• ブロトピ

写真のブログ 更新しました

2020/01/24 23:49
akihiro1
写真のブログです 更新しました

http://akihiro1.com

よろしくお願いします

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • CSSアニメとか新しい配置とか勉強してたら日が変わった(笑)恥ずかしい~で、成果はモブ画像1つだけという💧 体調が悪くて最近運動が不足していた私。 まずは楽しくできるウォーキングから慣らしていこう!……って結局夕日を見るのが目当てなんですけどね~(笑) 田舎で娯楽 2023/10/27 00:32
  • Photo galler… 2023/10/26 08:00
  • 秋らしい花を見ることができるようになった10月の3連休初日の昭和記念公園。 セイタカアワダチソウ(背高泡立草)、キク科。北アメリカ原産の帰化植物だけど繁殖力が非常に強いため、河川敷などでは、ここは昔か... ちびたの気まぐれ日記2 2023/10/25 23:14
  • サムットソンクラームのメークロン川の畔にあるお寺「ワット バーン ケー ノーイ」の本堂には職人による素晴らしいチーク材の彫刻が施されています。 地図 ワット バーン ケー ノーイの歴史 「ワット バーン ケー ノーイ」は1868年に建てられました。... トムヤムの国から 2023/10/25 08:07
  • Photo galler… 2023/10/25 08:00
  • 今日の記事は3回目となる「スポーツ関係のPostから」。訳あって今回はNFL全部とMLBの一部のPostは除外してある。毎度の事ではあるが、必ずしも原文通りではなく、一部に添削加筆がなされている事は御了承賜りたい。X=@sakyo_daimonji先ずはラグビーワールドカップに関する... Dufftown 街角ミ… 2023/10/24 21:19
  • Photo galler… 2023/10/24 08:00
  • サムットソンクラームに日本では菩提樹とよばれるガジュマルの木に飲み込まれた本堂があるお寺「ワット バーンクン」では多くの参拝客が訪れています。 地図 ワット バーンクンの歴史 1765年からアユタヤに侵攻してきたビルマ軍を防ぐためにスリヤ―トアマリン王はこの地に海軍編成しこ... トムヤムの国から 2023/10/23 08:08
  • タイはミャンマーの隣接していることからタイ北部で有名なカレーラーメン「カオソーイ」などタイ料理にはミャンマー料理から影響を受けているものがあります。 ということでセーブ運河のプラトゥーナームの船着き場を通りかかったらミャンマー料理店「フィール... トムヤムの国から 2023/10/21 08:18
  • 今日の記事はまたまた御馴染の、「最近のPostから」。これで14回目になる。毎度の事ではあるが、必ずしもPostした原文通りではなく、一部に添削加筆がなされている事は御了承賜りたい。 X=@sakyo_daimonji◎連接式Post=9月3日今日午後は天気も心配されたが、草加駅前アコ... Dufftown 街角ミ… 2023/10/20 21:11
  • 週末になると冷たい雨が降る周期になっている東京多摩地区。土曜日は快適な気温で散歩日和になったが夜から雨が降り始めた。 高幡不動尊の境内は七五三参りの家族を見かけるようになってきた。不動堂正面の両側や横... ちびたの気まぐれ日記2 2023/10/19 23:36
  • バンコクのお寺「ワットサケット」の境内には丘の上に金色に輝く仏塔がありタイ語で黄金の丘を意味するプーカオトーンには多くのタイ人だけでなく外国人も参拝に訪れています。 地図 拝観時間:朝9時から夕方5時まで 拝観料:50バーツ (時間や拝観料に変更があります) 黄金の丘へ... トムヤムの国から 2023/10/19 08:25
  • チュニドラ+中国で中中スペシャル、そして2回目の中中スペシャルの時間がやって来てしまいました。というわけで、Xの方でPostしたチュニドラ・中国のネタをフィーチャーするが、要は両方ともほぼほぼ災害である。必ずしもPostした原文通りではなく、一部に添削加筆がなされ... Dufftown 街角ミ… 2023/10/17 21:26
  • Photo galler… 2023/10/17 08:00
  • バンコクの交通手段として長い歴史があるセーンセーブ運河ボートがあります。 平日は朝5時から夜8時まで、土曜日は朝6時から夜7時45分で日曜日と祝日は朝6時から夜7時15分と運航されており料金は12バーツから22バーツです。... トムヤムの国から 2023/10/17 07:55
  • Photo galler… 2023/10/15 08:00
  • 10月6日から28日までバンコクのショッピングセンターのセントラルワールドの特別ブースにて「ガンダム ドック」と題したカンダムフェアーが行われております。 そして地球連邦軍パイロットのアムロレイが操る最強モビルスーツ「RX-78ー2ガンダム」がバンコクの地に立ちました。... トムヤムの国から 2023/10/15 07:54
  • 今日=10月14日は鉄道の日、今年で30回目である。この時期は鉄道フェスティバル等々のイベントが各地で行われるのが通例だった。2020年からパンデミックでそういうイベントが中止若しくは縮小されたいたが、今年になって2019年以来4年ぶりにほぼ復活と相成った。目出度しと言... Dufftown 街角ミ… 2023/10/14 21:11
  • Photo galler… 2023/10/14 08:00
  • 体育の日の3連休は初日だけ快適な陽気になった。 お彼岸の頃はまだこれからという咲き具合だった昭和記念公園みんなの原っぱ東花畑のコスモス”センセーション”も少しずつ咲きははじめていた。 コスモス”センセ... ちびたの気まぐれ日記2 2023/10/14 00:27

投稿する場合はログインしてください