• 掲示板

ブログ更新報告と読んでもらいたい記事報告

2017/10/22 23:58
F.Jack
あったら良いかなと思って勝手に作らさせて頂きましたw

ブログの更新報告とこれは読んでもらいたい!!
それから応援してもらいたいという記事を投稿してくださいね☆

どうぞご自由にお使いください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/07/07 16:20
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    Twitterのフォロワーを最速で増やす3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/108097/
  • 2020/07/08 12:10
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    私の家政夫ナギサさん動画【多部未華子主演・合コンで恋の予感!?】
    https://writingscr.com/info/108099/
  • 2020/07/08 22:54
    「自分を傷つける親に縛られる女(9)」
    親からのひどい言葉や態度に傷つき、自分に自信が持てないサクラちゃん。占いで得た結果を上手に活用して、彼女なりの解決に至ったシリーズ最終回です。今回は、欠点や弱点だと思っていることは、実は裏返せば武器なのだ、という話です。遊びに来てね!https://behappy.pink/fixed-on-her-idea-9/
  • 2020/07/09 11:19
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    児嶋があの件について話します。。
    https://writingscr.com/info/108104/
  • 2020/07/12 21:36
    「愛よりお金で伴侶を選ぶと幸せになれない」の真実(前)
    結婚相手を愛よりお金を基準で選んで幸せになれない”3つの理由”をスピリチュアル的視点から書いています。今回は”ないものねだり”と”因果応報”の誤解についてです。遊びに来てね!
    https://behappy.pink/catch-to-the-fixed-idea-1/
  • 2020/07/13 13:51
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    米津玄師 MV動画「感電」が面白い【ドラマMIU404主題歌】
    https://writingscr.com/info/108218/
  • 2020/07/13 21:42
    「愛よりお金で伴侶を選ぶと幸せになれない」の真実(中)
    自分の望み通りに手に入れても幸せになれない3つの理由を書いています。今回は、望みが自分の”器”とずれていると危険だ、ということを説明しています。器は”実力”という意味ではなく、○○です。遊びに来てね!
    https://behappy.pink/catch-to-the-fixed-idea-2/
  • 2020/07/14 11:18
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ローランド「THE CLUB」の閉店発表【ホストクラブ閉店を決意した本音】
    https://writingscr.com/info/108220/
  • 2020/07/14 11:44
    クリックで拡大
    「今の自分を変えるきっかけが欲しい。」という方向けの記事です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    あなたが今すぐ海外に行くべき理由【人生を眺める時間】
    https://yujiblog.org/you-should-go-abroad

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    僕はアメリカ留学など、6つの国と地域に滞在していました。人の価値観は簡単には変わりませんが、海外での生活では時間をかけて人生を考えるヒントにはなります。
  • 2020/07/17 15:10
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    基準値を最速でアップさせる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/108302/
  • 2020/07/17 21:51
    衣服に使える新型コロナウイルスにもオススメのスプレーで 安心して生活するための情報をお伝えします。

    https://スマホ薬局.net/【重要】ウイルスを家に持ち込まないスプレーと/
  • 2020/07/18 03:08
    クリックで拡大
    英語の練習をしつつ、外国人との繋がりを持てるといった強みもあります。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【SNSは必須】世界のニュースを、リアルタイムで知れる【英語も学べる】
    https://yujiblog.org/english-for-social-media

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    現在SNSはテレビ・新聞・ネットニュースより早い情報源になっていて、世界で起きているリアルな空気感をつかむためのツールとしてもはや必須ですね。
  • 2020/07/18 16:27
    「ものごとを単純に解決できない理由~あなたに与えられた縁を活かす方法」
    誰にでも、人生を良くするために適切なタイミングで与えらる”ご縁”=チャンスがあります。その中で、自分にとって不快な状況から改善ポイントを学ぶ例について書いています。遊びに来てね!
    https://behappy.pink/cannot-easily-solve-the-problem/
  • 2020/07/19 17:00
    「神様がいるのに、人の苦しみも、戦争も無くならないのは何故か」
    ”神様は一体何をしているのだろう”と思うなら、それはきっと神の性質と仕組みを誤解しているからでしょう。私の知覚とこれまでの人生を通じた観察から得た認識がご参考になるといいな。遊びに来てね!
    https://behappy.pink/why-a-person-is-born-as/
  • 2020/07/19 20:56
    クリックで拡大
    僕は外国人への接客を担当していた経験もあるので、そのあたりの経験を織り交ぜながら書いていきます。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【観光】インバウンドで、売り上げを伸ばす【これからの収入源】
    https://yujiblog.org/inbound-tourists

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    僕の当時のバイト先では、インバウンド向けの免税を推していました。そこで店長に英語ができることをアピールすると、高級ブランドの売り場を任されることになり、英会話スキルというちょっとした差異を武器に、昇給しました。
  • 2020/07/20 14:49
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    半沢直樹新シリーズ視聴率22パーセント【第1話ダイジェスト期間限定公開中】
    https://writingscr.com/info/108348/
  • 2020/07/22 12:44
    クリックで拡大
    英語の情報源から直接学んでいくというのが、個人で成長していくためにベストな選択。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    次の時代に通用するスキルは、すべて英語で学ぶべき【早さと質が段違い】
    https://yujiblog.org/learn-in-english

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    僕はこのブログを書くためにプログラミングを勉強しましたが、すべて独学で済ませました。そして同時に英語のスキルも身に付いていました。
  • 2020/07/24 11:10
    クリックで拡大
    「何年も英語を勉強してきたのに、どうして話せるようにならないの?」という感覚は、日本人特有の悩みです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    あなたの英語がいつまでたっても上達しない理由。【日本人のための学習法】
    https://yujiblog.org/reasons-why-your-english-does-not-improve

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    英語は地味な勉強ばかりなので、途中で諦めてしまう人がほとんどです。しかし、ブレイクすればぐんと伸びる時が来ますよ。
  • 2020/07/25 20:43
    クリックで拡大
    「社会人が英語を勉強して、意味あるの?」というような疑問に、留学経験をもとに答えてみました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    英語学習の8つのメリット【世界を広げて、稼いで、自由に生きる】
    https://yujiblog.org/benefits-of-learning-english

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    僕の英語はネイティブみたいなモノからは程遠く、日本人らしい英語しか話せないですが、その程度を話せるだけで、人生は変化しました。
  • 2020/07/26 09:39
    ブログ更新しました^_^

    マスク着用しての体育では死亡事故

    https://スマホ薬局.net/【危険】死亡事故%E3%80%80マスクを着けての体育授業で/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください