• ブロトピ

★ブログの更新にお役立て下さい。

2017/12/03 09:02
Route Store
【更新日時】2023年10月22日

お世話になっております。管理人です。
何時も「いいね」と「コメント」ありがとうございます!
そして、「ブロトピ」のご利用ありがとうございます。

-------------------------------------------------------

【PR】
メルカリを使ってみてね!
今メルカリを始めると、最大2,500円分ポイントがもらえる!
招待コード🎁【DWYJTD】《11/19まで》

ポイントもらう方法はコチラ👇
https://merc.li/aXprYTYVa?openExternalBrowser=1

-------------------------------------------------------

LINEオープンチャット【メンバー募集!】
フリマアプリ宣伝OK☆メルカリ☆ヤフーフリマ☆ラクマの宣伝支援!
⬇️⬇️⬇️
https://line.me/ti/g2/o4vUgFzd0ax4U_AEdOSy1mFi1aDTM5bBV50E8w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

-------------------------------------------------------

■イラスト 無料
https://www.illust-box.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 最近、お野菜が本当に高いですよね。今日は、夫が買い物に行ってくれました。スーパーに行くという夫に、「なんでもいいから野菜買ってきて」と頼んだところ、買ってきたのが、モヤシとパセリ。「パセリ=高い」「パセリ=付け合わせ」のイメージしかなかったのですが、なん... ひねもすにゃんず 2018/02/12 11:00
  • さっき世間話をしていたら、昔見た映画の話になりました。その映画とは、「象の背中」という、役所広司さんが主役の映画。主人公は、今井美樹さんを奥さんにしながら、井川遥さんを愛人にするという、 「何やってんの!?このぜいたくもの!」と言いたくなるような設定。しか... ひねもすにゃんず 2018/02/11 10:30
  • 今年、わが家の次男坊が、めでたく成人式を迎えました。嵐のごとくやってきて、嵐のごとく帰って行ったのが一月のこと。それからしばらくしての出来事です。何をひょうひょうと、すっとぼけたことを言っているのかね。一生に一度の成人式、振り袖こそ着ていないものの、一応... ひねもすにゃんず 2018/02/10 10:30
  • 今でこそわが家のプリンスとか、わが家で一番賢いとか言われているニャアちゃんですが、そんな彼にも、盗んだバイクで走り出しそうな悪ガキ時代があったのです。当時は、このままいけばリアルナウシカになるんじゃない!?とホクホクしていたものでした。よく考えたら、すぐ... ひねもすにゃんず 2018/02/09 12:10
  • 今日も見に来ていただき、ありがとうございます雪国生まれ、雪国育ちの私、子どもの頃に憧れていたのは、テレビで見たあの生活……。雪国の方なら、絶対分かってくれると思います!そうそれは、テレビで見たあのシーン。冬になると、ムーミンたちは春まで眠りにつくのです。... ひねもすにゃんず 2018/02/08 13:59
  • みなさんへそくりしてますか? してるよ~っと 言いたいけど 奥さんに見つからないようにとか 旦那さんに見つからないように コツコツ貯めている人も多いですよね いざとゆう時に使うために貯めてても 見つかったら「なんでこんな... そうじラクテクパパライフ 2018/02/07 18:54
  • 今日も見に来ていただき、ありがとうございますせっかく見に行った、スターウォーズ 最後のジェダイ。感動が薄れないうちに、感想を描かなきゃ!と思ったのですが……。こういう時は、自分の行動を振り返ってみるのが鉄則だとは思うのですが……。たいがい、普段自分がいか... ひねもすにゃんず 2018/02/07 11:30
  • タカノフーズのすごい納豆S-903 もう食べましたか? この納豆は本当にすごいですよ。 何が凄いか試してみないと 気が済まないので一週間毎日夕飯に 一パックずつ食べてみましたよ。 すごい納豆 S-903は何が凄い? すご... そうじラクテクパパライフ 2018/02/06 18:23
