• ブロトピ

写真のブログ 更新しました

2020/01/24 23:49
akihiro1
写真のブログです 更新しました

http://akihiro1.com

よろしくお願いします

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 引き続き、恩納村の希望ヶ丘ビーチでの撮影で~す。 ちょうどいい岩があったので座って撮ってみました。なんだろうこの岩…溶岩だったのかな~? 北谷の砂辺海岸では ↑ぱるちゃんがビーチでゴロゴロしてましたけど… ↓こっちの希望ヶ丘ビーチは天然の砂浜なのでこんな岩があちこちゴロゴロしているんです。 海水浴… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/04/23 17:12
  • 一昨日に引き続き、 恩納村 、希望ヶ丘ビーチでの水着撮影です。 今日は希望ヶ丘ビーチで撮影する場合の時間帯について。 紺Oフロント水着  希望ヶ丘ビーチは西海岸にありますので夕方は水平線に沈む太陽が見えます。 希望ヶ丘ビーチ夕刻の太陽  午後になると太陽は海側になりますので、日の入りを綺麗に撮るに… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/04/23 17:08
  • このモデル撮影記も遂に最終回。最後の締めは、「乙女が風船膨らます~」こんなカワイイ女の子にお口付けてふ~ふ~までしてもらえる風船が羨ましくなってしまう時間である。「自分で用意しておいて羨ましいなんて何だよ?」というツッコミは無しで…。 女子にはカワイイ... Dufftown 街角ミ… 2021/04/22 21:09
  • 懐かしい画像が出てきたので載せてみました ちょっとりこの水着が続いたので、今日はプリル系です 熊さんカステラ。一度食べてみたいのだけど売り切れ… 食べたいな~と思ってる陽花の図でした。 なおくまもんとは関係ありません 明日はまた沖縄水着回です。 ではまたね~0 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/04/22 18:03
  • 先日50歳を迎えちゃいました~ 半世紀か・・・50代という壁は高く厚く程遠いと思っていたけどあっけなく超えてしまった(笑)睡眠5時間で遮二無二働いていた20代、30代、 諸般の事情で好きだった仕事を辞め、5年間の米国生活を含めて5回の引越しを経験し忙しなかった40代、 さて50代、うかうかしていると… 生活香辛料 Spice … 2021/04/22 08:05
  • 引き続き、恩納村の希望ヶ丘ビーチで撮影したピンクの桜マーク入りワンピース水着の画像です。 今回は海岸線を横から、アダンの木と海との間で撮ってみました。 海の青、アダンの葉の緑、水着のピンクでトリコロールカラーで~す。 沖縄は海のすぐそばまで山が迫ってきている所が多くて、森林も海岸線のすぐ傍にあった… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/04/21 16:58
  • 「中獄の社会信用システムがアメリカにも来ている」というと聞いてどう思われる?中獄では全ての個人や企業を格付けして番付社会を作ろうとしている。(CCP がどれだけ気に入るかが全ての基準)Social Credit という番付を作るのは勿論CCP =凶産党である。アメリカにCovfefe... Dufftown 街角ミ… 2021/04/19 21:09
  • こちらは恩納村の希望ヶ丘ビーチで撮影したりこです。 波打ち際で綺麗に撮れたのでしばらく待受画面にしてました^^ ところで、これは「フェイクに見える本物画像」の一回目 掟破りの逆エイプリルフール。フェイクに見える本物画像/This photo is not a composite. - 『るみこん2… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/04/19 19:42
  • さて昨日の続きです。 ヒルトン前の海沿いの道を海岸線に沿って歩いていくと、左折で椰子の木が並んだ沿道に出ます。 そしてその先には… アメリカンビレッジが見えてきました。 ホテル街側からアメリカンビレッジに行くにはこのルートが景色も良くてお勧めですよ~ 短いけど今日はこの辺で。 ではではまたね~ 今… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/04/18 19:07
  •  昨日に続きまして 恩納村 伊武部希望ヶ丘ビーチでの水着撮影です。 希望ヶ丘ビーチにて 前回は海側背景でしたので今度は反対の陸側です。 視点を180度変えると突然色が群青から深緑に替わります。このような変化も沖縄の天然海岸の魅力でもあります。  希望ヶ丘ビーチにて   希望ヶ丘ビーチはあまり大きい… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/04/18 14:48
