• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • まあ、厳密には一昨日だけのようですねん。 深夜に日を跨いで見たっていう話ですが、極大の時間はけっこう昇り始めだったようで。 私の地区からは見れませんでした。 無念。 田舎で娯楽 2020/05/09 01:37
  • azteca さんによる 写真AC からの写真 こんにちは。新熊屋@ドローンで遊んでみたい人です。   以前、撮影に行った際にドローンを飛ばしている現場に遭遇しました。 少し小さめのドローンでだいぶ上空を飛んでいたのですが、意外とプロペラの音がしてすぐに気づきました。 ちょっと遠目に「ドローンいい… 新潟を撮って回って記録す… 2020/05/08 19:00
  • azteca さんによる 写真AC からの写真 こんにちは。新熊屋@ドローンで遊んでみたい人です。   以前、撮影に行った際にドローンを飛ばしている現場に遭遇しました。 少し小さめのドローンでだいぶ上空を飛んでいたのですが、意外とプロペラの音がしてすぐに気づきました。 ちょっと遠目に「ドローンいい… 新潟を撮って回って記録す… 2020/05/08 19:00
  • この撮影記も今日でゴール!てなわけで、このシリーズお馴染み・「若い娘とキュートな風船で遊ぼう」も最終回。先ずはバルーンに囲まれて真っ赤な風船を手にする彼女の萌え~な姿に癒されて頂きたい。 左画像=下から撮ると風船に埋もれた様な絵になるが、風船が目立ち過... Dufftown 街角ミ… 2020/05/07 20:13
  •  48㎝ 夏の準備(日よけ対策)の商品を セリアで購入!!: #100均 - ミニョン☆の備忘録 https://mignon55.hatenablog.com/entry/2020/05/07/080000 仕事用に探していたイメージの、アームカバーが見つかりました。😊 #日よけ対策 #セリア #… Mignon 2020/05/07 14:03
  • ダイソー の【キークリップ】をアレンジしました。 前の記事で、キークリップが便利に使えることを紹介しました。 ツイッター を見ていると、みなさん綺麗にアレンジしていました。 取り合えず、シールを貼ってみました。 アクリルジュエリーストーンシール 以前買っていた、携帯電話・ミラーやコンパクト、ネイル… ミニョン☆の備忘録 2020/05/06 19:04
  • あえてココに記すほどのことでないのですが、前記事に引き続いてのどうしようもないほどくだらない暇つぶしネタです(笑) 某日・・・どこでだかは忘れたのですがトランクスをかぶってフェイスマスクにするという動画を見たことを思い出し、記憶だけど頼りに旦那君の”新品”トランクスを拝借してかぶってみた・・・ 間違… 生活香辛料 Spice … 2020/05/06 12:15
  • 便利に使えます🎵:100均 https://mignon55.hatenablog.com/entry/2020/05/05/200338 100均の優れ物の紹介です。目が笑っている笑顔キラキラ 鍵をつけてバッグの内ポケットに挟んでいたら、鍵が迷子になりません❣ #ダイソー #キークリップ #便利 … Mignon 2020/05/06 10:16
  • ゴールデンウイーク5月2日の高幡不動尊。 入口の仁王門の金剛力士像がマスク姿になっていた。金剛力士像は左右の2体が1対で、片方が口を開いた阿形でもう片方が口を結んだ吽形なんだけどマスクしているからどち... ちびたの気まぐれ日記2 2020/05/06 09:59
  • 自粛中に見える、ほんのわずかの景色。 買い出しの帰りに傍を通った瀬戸内海は、少しかすんで島が浮いて見えました。 田舎で娯楽 2020/05/05 23:51
  • この撮影記もクライマックス?のPart 8まで何とかやって来た。4つ纏めて束にして持ってもらうというのも一応定番にしているので少しはやってみたから紹介する。 時間も押していたのでサラ~っと撮ったのであった。わざとらしい感じは必要ないが、もう少し楽しそうにし... Dufftown 街角ミ… 2020/05/05 20:06
  • 68design さんによる 写真AC からの写真 こんにちは。新熊屋@ブログ初心者です。   このブログを始めたのが2020年2月24日。 それから2か月半ほどで1000アクセスを達成しました。 読者のみなさま、ありがとうございました。   このアクセス数が多いか少ないかはわかりませんが、私の拙… 新潟を撮って回って記録す… 2020/05/05 19:00
  • お向かいさんが筍を持ってきてくれた。 鎌倉天園の知人の竹林で取ってきたという。     玄米を精米して出た米ぬかで茹でて、 家にあったホテイのやきとりを混ぜて、 筍ごはん。     木の芽が有ったらよかったけど この辺じゃあんまり無いみたい。きぬさやで緑を。     無料写真素材 写真AC htt… 鎌倉への付箋 2020/05/05 13:11
  • こんにちは。新熊屋@エセ庭師です。   今年の ゴールデンウィーク は外出自粛で家にこもりがち。。。 ということで普段はできない自宅の庭のお世話をしました。  ナデシコ  最後に     ナデシコ 庭に植えた ナデシコ の花。 ナデシコ の花は初めてでして、「 大和撫子 ( やまとなでしこ ) 」… 新潟を撮って回って記録す… 2020/05/05 10:41
  • 【#胃腸薬】3種の紹介をします! https://mignon55.hatenablog.com/entry/2020/05/03/202318 どれも良い薬なので、症状によって使い分けるといいです。 今回は胃の痛みが強く、新キャベジンコーワSが良く 効きました。 #新キャベジンコーワS #三光丸… Mignon 2020/05/04 07:32
  • こんにちは。新熊屋@エセ庭師です。   今年の ゴールデンウィーク は外出自粛で家にこもりがち。。。 ということで普段はできない自宅の庭のお世話をしました。  ナデシコ  最後に     ナデシコ 庭に植えた ナデシコ の花。 ナデシコ の花は初めてでして、「 大和撫子 ( やまとなでしこ ) 」… 新潟を撮って回って記録す… 2020/05/03 19:00
  • ご近所散歩コースの朝夷奈切通。     横浜との市境。この先の峠の向こうは鎌倉。     こちらからの越境は勿論自粛。     台風禍の倒木の整備でこの様に風景が一変。     普段は整備工事中。     この辺で引き返します。   ・     ブロトピ:今日の写真日記 鎌倉への付箋 2020/05/03 16:48
  • 不動ヶ丘と呼ばれる高幡不動尊の山の上にある見晴らし台。今回はそこからの眺め。 駐車場から見るとこの見晴らし台は木が少なくなった山の右側あたりになるのだろうか。上写真は今年4月4日に撮ったので桜が咲いて... ちびたの気まぐれ日記2 2020/05/02 23:53
  • ゴールデンウイーク外出自粛でどこにも行けないあなたへ。農業資材調達のついでに箕輪までドライブしてきました。信州みのわ花街道道路の両側を何キロにもわたり紅白の桃の花が埋め尽くしています。去年、母親と訪れた時に、ふと、『死んだら、きっとこんなところに来るんだろうな』と、しみじみつぶやいたのを思い出します… 音・風・水 2020/05/02 23:28
  • 5月に入って、先月からのモデル撮影会ネタも漸くPart 7 まで漕ぎ付けた。今回はバルーンシリーズ2回目、絵のコンセプトは前記事と一緒。鮮やかなルビーレッドから。 被写体はカワイイのに、こんな背景が幻滅な所とアングルを選択したのか…、小生も分らない。不注意だった... Dufftown 街角ミ… 2020/05/02 20:12

投稿する場合はログインしてください