• 掲示板

ブログ更新報告と読んでもらいたい記事報告

2017/10/22 23:58
F.Jack
あったら良いかなと思って勝手に作らさせて頂きましたw

ブログの更新報告とこれは読んでもらいたい!!
それから応援してもらいたいという記事を投稿してくださいね☆

どうぞご自由にお使いください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/05/28 20:03
    ブログ更新しました!
    『ふつうってなに?』子供さんに説明するのはむずかしいんです。
    ふつうじゃない ネコのイラスト付きです

    http://otenki315.livedoor.blog/archives/6511853.html
  • 2020/06/01 20:30
    ブログ更新しました!

    大阪の通天閣のビリケンさんがメンテナンスを終えてピカピカになりました。
    が、しかし問題が!

    http://otenki315.livedoor.blog/archives/6535817.html?1591010143#comment-2
  • 2020/06/15 13:33
    ブログ更新!
    【遠隔参拝高屋神社】金運アップ!7日以内に臨時収入が入りました
    https://writingscr.com/info/107938/
  • 2020/06/15 20:26
    ”ヒーラー”の私が、自分の母が病気になった体験をもとに、病気から自由になる方法を具体的に書いています。今回は、人は誰でも、生まれる前に決めてきた課題にぴったりの環境を選んで生まれてきている、という話です。もうちょっとシリーズは続くけど、経緯と事実を最後まで書くので、遊びに来てね!https://behappy.pink/one-of-the-methods-set-free-from-a-disease-6/
  • 2020/06/22 15:26
    ブログ更新!
    ダッフィーアンドフレンズの初夏のある日【なんか癒やされます】
    https://writingscr.com/info/107968/
  • 2020/06/23 14:10
    ブログ更新!
    石橋貴明58歳。YouTubeはじめるでしょ。【貴ちゃんねるずスタート】
    https://writingscr.com/info/107970/
  • 2020/06/24 19:29
    https://behappy.pink/one-of-the-methods-set-free-from-a-disease-10/
    手術が必要だった重病人が、自己認識を変えることで手術回避し、今は回復している話。最終話です。
    私はヒーラーなので手法はスピリチュアルですが、彼女に起こったことは奇跡ではなく、誰にでもできることです。
    具体的な方法を書いているので、誰かの参考になれば幸いです。
  • 2020/06/26 13:52
    ブログ更新!
    セールスで絶対に失敗しない3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/107985/
  • 2020/06/27 18:39
    真面目な家庭で厳しくしつけられたせいで、自分で思っているよりも何でもちゃんとできているのに、自己評価が低いサクラちゃん。彼女の状態を、「生まれてくる前に決めてきた魂の課題」から読み解き、彼女なりの解決に導くシリーズ第3回です。是非遊びに来てね!https://behappy.pink/fixed-on-her-idea-3/
  • 2020/06/28 09:37
    真面目な家庭で厳しくしつけられ、自己評価が低いサクラちゃん。彼女の状態を、「生まれてくる前に決めてきた魂の課題」から読み解き、彼女なりの解決に導くシリーズ第4回です。今回は、サクラちゃんが両親から受けてきた扱いについて説明しています。ぜひ遊びに来てね!https://behappy.pink/fixed-on-her-idea-4/
  • 2020/06/29 12:35
    親から厳しくしつけられ、自分に自信がないサクラちゃん。
    この世の誰もが持っている「生まれてくる前に決めた魂の課題」を踏まえて、彼女なりの解決に導くシリーズ第5回です。

    今回は、なぜ”嫌いな親と似た恋人や伴侶を選ぶのか”についてエネルギーの観点から説明します。同じ悩みがある人ぜひ遊びに来てね!

    https://behappy.pink/fixed-on-her-idea-5/
  • 2020/06/29 13:44
    ブログ更新!
    MIU404が面白い【星野源と綾野剛のバディが凄い】
    https://writingscr.com/info/107994/
  • 2020/06/30 15:34
    親から厳しく育てられ、自分に自信がないサクラちゃん。「生まれてくる前に決めた魂の課題」を踏まえて、彼女なりの解決に導くシリーズ第6回です。今回は、彼氏との結婚を考えるサクラちゃんが気づいていない彼氏の本質と結婚後の生活についてです。ぜひ遊びに来てね!
    https://behappy.pink/fixed-on-her-idea-6/
  • 2020/06/30 16:08
    ブログ更新!
    東京ディズニーランド・シーが7月1日から再開【コロナ対策も万全】
    https://writingscr.com/info/107995/
  • 2020/07/01 14:44
    ブログ更新!
    LINE公式アカウント運営で絶対に失敗しない3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/108000/
  • 2020/07/01 21:44
    「運を下げないために大事なこと」
    こんにちは、スピリチュアル庶民です。
    自分の周りにあるものは、自分に影響を及ぼすので、良いものに囲まれて暮らすべきだというお話です。
    私が実際に見たことを書いています。遊びに来てね!
    https://behappy.pink/influence-to-receive-from-environment/
  • 2020/07/02 11:26
    ブログ更新!
    逃げるは恥だが役に立つ今だけ全話視聴可能【最終話7月5日16時29分まで】
    https://writingscr.com/info/108008/
  • 2020/07/06 12:31
    「自分を傷つける親に縛られる女(7)」
    親からのひどい言葉や態度に傷つき、自分に自信が持てないサクラちゃん。彼女の「魂の課題」を踏まえて彼女なりの解決に導いたシリーズ第7回です。今回は、親から受けた評価が必ずしも正しいとは限らないことを、彼女と両親のホロスコープから読み解きます。遊びに来てね!https://behappy.pink/fixed-on-her-idea-7/
  • 2020/07/07 14:26
    「自分を傷つける親に縛られる女(8)」
    親からのひどい言葉や態度に傷つき、自分に自信が持てないサクラちゃん。占いで得た結果を上手に活用することで、彼女なりの解決に至ったシリーズ第8回です。今回は、サクラちゃんが新たに得た”力”と、それが持つ本当の意味について書いています。次回で最終回(長くてすみません)。遊びに来てね!
    https://behappy.pink/fixed-on-her-idea-8/
  • 2020/07/07 15:06
    SEO対策のバイブル的電子書籍を出版しました!
    https://www.specializedblog.com/entry/ebook_seo

掲示板へ投稿する場合はログインしてください