  • 機械と撮影者の技術には関係がそれなりにあると思われる。流行りのミラーレス機で撮影すると、EVF の中で完結した様になってしまう事で撮影者のスキルアップには繋がらないという。絵作りの技術が向上せず、特に光線状態の見極めが出来ないという困った傾向が顕れるらしい。... Dufftown 街角ミ… 2021/04/17 21:02
  • 今日は北谷の海辺で撮ったりこのスナップです。 ここは北谷の港の南端あたり。ヒルトンホテルの前にある海岸前です。 広場や船着き場などがきれいに整備されているのでちょっと撮ってみましたよ~ 今日は出てないけど、海岸縁には水上を歩ける遊具が設置されたりするよ。 そしてあっちをずーっと行くと堤防とヤシの並… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/04/17 14:46
  • 今回は 恩納村 伊武部希望ヶ丘ビーチでの水着撮影の時の写真です。 希望ヶ丘ビーチにて 水着は昨日と同じ紺の穴あきワンピース水着。 ワンピースなのにお腹が出るのでなんだかビキニよりも恥ずかしいな。 でもデザインは気に入っています。   背景にあるのはアダンの木(タコノキ)です。 砂浜以外はほぼ崖にな… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/04/17 13:56
  • 4月1日に投稿したフェイクに見える本物画像の話ですが、更にフェイクに見える画像があったので載せてみます。 場所は北谷のアラハビーチ。 りこが浮きまくっていて、ここまで合成ぽいともう笑ってしまいます。^^; 曇天ではっきりした影が出来なかった事の他、りこが居るタイルの道の部分と背景の海岸とが高低差に… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/04/16 17:58
  • 今回は北谷のアラハビーチでの水着撮影画像です。 この水着は紺色で スク水 っぼいところがある反面、胸下がOフロントの穴あきになっていて、ワンピースとビキニの中間的デザインになっています。 穴あき紺水着  デザイン的には気に入っていて、沖縄では一番使っている水着で写真も多いのです。 ただ、形と素材的… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/04/16 17:38
  • タワマンの話も途中のままにしておく訳にも行かないので、取敢えず完遂したい。タワマンを見るとバカの壁が高々と聳え立っている様にしか見えないのは小生だけではない筈である。「東京を一望出来る高層超人気レジデンス」なんて恰もカッコ良く聞こえる歯の浮く様なセリフを... Dufftown 街角ミ… 2021/04/15 20:59
  • 今回の撮影記も遂に2桁に到達となる今回=Part 10だが、基本的には前回Part 9 と同じ構成。 風船が本当に良く似合う。若い女性には風船は良く似合う女性らしさを引き出す最高のアイテムなのではあるが、これだけカワイイと、一緒に遊ぼう~、そしてドンドン手垢付けてぇ、... Dufftown 街角ミ… 2021/04/12 20:57
  • 部瀬名岬を訪れた時にかわいい屋根が並んでいたので思わず撮ってしまいました。 屋根も壁も窓も統一されていますね。 駐車場の受付などもこの屋根でした。 googleアースでみると、ブセナ岬の建物はほぼ全部がこのデザインに統一されているみたいです。 ちょっとお菓子みたい。 ブセナ岬は先端のほうに行くと海… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/04/11 14:47
  • 結構前になりますが大阪阪急梅田店での蜷川実花さんのバネル展にて、おじゃまさせて頂いた時の画像のうちの未公開分です。今回はこの一郭分のワーム。 会場はデバートの広場がそのまま展示場になっています。放射状に間仕切りがされていて、大型バネルが間仕切り壁面全体に貼られています。 いずれかの区画の外縁からも… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/04/10 19:56
  • ぎおんちゃんの花見の2回目、こちらは桜がまだあまり散っていない時に撮れた画像です。 以下再度ぎおんレポートでお送りします。 ここのようないろいろな種類の桜があると色の濃淡が美しいのですが、満開時期がずれてしまいますのでソメイヨシノだけが植えられている所と比べるとどうしても迫力では負けしてしまいます… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/04/09 23:03

投稿する場合はログインしてください