 2016/05/24 21:37
  • 新緑が鮮やかな草木 写真を撮影した場所は一の坂です。 5月22日に撮影しました。 木々がトトロに出てきたトンネルのように道を覆っていました だんだんと気温が高く... 東京島日記 2016/05/24 18:35
  • 特に意味はありませんが、お庭のフェンスの、「ねじ」です。 ちょっとピンボケのようです・・ はいそれだけです。そうがどうしたといわれましても・・・・ とりあえず、撮りたかっただけなもので・・・・・       じゃ、そゆことで ごますけの独り言 2016/05/24 16:19
  • 今日は強風吹きすさぶ肌寒い日になっちゃった彡(-_-;)彡お日様は まだ ぼんやり見えてるから風が弱まればまだ、暖かさ感じる気温なんだけどね~キレンゲツツジも、綺麗に咲いてるけど風が強くて、ブレブレ連発(^_^;)我が家のスズランも可愛い花が見え始めたよ♪横に見えてる青いのは、ワスレナグサ後ろに見… 今日も一緒に♪ 2016/05/24 15:23
  • 待ちに待った黄金色の季節が始まるたとえ幻だとしてもいつまでも心の中で輝き続ける【辻堂海岸にて撮影】 "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/05/24 12:38
  • 静かな森を歩いていると 小さな岩に ひょこっと小さな住人 君たちの森に ちょこっとおじゃまするね Coal tit. (ヒガラ) Nikon D7200 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM […] 物語へと続く1ページ 2016/05/24 06:08
  • Eternal Rose… 2016/05/24 00:54
  • 今日という日を縁取るように美しい光が2人を包み込むきっと明日も君と【東京タワー・展望台にて撮影】"美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/05/23 15:01
  • 去年 大幅に剪定しちゃって、今年は ほとんど花の無い我が家の可哀そうなライラック(^ー^;)だけど、この中に5枚花びらのハッピーライラックがあるんだよ!2・3輪しか咲いてないのに、Happyライラックがあるなんてスゴイよね!Happyライラックの下の花びらが、枯れてるのも気になるけどね何枚か撮って… 今日も一緒に♪ 2016/05/23 14:49
  • ちょうだい ちょうだい 森中に響く甘えん坊の声 今だけ響く特別な声 Japanese Tit. (シジュウカラ) Nikon D7200 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contempo […] 物語へと続く1ページ 2016/05/23 06:25
  • このところ晴れても白い空の日が多かったけど今日はスッキリ青空!今日は 朝のタイムセールで 卵を買うのを目的に買い物して違うお店で、宝くじ買って またついでに買い物して食料品は、たっぷり1週間分以上買い貯めしたよ(*^-^)v午後の眩しい陽射しの中、咲き始めた八重のツツジこのツツジ、淡い藤色ぽい色で… 今日も一緒に♪ 2016/05/22 15:34

投稿する場合はログインしてください