  • 今日も見に来ていただき、ありがとうございます昨日、スターウォーズ 最後のジェダイを見に行ってきました。エンドロールが流れた時、真っ先に思ったのは、やったー!勝った!トイレ行かなかった、2時間半もったぞー!ということでした。何かが激しく間違っている様な気がし... ひねもすにゃんず 2018/02/06 18:16
  • 昨日の記事 →30年目にして、知る真実 の続きです。私たち夫婦の、片付けに対する温度差の違いは、どうなったかというと……。朱に交われば赤くなる、朱に交われば赤くなる、朱に交われば赤くなる、朱に交われば赤くなる……。オットの一言が、しばらく私の中でリフレインし... ひねもすにゃんず 2018/02/05 20:46
  • きれい好きの夫と、片付け下手な私。現在のわが家は、ピカピカでもないけれど、そこまで散らかってもいない、まあ、普通な家だと思います。そんな私たちですが、付き合い始めの頃は片付けに対する温度差の違いに、驚きの連続でした。男の一人暮らしで、こんなにきれいにして... ひねもすにゃんず 2018/02/04 21:52
  • 結婚してから30年近く一緒にいたのに、結構知らないことってあるんですね。つい数日前、驚きの一夜を過ごしました。いびきには慣れているので、いつもそんなに気にならないのですが、寝言というほどでもないモニャモニャとしたつぶやきが延々続いて……。今まで寝息を立てて... ひねもすにゃんず 2018/02/03 11:00
  • 猫飼いあるある その11 「運動会って言えないこともある」普段は、家で一人静かに仕事をしているのですが……なぜかその日は……ニャンズの大運動会です!とも言えず。さぞかし、電話の相手は「にぎやかな職場だなぁー」と思ったことでしょう……。今日のひとこと:運動会... ひねもすにゃんず 2018/02/02 11:30
  • 五十路あるある その4 「かかとって、ガサガサになるよね~」一昨日のテレビ番組「教えてもらう前と後」の「特集 足裏診断」。いろいろとショッキングな内容だったのですが、一番ショックだったのが、コレ。「ガサガサかかと = 水虫の可能性!」でした。それによると、・足... ひねもすにゃんず 2018/02/01 11:30
  • 猫飼いあるあるその11 「ネコ好きアンテナの精度が上がる」ある時、テレビ番組で「小泉八雲」特集を放送していました。これまで小泉八雲といえば、教科書で読んだくらい。さほど詳しくなかったのですが、番組で紹介されている人となりを聞いているうち、「ピーン!」とひら... ひねもすにゃんず 2018/01/31 11:30
  • 猫・ネコ・ネコが大好き!ようこそ!管理人のErina(エリナ)と申します。■お知らせ■年に一度のチャンス!締切迫る!2/26(月)迄!あなたもレッツチャレンジ!〓〓【重要連絡】2018年度 第2回 ねこ検定公式サイトはコチラ!偶然にも生まれて初めて飼った猫が「ペルシャ猫」との出会いでした。その子は、… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2018/01/27 22:08
  • 猫飼いあるある その7 「可愛いがゲシュタルト崩壊する」それはニャアちゃんが、まだちっちゃかった頃のこと。「可愛い可愛い」と言い続けること数カ月……。ある時、テレビで可愛い子猫の番組が入ったのです。思わず「あら、可愛い!」と言ったとたん……。思いっきりグリ... ひねもすにゃんず 2018/01/23 18:35
  • すごいですね~^^ 今日どうなるかと思いましたが 全日本選手権で水谷選手を破って 張本智和君が最年少優勝を飾りました!! 水谷選手は決勝で張本くんと 当たるとわかっていたが 前回の屈辱を果たせなかったですね スポンサード... そうじラクテクパパライフ 2018/01/21 17:33
  • 〓〓スコティッシュフォールドのキャリコ「レナ」ですニャン〓〓3回目のご挨拶申し上げます〓〓スクスクと元気に飛び跳ねています〓すっかり先住猫(せんじゅうねこ)モコちゃんと女の子同士「仲良し猫の ご挨拶 できました!」〓〓〓猫が好きで好きでたまらない!〓猫をこよなく愛するErina(エリナ)と申します〓… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2018/01/21 13:12
  • 〓〓スコティッシュフォールドのキャリコ「レナ」ですニャン〓〓3回目のご挨拶申し上げます〓〓スクスクと元気に飛び跳ねています〓すっかり先住猫(せんじゅうねこ)モコちゃんと女の子同士「仲良し猫の ご挨拶 できました!」〓〓〓猫が好きで好きでたまらない!〓猫をこよなく愛するErina(エリナ)と申します〓… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2018/01/21 13:12

投稿する場合はログインしてください