• 掲示板

ブログを更新したらここ!

2023/08/17 13:57
ベアたん
猫ちゃんのブログを更新したらここに掲載してください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/08/17 13:57
    クリックで拡大
    みーにゃのお水飲みを工夫してみましたー(*´ω`*)

    https://bear-tan.com/2023/08/17/post-1153/
    #ベアたんブログ
  • 2023/09/04 11:51
    クリックで拡大
    【ペット】
    みーにゃの新しい首輪はこれだよー(*´ω`*)

    https://bear-tan.com/2023/09/04/post-1256/
    #ベアたんブログ #ペティオ
  • 2023/10/31 07:44
    クリックで拡大
    猫さまの里親になりました

    譲っていただいたのは、捨て猫や飼えなくなった猫を
    一旦お預かりして、里親さんに譲渡している方でした

    とても立派な方で、役所からも長年の功績が称えられ
    表彰されたこともある、この道 数十年のベテランさん

    猫を飼い始めました
    http://noneedbuy.blog.fc2.com/blog-entry-1425.html
  • 2024/01/01 13:41
    クリックで拡大
    【ブログはじめ】
    新年明けましてみーにゃよ

    https://bear-tan.com/2024/01/01/post-2074/
    #ベアたんブログ #猫好きさんと繋がりたい𓏲𓎨
  • 2024/04/14 14:24
    クリックで拡大
    【可愛い傘をお迎えしました!】
    猫雑貨Mimyさん(@Mimy3329)のお店から、可愛い傘をお迎えしました!
    めっちゃ気に入っていて、いつもは雨は嫌いなんですが、次に雨が降る予定をチェックしたりしちゃってます!

    https://bear-tan.com/2024/04/14/post-2741/
    #ベアたんブログ #日用雑貨 #猫雑貨

掲示板へ投稿する場合はログインしてください